« クリップスタンド | トップページ | ジュエリーグラデーション »

これでどうだ!?

なかなか、自分好みのは見つからない@@

かと言って一から作るのも大変だし・・・

記事が見やすくて、コメント欄も見やすくて、

見た目も好み。そんなのが理想なんだけど。

目にはどうですか?(爆)

「ぱ」さん、見てたらよろしく!

« クリップスタンド | トップページ | ジュエリーグラデーション »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ぱ」はまだきてないらしいな・・・
かわいいね〜これ。

コメ欄、私のも実際使ってコメント入らないと分からなかったよ。
だあらあんなに困ってたし〜

☆くーみん

かわいいでしょ~happy01
でもnifty占いのヤツだから、
右上にどうしても広告が入るんだよね。
「ぱ」さんは今日は忙しいらしいw
とりあえずコメントは少し見やすくなったし様子見ます。

おまたせーー♪

うんうん!こっちの方がすごく見やすい。
白ベースに蛍光色はチカチカするんだよねー。
ありがとーアタシのために
愛をかんじるわーーー( ̄* ̄)

このスキン見てたら眠気がヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
どうしましょう。。
すごい気持ちいいくらい眠い...
めっちゃ癒し系ってことですね☆

☆ぱあらん

良かった~note
じゃ、しばらくはこれで行きますpaper
見た後、目がおかしくなるページとかあるよねcoldsweats01

☆chikaちゃん

眠気sign02
昼間はまずいか?(笑)
でも癒し系ならいいかな~happy01

ぱからもお許しが出たね〜よかったよかった
占い、別に気にならないよ。
毎朝目覚ましの占い見たらイクミんとこにもチェックしにくるからscissors

☆くーみん

うん×2shineほっwww
昔ホームページ作ってた時も
こんな感じの背景使ってたことあるんだ~
何気のムーンとか好きなのheart04

そう言えば、気づいてる人少ないかもだけどcoldsweats01
ネイルとデコのアルバム作った!
まだちょっとやりかけなんだけど。

「あれ〜?こんなのいつのまにぃ〜」ってとっくに見たしscissors

☆くーみん

そうなの?良かったw
結構サイドバーにも気を配ってみてくれてありがとう。
なにぶん私は仕事中なので
小さい画面で見てること多くてさヾ(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリップスタンド | トップページ | ジュエリーグラデーション »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ