« 3点よりどり均一 | トップページ | 『pururi』・・・その後 »

お絵描きツール

全くもって私には役に立ちそうにないツール(^^;

ものすごく絵心無いんですもの・・・

特にこう言うのって、

デザイン力というか、また絵(絵画)とは違いますよね~

ちなみにこんな物です↓

Cocolog_oekaki_2008_09_05_14_34

何だ・・・これ |||orz

図形ツールとか増えればもう少しまともな絵が描けそう。
そもそもマウスで書くのが私には無理な気がしますが(^^;

これは、記事を書きながら
『お絵描をする』と言うアイコンをクリック。
そうするとペイントソフトのような物が立ち上がり、
好きなものを書いて投稿ボタンをクリックすると、
画像として保存されて、そのまま記事に反映されます。
ちょっと絵に描いて説明したい!なんて時には
便利そうだと思いませんか~^^

« 3点よりどり均一 | トップページ | 『pururi』・・・その後 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ~~♪

こういうツール、ヤフーのチャットにあったよ。
パソコンでチャットしながら、
絵を描いて説明したり出来るから便利。

このレスでもお絵かきできたらいいのになー

☆ぱあらん

そうそう、ぱあらんには良さそうよねw
字で説明出来なーいとかよく言ってるし。
絵が上手い人は使える一品だと思うよ~
レスにそれが出来るようになるのは
無理だと思うけど・・・(;´Д`A ```

これかーこの前いってた「お絵描きツール」
でも確かに、マウスで描くフリーハンドの絵って、こどもの落書きになる可能性大ww
sanaちゃんも面白い(失礼)爪の絵とか描いてるから、重宝しそう。

JUGEM、今さらながら問題山積でドツボにハマり中・・
いじりすぎて嫌になって来たcrying

☆くーみん

そうそう!マウスの絵って難しいよね~sad

くーみんの方は
色々カスタマイズに凝ってるみたいだもんね~
私はもう諦めたsweat01
確かに制約もあるけど、やろうと思えばできるんだけど、
やりだすと収拾つかなくなりそうだもんshock
JUGEM、更新情報が早いのが一番魅力www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3点よりどり均一 | トップページ | 『pururi』・・・その後 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ