« イエローグラデ | トップページ | お知らせ? »

ネタ切れにつき

ネタがないのでクーミンのところのまねっこで検索ワード

でも・・・全然おもしろくない結果なんですけど~

過去4ヶ月のランキング



1位 ジュエリージェル

  うん、確かに最近よく使っています。
  参考になってると良いけど。。。

2位 Fugic
  宣伝効果!?これからも頑張ります!

3位 デコ電卓
  作りたい人多いんですかね?
  小さいのにしといた方が良いですよwww

調べてみたら先月までは、
ibdソークオフジェルって言うのが検索1位だったんですよ~
たいしてibdのコト書いてないんですけど・・・(汗)

全部見てみたけど、やっぱりおもしろいワードは見つからず。
やっぱりネイル関係がダントツに多くて、
あとは紹介したことのある買い物の関係ワード。

そう言えば、ジェル+妊娠って言う検索結構ありますね。
妊娠中にジェルしても良いのかな?みたいなことでしょうか?
確かに情報が少ないし心配ですよね~
素人の立場では何とも言えませんが、
以前ネイリストの方が
やらない方が良いってコメントされてましたけど。

一番のごめんなさいワードは・・・

千歳飴の作り方

でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

たぶん…
ペディにプッチしたときの
旦那のコメントが引っかかったんですよね…

« イエローグラデ | トップページ | お知らせ? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も検索ネタ見てみました!
私の場合はネイルじゃなくて、美容ネタばかりでしたcoldsweats01

Fugicはさすが宣伝部長shine
これからも布教活動頑張ってくださいねぇ(〃艸〃)

妊娠中にジェルやってるプロの方のブログも何回か見たことありますよ。
でも、ダストとか吸ったら危険だからやらないほうがいいのかもしれないですね。

☆chikaちゃん

そうそう、愛音さんのブログでもそんなようなコト書いてあったでしょ。
迂闊なことは書けないから、あんまり触れないけどbearing
今まで気にしたことなかったけど、
検索ワードってついてないブログもあるんだね。
ココログは最初からついてたし、そう言うもんだって思ってた@@
chikaちゃんの所は美容ネタ多いもんね!
私はネイル以外のことは書くことがないdown

おはよー。
なんか世の中既にお盆休みモードじゃない?会社も人少ないし、ブログ更新してる人もすくないし・・・ww
私は週末木~日がお盆休みで後は適当にお休みする事にしたよん☆

イクミンはジュエリージェルなんだぁ!
私はやっぱBIOも多かったなぁww

千歳飴ってww 
作りたい人いるんだww

☆sanaちゃん

ね~みんな、いないbearing
実家帰ちゃってる組も多いしさ。
私は一応水曜から休み~
ブログ更新しても良いけど、
誰も見てないと悲しいから来週にしようかなwww

ジュエリージェルは最近自分でもヒットだし、
記事にも触れてるからね~
代わりに(?)バイオやカルなんて一つもないよ。
最初はノビリティーがすごく多かったし、
たまにメルティーって人もいるねぇ。
ま、とにかくジェルばっかりdash

ほぇぇ~!!
coolmintサンのところでも見たけど、こんな機能があるとはっ!!って感じデス。。
知らなかったww

楽天は本当に何もついていない気が・・・
お引っ越しシタイです(´_`。)

千歳飴って作れるの??

私も検索ワード見てみたいーー!!

☆あいぽんさん

楽天って機能が少ないみたいですねぇ?
まあココログもあんまり多い方じゃないけどcoldsweats01
検索ワードはおもしろいですよup
アクセス解析はどこからとか分かるようになってるんですけど、
これは最近当てにならないことが判明@@
なぜかは分からないんですが、
例えば北海道の人が東京からアクセスしてる
ってなってたりするんですよ~sweat01

千歳飴はたぶん作れるんじゃないかな?
鉄腕ダッシュでやってた気がする~www

私も検索ワード見てみたいww
1位2位は、妥当なワードな気がする。
あと、つけまとか美容ネタあってもいい気がする。

千歳飴の作り方って(笑)
手作りしたくて検索かける人いるんだなぁ。

この機能使うと、どこから見てるとかもわかるんですよね~?
おっきい会社に勤めてると、自分と同じ会社の人が読者だったりすることがあるみたいです。それも面白いhappy01

楽天ユーザーみんな言ってるけど、ほんと機能がなくてつまんないdown

なんだよーー
ずっと新記事楽しみにしてたのに
全然UPされないのは、世間が夏休みだからかーー。

夏休みなく働いている子もいるんだからー
(;_;)


☆たけとさん

一時つけまつ毛クリップって言うのがずっと上位にいましたcoldsweats01
まつ毛以外はほとんどないかなぁ…
あ、たまに江原道がflair

そうそう、ログ情報で会社名とか分かる人もいますよね。
でもきっと困る人もいるwww
大学名とかも結構ありますよ~

☆ぱあらん

ごめんよ~coldsweats01
でも忙しいのもあるけどね。
今、旦那が実家帰ってるので毎日掃除してますdash
気になってたけど出来なかった細々したとことか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イエローグラデ | トップページ | お知らせ? »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ