« ジュエリーグラデーション | トップページ | シャイニージェルのオフ »

クーリーを捜せ!

以前この記事でクーリーローチの写真を載せたのですが、

どこにいるのか分からない@@

と言うことでしたので、出てきたところを激写w

かなり貴重な写真なんですよ~♪

こちらがそれ↓

Kuri

今度は分かりますでしょうか~?(^^;
一応熱帯魚なんですが、
魚と言うよりはドジョウみたいですよね~
でも顔をじーっと見るとなかなかカワイイんですよ( *´艸`)

これはフラッシュたいてますが、
夜真っ暗な水槽の中で出てきたところを激写いたしました。
かなり迷惑な飼い主(爆)
熱帯魚って夜中は寝ぼけてるんです。
この子は夜行性なのでそうでもないですが、他の魚は。
ネオンテトラのように昼間はキラキラ光って綺麗な魚も
全部色がうすーくなってメダカみたいになってるし、
ひどいのになると泳ぎながら寝てるみたいで
ひっくり返ったり、一回転してるのとかいます=3
彼らは川やら海の中で寝てたら
絶対即食べられるだろうなぁ・・・と思いますw

話は全然違いますが、
先日すごく久しぶりにスカート履いたので写真撮ってみましたwww
スカートもですが、全体的な格好自体が久々な雰囲気

Zs_2 

« ジュエリーグラデーション | トップページ | シャイニージェルのオフ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クーリーとはこの子の名前?
それとも種類??

あたしも滅多にスカート履かないなぁ
お腹冷えるしねww

礼のもの飲んでるか?

あー
  礼のもの=×
  例のもの=○

☆ぱあらん

クーリーローチって言う魚の種類だよ。
『クマノミ』みたいなもん。
見えた?ぱあらんの為にアップしたんだよ~smile

おなかが冷える?coldsweats01
まあ冷えは来るよね~足首冷えると上に来るbearing
つうか、これスカートの下レギンス履いてるよwww
例の物は・・・・ちょっとしばらく飲んでないdown
すいませんーーーーー

\( ̄o ̄) コラ!

飲んでない・・って事は元気ってこと?
ならよし♪

そっか~アタシの為にこの子載せてくれたんだね
前に見た時何がなんだかわからなかったもんww
名前は何?ニョロたん?クリ蔵?オス?メス?

『冷え』にも養命酒と違う?(笑)
レギンスかーーー
ついこの前までレギンスとエリンギ、どっちがどっちかわからなくなるときがあった。
世の中似た言葉が多すぎるね。

あーーそうそう
今度UFOのキャミソール?とミニスカ&ギラギラバレーシューズの写真よろしく。

☆ぱあらん

元気ってワケではないが・・・美味しくないんだもんcrying

魚に特に名前は付けてないcoldsweats01
クーリーって呼んでるけど・・・

レギンスとエリンギってwww
でも最初レス付けるときレギンスって言うのが出てこなくて
パッチって書いときゃ良いか?とか思った(爆)

で、なぜそんなマニアな写真を求むsign02
昔の服は全部処分しちゃってないもん!
ってかそんな写真載せたくないからーーーーwww

良薬口に苦し

クーリーって呼んでるか・・・( ̄- ̄)フーン
名前はないのか・・・
ぬいぐるみにまで名前をつける
あたしがおかしいのか?w

パッチってなに???もっともっと古い言い方?
あたしはやっぱりスパッツがしっくりくるなー。
そいえば、さつま揚げも独特な言い方あったねそっち。
なんだっけなーー前にメールに書いてあったな。

写真はブログに載せなくても
写メでもいいし(* ̄ー ̄)ニヤッ
え?UFOキャミ捨てちゃったの???USO?


☆ぱあらん

あぁ!スパッツって言うのが良いねぇ。私もそう思う。
パッチってズボン下(?)お父さんが履いてるヤツのことsweat01
別に変じゃないんじゃないの?
クーミンhouseのも「うめ」って言うしさnote
クーリーって言うのが呼びやすくて
そう呼んでるんだけど、
他のもミッキーマウスプラティを
「ミッキー」とかそんな感じ。
あ、緑色のビーズクッションは
「みどりこちゃん」って名前だよ(爆)

UFOキャミ・・・ないdown最近キャミ着ないんだもん。
首元が開いてると風邪ひく;;
ギラギラチューブトップを着てる写真ならあるけどもww

☆ぱあらん

あ、さつま揚げの呼び名って「あげはん」のこと?

今日はここがチャットか。二人だけど(爆)

(≧∇≦)きゃはは!そうそうあげはん。
九州あたりでは、さつま揚げ系を全部
てんぷらと言うらしいしなぁ。
ちなみに関東には「あげはん」はない。
あっても・・・どれがあげはんなのかわからん。


あとパッチもそっちの言葉かなぁ
ズボン下は「ステテコ」とか「ももひき」って言ってた。


「うめ」って和風チックな名前、珍しいなーと思ったけど、
イクミンのクーリーはまんまやし
”みどりこちゃん”ってかなーりイケてないw
ぬいぐるみや生き物には名前つけるけど、
クッションやろ?(^◇^)ケッケッケ...

今週は引越しだぉ。
週末は今の家に感謝の気持ちを込めて大掃除した。
まだ洗濯機や冷蔵庫動かしたら汚いだろうけど。

☆ぱあらん

いいやん!みどりこちゃんwww
うめって名前かわいくない?しかもザリガニ!

ステテコやももひきも言うよ~
でもたぶんパッチって関西弁のような気がする。

そっかもう今週8月末やもんね。
私の引っ越し・・・大変だった><
今の家のは近いし、
実家からだから1ヶ月かけて引っ越したんだけど(爆)
そっちから返ってくるとき、
業者に頼まなかったから死にそうだった;;
大物はレンタ借りて友達にあげて、
他は全部段ボールで宅配。
実家戻って次の日から初出勤でさー。
今考えてもすごいスケジュールdown
今の自分を思うと、よくそんな体力あったなと思います。

今日はくーみん来ないねー。

そうそう、確かにザリにうめちゃんって名前可愛いわ。
ザリに和風な名前、かなり衝撃的だったもん。
ザリガニに名前付けるとしたらたいてい
「ザリ子」とか「ザリ男」だもんなー(笑)

イクミンもそんな体力ある時代があったんだね。
まわる~まわる~よ時代はまわる~♪
みゆきだね。
でも時代は回るからまた元気なる。
だから養命酒飲みなはれ!(結局ココに行き着く)

☆ぱあらん

今日みんな来ないよね~
こんなおもしろくない記事だからかっ!?
ヤプログは一日メンテだし、更新もないしさ。

結局は養命酒・・・
お酒飲めないなら、
あのまずさ分かってくれるでしょ~www

チャット中お邪魔しま~すbleah
私、KYね(←初めて使った)

熱帯魚、可愛いですね~。
どじょうみたいな子ってひょうきんな顔立ちで、
なんとも愛らしいんですよね~。

熱帯魚って、寝ぼけるの!?
びっくり(@_@)! へ~。
うちのコもひっくり返ったりしてるのかしら♪
見てみたいわpisces
とりあえず、夜中に会社に侵入する方法から考えないと(笑)

スカート姿!!
上品な格好で良いですねlovelyheart02
いつもはズボンなんですか~。
私も家ではすっかりズボン、もといハーフパンツ。
楽なんですもんcoldsweats01
他人には見せられない格好だけど(笑)
皆綺麗だなぁ。

☆子涼さん

どうぞどうぞ~shine
一瞬、KYって何?って思いましたよw

あー熱帯魚のこと分かってくれる人が来た~up
ドジョウ顔って可愛いよねheart04
そう!寝ぼけるの!
私も最初見たとき病気になったかと思ってビックリeye
頑張って会社に侵入してください(爆)

私は家でも外でもズボンだよcoldsweats01
スカートは寒い(爆)

ぜ~んぜんKYちゃうよ子涼ちゃん(笑)
そーだよね、会社で熱帯魚飼ってるんだもんね。

寝ぼけてるお魚見るために夜中に会社に忍び込み
セコムや総警が来ないように注意してな。

あと養命酒のまずさは味わった事ない。
そんなに不味いの??

☆ぱあらん

みりんの味がする。。。
くーみんトコで言ったように
私はみりんが嫌いなんだよ><

そうそう!
セコム来ないように気を付けて~dash

一度沸騰してみりん風を飛ばしちゃう?
効能も飛んじゃうか??

☆ぱあらん

沸騰したらあかんやろう・・・
ってか酒が飛んで
ただの甘いシロップになるって事?coldsweats01

遅れて飛び出てじゃじゃじゃジャーーンww

今日はね〜午前中用事でお出かけ&午後からネイルお直しでパトしてなかったんだ〜

こんなに名前でてるのに・・

うめちゃんは2代目なんだよ。
1代目のアメザリは「アップルちゃん♀」って可愛いお名前。
赤いものって言う単純な理由なのさ。
単純な名前の方が、呼びやすいよね。
ミニトマトの鉢植えは「トマ子ちゃん」だもんww
もしこのドジョウうちで飼ってたらクーリーになってた可能性大!
クーリーとイクミンのスカート、プチリンクしてて良いgood

☆くーみん

わはは(爆)クーリースカートhappy02
アップルより絶対うめの方がぽいよ~shine
あの写真を見たらうめみたいな名前が連想されるw

私は昨日ちょいと無理をしてしまい(デコ)
今日は猛烈な首の痛みに実は結構死にそうdown
肩こりとはまた違うんだよね…
今回は頭痛もないし。でもやばい首の痛み><

お出かけ&ネイルお直しで出遅れたね~wwく

昨夜養命酒のCMみた。
効能を言った最後に「ほのかな甘み」って言ってた
(今まで聞き逃してた)
あーみりんっぽいってこれか!って思ったよ。

ミニトマトの「とま子ちゃん」はナイス!
あとうめもアップルも「赤つながり」だったかw
ザリ3代目の名前決めとく?(笑)

☆ぱあらん

あー?
とま子ちゃんは良くて
何でみどりこちゃんはダメなのよーーーannoywww

みどりこちゃんは生きてないじゃん
クッションだしーー
(^◇^)ケッケッケ...

☆ぱあらん

ぬいぐるみだって同じやんかー!
もう一個に反論は書いたぞwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュエリーグラデーション | トップページ | シャイニージェルのオフ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ