« チップ作りました1 | トップページ | チップ作りました2 »

来ちゃいました(汗)

ブログ友達のちろさんからバトンが回ってきました~(汗)
ちろさんのところで日記をぼーっと流し読みしていたら、
いきなりのご指名でびっくり=3

って、私、黄色いイメージですか?
ちょっと意外でした~@@

実は、猫さんのところでこのバトン見てました(汗)
お友達になりたいと思いながら
いつも読み逃げてばかりで猫さんすいません。
ってこんなところに書いてもダメ?(^^;

さて、このバトンにはルールがあるらしいです。

1 次の人には3日以内に回すこと。
2 嘘偽りなく答えること。
3 アンカー禁止。
4 回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと。
5 ルールが守られていなければ、罰ゲーム。
6 3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。

とりあえず、ふーんと言っておきますwww

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

では行ってみまーす♪

名前は?
 ikumi 意外に本名じゃありません(゚m゚*)

年齢は?
 上にも下にも見られたいので秘密ってことで。

恋人は?
 旦那(?)

好きなタイプは?
 
白くてふわふわした人。
 これ学生のころからずっと言ってます(^^;
 意味不明だと思いますが、イメージです。
 色白な人が好き♪

外見では?(これ質問だったのか・・・見逃してたので追記(汗)
 好きなタイプとかぶってますが、色白の人。
 薄い顔の人。濃い顔は苦手です。
 最近は特にこの人がタイプ!
 とかって言うのはないのですが、
 芸能人だと「金子貴俊」が好きです( *´艸`)

好きな食べ物は?
 ピーマンの肉詰め、中華、湯葉、山菜の天ぷら
 キムチ鍋、海鮮類、チーズ、コーラ味の物

嫌いな食べ物は?
 肉じゃが、ハヤシライス、酢の物、おでん
 カリフラワー、すいか、メロン
 
好きな音楽は?
 あーこれは難しい質問。
 基本的に音楽は何でも好きです。
 好きなアーティストとか言われる方が答えやすい=3 
 あ、ちなみにこのブログのアドレスに入ってる「C-ZONE」
 大好きなアマチュアバンドの名前です♪

 メジャーな感じだとLINDBERGとかユニコーン(ふるっw)
 最近のは聴かないのでこんな感じになってしまう( ̄○ ̄;)!
 他で好きなのは東野純直、RAZZ MA TAZZ、CURIO
 ファンクラブ入ってました♪
 もう一つあるけど何となく伏せておきますwww

 以前からちょっと好きなアーティストを書いて
 並べてみたいと思っていたのでこの機会に
 つっこみどころがあったらかまってやって下さいwww

 AIR L⇔R エレカシ the OYSTERS 岡本真夜
 宍戸留美 篠原美也子 Spiral Life 7HOUSE
 染谷俊 大事MAN The Chopsticks BAKU
 B'z FIELD OF VIEW FLAME PENPALS ポルノ 

心の中の一曲は?
 えーーーこれはどういう一曲を答えれば?(^^;
 以前の日記でもキーワードにしてた
 「夏の日の1993」かな?
 あとは東野純直の「アイツ」も思い出の曲で大好き。

ブログを始めたきっかけは?
 ホントの最初は昔やってたHPを
 もう一度やってみようかと思ってまずは練習に。
 その後休眠していたのですが、
 ジェルネイルを始めたことがきっかけで再開。

日記を書くときに気をつけてる事は?
 え!? 何も考えてません(^^;
 間違いのない記事を書くようにはしていますが、
 あとで間違いに気がつくとパニックになります(汗)

心が安らぐときは?
 あんまりないです・・・
 リラックスタイム。あるべきですよね~

罰ゲームは?
 みなさんナシって言われてるので、同じく。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以上です。

さて、これどうしましょう…
バトン回す人を決めるのが一番困りますね><
ちろさんから回ってきたわけだから、
必然的に私のブログ友達もちろさんのお友達なわけで(^^;

それでは・・・・

Hiyo 1人目
パソの不調でいつ現れるか分からないくーみんw
見かけたらやってみて~♪イメージカラーはホワイト

Hiyo 2人目
ちろさんに別のバトン回されてたけど
こっちもお願いなぱあらんw
イメージカラーはもちろん(?)パープル

Hiyo 3人目
こんなの回したら怒られちゃうかな><
迷惑なら置いといてくださいのbelceさん
イメージカラーは濃いめのピンク

ではでは、面倒だったらスルーしてね。
よろしければお願いします~

« チップ作りました1 | トップページ | チップ作りました2 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっ!・・・( ̄Д ̄;;ちょっ・・・
 

早速!ありがとう。さすが計画性のあるABさんね☆
「ぱ」ときたか!!笑やっぱり「ぱ」さんぬきには語れないでしょう?^^;)
なんか聞いてみたいっていう気持ちを起こさせる人。
迷惑かもしれないけど・・ね。
ikumiちゃんが一生懸命に書いてくれたのが伝わってきました!あと意外なのは、肉じゃがとかハヤシライス、メロン、すいかがきらいなこと。人の嗜好はいろいろですよね。これ、私案外大好きな部類にはいるかも。
あと色のイメージの補足をブログコメントに書いておきましたので後で見てね!

☆ぱあらん

テンパラせちゃったかwww
ま、面倒なら置いといてよ~

☆ちろさん

補足読みました~パステル系の色ですね。何となく納得www
で、他の色も。やっぱりAB型だから?多面性がある。みたいな。

私の嫌いなものは絶対好きな人の方が多いと思います~
よく言われるし、自分でもそう思います(^^;
昔はデミグラスソースも嫌いでした。
最近は食べられるようになりましたけど。

「ぱ」さん。何かてんぱってますねwww
ごめんよーって感じ(。>0<。)

バトン、楽しかったですよ♪
ちろさんが最初に答えてた方が難しかったかも。

好きなアーティストが幅広い~
知らない人も結構いる。。。
AIRとかBAKUとか、懐かしいよ!
ユニコーンとエレカシは私も好き♪
宍戸留美って、今ミュージカル出てる人じゃない?
昔のアイドル?
私四季見に行ったとき、舞台に出てたよ。

金子貴俊が好きなんだ~確かに色白だね。
中性的な人が好きなんだね。

私もイクミンのキライなもの、ほぼ好物だよ(笑)

☆たけとん

どちらかというとマイナーな人が好きなの~heart04
スピッツとかミスチルも好きだけど、
有名だから何となく書かなかったwww
B'zとか有名でも書いてるけどcoldsweats01

宍戸留美は今は声優だよね~(ご近所物語とかおじゃ魔女とか)
実は塾の先輩なんだup初めて買ったCDなの~

そうそう、中世的な人好きかも。ほのぼの系も。
でもエレカシの宮本さんとかすごく好きなんですけどーーheart04

ちょっとーーーー!!
何で好きな食べ物に『納豆キムチパスタ』が入ってないのぉぉ~ww

「ぱ」のイメージカラーがパープルかぁぁ・・・。
私は黒って思ってたww

私もバトンが来てたーーー(>_<)
これ、セルフネイル協会でまわしてたらどんどんみんな回す人居なくなるよねw
既に「ぱ」は2回目GETだしww

☆sanaちゃん

別にパスタは好物じゃないもんcoldsweats01
ぱあらんは真っ黒のイメージでもないんだよな~
そうそう、そのうち回す人いなくなるよね。
早く回ってきて助かったかもwww

「ア ノッキンノユ~ドア~♪
 いつかすぐ笑えるさア~イロニ~♪」
英語の出来なかった私は、
L⇔Rの歌はカタカナ発音満載で歌ってました(笑)
でもすごく好きだった歌♪

私もすいかだめなの~。
皆と共通点がちょこちょこあるとなんか嬉しい♪
普段のブログじゃあまりかかれないネタだから
面白いですねvv

「バトン回ってるよ(笑)」と聞いて『回すならここからしかありえない』とチェックしにきたよww

油断ならない(笑)

いつ答えられるのか…
罰ゲームなくて良かったε=(^◇^;

☆子涼さん

L⇔R良かったですよね~heart04色白がさらにツボでwww
同じく私も英語苦手です~coldsweats01

お!すいか嫌いここにも発見!
私は昔は食べられたのに、最近嫌いになったんですよね~

☆くーみん

充電中なのに答えてくれてありがと~heart04
後でコメしに行きまふcatface

バトン、急速にはやったけど、すでに失速中coldsweats01
そもそも範囲が狭すぎる私達www

ご無沙汰してます~ 実は私もちゃっかり読み逃げの日々でした。
だから自分の名前を↑発見したんだけどね(笑)
書いてもらったから、コメ書けちゃう♪
あの当時は なんとなく、コメ入れるタイミング外しちゃったのよね^_^;


このバトンは私から行ったも同じかも…
しかも、なんか威圧的な質問が一部あるし(-"-)
当事者の私はトボけた回答してるのに一生懸命答えてくれて申し訳なかったです。
でも、色々と知る事が出来たしバトンも悪くないかもって♪

また、今度はコッソリじゃなくお邪魔しますね~

☆猫さん

おぉーーー猫さんsign01
コメントありがとうございます~heart04

バトンなかなかおもしろかったです♪
近々もう一つ回ってきそうですしcoldsweats01
またお待ちしていますo(*^▽^*)o
私もお邪魔します~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チップ作りました1 | トップページ | チップ作りました2 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ