« フルーツペディ | トップページ | ネタ切れにつき »

イエローグラデ

夏はやっぱりビタミンカラー?と思って
こんな感じにしてみました^^
久々にスクエアにして少し短く整えました。
ちょっと色が飛んでしまってますが…><

Yeg1

Clover使用カラージェル
   ジュエリージェル SW203パールホワイト
              SY203レモンイエロー

  1. クリアージェルを一度塗り UVライト 3分
  2. パールホワイトを二度塗り UVライト 各20秒
  3. 爪半分辺りからイエローを一度塗り UVライト 20秒
  4. 先端にイエローを一度塗り
    グラデの境目に白シェルを並べる UVライト 20秒
  5. クリアージェルを一度塗り UVライト 3分
  6. 未硬化ジェルを拭き取り、シェルの飛び出た所を軽く削る
  7. クリアージェルを一度塗り UVライト 3分

Yeg2

やっぱりジュエリージェルは硬くて扱いやすいです♪
グラデもやりやすかったです~ 

« フルーツペディ | トップページ | ネタ切れにつき »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

わーーこのジュエリージェルのイエローSY203私もこのまえコーラルアイランドさんで実際の色見本をみて一目ぼれしたの。
でも高かった><ので(1つ5400円もした!@@)買えまえんでした・・・トホホ
ikumiちゃんはジュエリージェルってどこのサイトで買っているの?安いところってある?やっぱりエキスポとかのイベントで安く買うしかないかな・・・
とてもキュートなイメージで素敵です。かなりツボ。^^)でも短くなったなんてちっともみえない。私はもともとネイルベッドが小さいので、ジェルスカにしたってikumiちゃんのこの爪よりもずっと短いの。苦笑

ikumiさwwん♪
ホントかわぃぃレモンイエローだね!
私もこうゆう黄色好きだな。。。♪
+.(≧艸≦)゜+.
シェルとの相性もピッタリだね!!

あとフルーツのペディ!!
ikumiさんもビニールやったの??
すごくキレイに埋まるよね!!
だから削りも楽だし私も絶対いいと思う!
私も次のペディはフルーツにしようかな~♪
ikumiさんのトレオフ法で・・・

☆ちろさん

おはようございますhappy01
このイエローはリコちゃんと半分こで購入したのなんですよ~
この間リコちゃんが海に行ったときと同じ色です。
私はプロショップで共同購入させてもらいました。
これ、短くしたと言ってもかなり伸びてます。
前が長すぎたんでcoldsweats01
爪の長さも感覚が麻痺していて、
これでも短い気がしてる自分www

☆さーにゃさん

最近この境目にシェル埋めるのがちょっとブームnote
忙しいのにコメントありがとう~heart04
ジュエリーはおすそ分けでクリーム系のイエローも持ってるけど、
どっちもすごくかわいい色up
エキスポなんかでぜひチェックして見て下さいshine

トレオフは、nail for allの使ってる?
他のはどうか分からないけど、
ここのは取れにくいみたいなんで二度塗りって書いてあるけど
3~4度塗りした方が良いみたいです。

おはよう!
イクミンと同じホテルに泊まりたかったなぁ(>_<)
ショックゥゥゥ=3

このイエローとシェル、めっちゃ相性良いね!!
どちらも主張しすぎず調和って感じ!!
イクミンこの色は会社でもOKなん??

シェルって久しく使ってないなぁwww

おはよう
おおーーいいね
ちょうど強度を出す為にシェル使おうかと思ってたんだーー。

イクミンからおすそ分けのジュエリージェル
36wが父の家にあるのでまだ当分使えなそうだけど使うの楽しみだよ♪

ちろさんに直メしておきます~★

☆sanaちゃん

ごめんよーーーー><
久々に東京行くので動き回れる方が良いかと思ってsweat01
ってか疲れると判断して月曜日も早い便で帰りますぅdown

このイエローは遠目にはあんまり分からないし、
もうすぐお盆休みだし良いかなとcoldsweats01
ピンクよりかは目立つけど、まあまだ許容範囲よ。
あ、でもねぇ、
週明けにすぐちょっと言われちゃった┐( -"-)┌

☆ぱあらん

あ、メールよろしく!
そうなんだよね・・・ジュエリー36wなのに、
私思いっきり9Wで硬化してたんですけど(爆)
あ、これはちゃんと36W使ったwww
両方出してるんだけど、
9Wの方がスイッチ入れっぱなしに出来て便利なんだもん。
BNの36Wが欲しいっす。
でも持ってる36Wのライトまた交換しちゃったんだけどcoldsweats01

可愛い~heart04

ダイソーインクとは違って、優しいイエロー☆
いいね~、この色!
私大好きかもnote

私もそろそろネイルチェンジ時・・・
お盆もくることだし、何にしようか悩み中よ~。
ikumiちゃんみたいな可愛いイエローなら許容範囲のような気がするからやりたい!
・・・でもこれでも会社に言われちゃうのね。
私も新しい会社大丈夫かな(笑)

かわいー.+:。(´ω`*)゚.+:。
イエローきつくなくてイイデスネー♪
レモンイエローかぁー
綺麗な色~
シェルとの相性もいい!!

ikumiサン、本当自爪が綺麗☆
羨ましい♪

前回の記事のフルーツペディも見ましたー♪
可愛かったー♪

ペディも指も夏っぽくなりましたな( ̄ー+ ̄)

イエローか〜
カラージェル、イロイロ増えたけど、イエローにはまだ手をだしてないな〜
良い色だね!
(でも色が飛んじゃってホントの色が分からない・・)

ココログさんよ・・
更新情報もっと早く送ってくれたまえ・・

☆えいみちゃん

意外と使えそうなイエローだよhappy01
今年のお盆は旦那を一人で帰すので、
私はのん気に好きなネイルにしますwww
ま、会社の休みは短いから
結局トレオフ使うことになるけど~dash

☆あいぽんさん

かわいいですかぁ~?(^^♪ 良かったnote
最初イエローのシェルを置いてみたんですが、
何か暑苦しくて白にして正解でしたv

やっとフルーツも使えて満足scissors

☆くーみん

ごめんよ~二日前とかにやっと届いたりするっしょ?annoy

イエローは意外に良かったよhappy01
リコちゃんがいなかったら買わなかったかもだから感謝shine
次はグリーンが気になるwww

このカラーメチャクチャ可愛いですね〜〜!!
私も、イエローってピンクとの相性もいいので
いいの探してたんです〜〜!!(><)
これはちょっと値段的にためらってました・・・
でもそれだけの価値がある感じだったら
おこずかいためて買ってみようかな〜(笑)
ホワイトとまぜたらクリーム色っぽくなりそうだし(^^)
シェルとも凄くあってます〜〜!!

うふふ・・・ikumiさんの髪きった画像見てきましたよ〜♪
私も今まで長いときの画像しか見た事がなかったので
女性らしい印象でしたが、バッサリ切って凄くさわやかな印象に!
何となく、今の方が凄く似合ってる気がします〜〜!!

顔が小さいからロングよりショートの方が
際立つのかもしれないですね♪(^^)
いくら頑張っても見えないのに、目を細めて
ikumiさんの顔を思い浮かべてたbelceでした(爆)

☆belceさん

目を細めちゃいましたか?(笑)
実は顔出しショットがあったのですが、
画像処理が上手くいかなくてアップしなかったんですよ~coldsweats01
フォトショも他のソフトも全く使いこなせてない私・・・

これはパール入りなんですけど、
もう1色のイエローの方がホワイトと混ぜたとき
きれいな色になるかもと思いますshine
belceさんはエキスポ行かれないんですか~?
ああ言うイベントだと半額くらいで買えるみたいですscissors

わぁ~、すっごい可愛い色lovely
境目シェルもいい~
それにしても、キレイな爪だなぁcatface

すごい清楚で、地味じゃないけど派手じゃなく、女の子っぽいと思うんだけど…このデザインでも注意されちゃうんだ?
ちょっと厳しいですねぇ…

フルーツぺディも可愛かった♪
フルーツ、白とあわせるとまたイメージが違う感じ。
手と足、色味のバランスが取れてる~ww

nail for allのじゃないヨォw(^_^;)
TATで前に買ったんだけどすぐにぽろんってとれちゃうの・・・
じゃ、今度nail for allの買ってみようかな~
簡単に取れちゃっても困るしな(;´д`)

使ったなぁ~heart01
この色、優しい感じで使いやすいよなup
アタシも気に入ったもんlovely

この指先の色の出具合で2度塗りやねんなflair
アタシは3度塗りでグラデしたからイクミンより濃いはずやsign05
シェルと合わせるのも綺麗に馴染んでて素敵shine

爪の長さ・・・少し短くってもマダマダ長いなw
相変わらず縦長やし、指もスレンダーで美ぴいheart04
Up画像の人差し指だけボコボコ見えるけど?
気のせいかsign02

イクミンは別のホテルねんなflair
sanaチャンに何から何までお世話してもらってる女ですw
みんな行動派で素敵heart01
アタシは地元だけでアップアップcoldsweats02
会えるの楽しみやな~notesってマダ先かw

このレモンイエローかわいい☆
ジュエリージェルってかわいい色多いいですよねheart04
シェルとの相性もバッチリhappy02

ペディのフルーツかなり薄いですよね!
しかもしっかり埋め込まれてるしup

手もペディもすっごい人´・ω・)※*:;;※καωα[Е]※;;;:*※(・ω・`人

☆たけとさん

イエロー結構人気ですねぇ?
注意って言うか、すごい色だねぇみたいに言われたdown
黄色って言うのがやっぱり一般的じゃないんだろうなぁ。
ポリッシュだとベージュやピンクがベーシックだもんね。
きれいな爪だなんて~heart04うれしいnote

☆さーにゃさん

あ、やっぱりnailforのじゃないんだ?
sanaちゃんによると、
nailforのはカパッと取れないらしい@@

☆リコちゃん

いや~ん、リコちゃんってばするどいsign03
人差指に気付くなんて~dash
実は、ちょっと亀裂が入っててシルクラップで補修したの。
表面の削りを適当にしたため、ちょいと凹凸がsweat01
ま、いっかーって思ったのに~coldsweats01

リコちゃんの3度塗りやったんや?
下地がクリアやから薄い色に見えるんかな?
これホワイトの上に塗ってるから2度塗りでも結構色味が出たよん。

楽しみやねnote すっごい先の話やけどwww

☆chikaちゃん

ジュエリーchika買いしちゃいたいよwww
そんなことしたら破産だけどshock
すごい色が豊富だもんね~

フルーツはカットしてあるの買ったんだよ~
かなり薄めだったから結構きれいに埋まったup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツペディ | トップページ | ネタ切れにつき »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ