« シャイニージェルのオフ | トップページ | どうなってるんだぁ~ »

デザイン追加

忘れた頃のような話ですが(汗)
お盆休みにトレオフ使って
派手ネイルにしようと思っていたのですが・・・

暇&気力がなかった。

とりあえず、
ビビット押し花を使ってみたかったので挑戦!
トップコートのみで仕上げ、
お盆休みが終わると同時にオフ。
短い命でした(u_u。)

Bbo

・押し花 スタンダード LUCKY ORANGE
・押し花 スタンダード SUN SHINE
・押し花 スタンダード JERRY BEAN PINK

親指はこちら↓

Pur1

これは、下地のフレンチラメスカルプの上に
トレオフを塗ってやりました♪
下地はノビリティのスプリッツァー(銀ラメ)を使っているのですが、
境目にプリュネルSPN025(水色ラメ)をのせて、
ハートのパステルホロを並べました。
遠目にはあんまり分からない感じですが、
キラキラ度がちょっと増して個人的に好みな感じに^^

プリュネル、かなり気に入りました~
後日また追加購入しちゃったwww

あ、ちまたで『もさもさ疑惑』のあるプリュネルですが(爆)
この水色も何だかもさもさ感たっぷりでしたよ~
売り場に並んでいたラメを確認したところ、
ホロの入ってない物はほぼもさもさだった気が・・・
でも購入した人の話を聞くと
ホロが入ってる方がもさもさしてるみたい?

ま、使う分にはどっちでも問題なさそうでした~

« シャイニージェルのオフ | トップページ | どうなってるんだぁ~ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

おは!ホロが入ってないのもモサモサ??
って事はラメだけでモサモサって事?
私のは緑のホロ&ラメの混ざったのがモサモサで、ラメだけのはモサモサしてないよー!
そんな種類も持ってないから語れないがww

この親指も会社じゃNG?
イクミンはトレオフ大活躍だねーーーw

☆sanaちゃん

んんんんん????何その名前coldsweats01
このくらいは会社でも大丈夫scissors
飽きるかなと思ってトレオフしたんだけど、忙しくて今もそのまま。
ってか、私トレオフ塗っても
2週間平気でもってるんですけどーーーーshock

おはよ。
むむむ・・・?
イクミンピンクのグラデーションじゃなかったか?

ジェルスカの先端クリア最高だね~!
昨日はなぜかみんなの夢みてさw
みんなでsanaちゃんちに遊びに行くんだけど
sanaちゃんちがバンガローみたいな木の家でさー
ベビージェル見たい~って見せてもらったら
ありえない容器に入っててww
(ポンズコールドクリームみたいな大きさの容器)
夢って不思議。

☆ぱあらん

みんな遊ぶなよーcoldsweats01
ピンクグラデ?何で?いつの話?(?_?)

あ、例の話は
ぱあらんの引越し中に始動しそうな話じゃないから安心してwww
あ、でも荷物が落ち着く前には始まると思うけどcoldsweats01

ブログリスト死んでて不便(T_T)

私の名前に乗っかってきた人発見!!(@_@)!!
しかも意味不明な夢を語ってるし・・・・w

私もこの前夢にみんなが出てきた!
なぜかもにゃたんと対面する設定で、私やぱぁらんやクーミンは既に一緒にいるの。
そこにもにゃたんがありえない格好(ブログからは想像も出来ないパンク系なイカツイ服装)で登場して、めっちゃ必死にUFOキャッチャーでキャーキャー騒いで(もにゃたんのみ)取ってたw

でもねー、イクミンは登場してないの(>_<)

☆sanaちゃん

ブログリスト、今日調子悪いよね~
私が出てきてなくて残念w
みんなお互いの顔が分かってるから出てくるのかなぁ?
分かんないのに適当なイメージの顔が出てくるとか?

夢かぁ・・・
なんか今日おもしろい夢見たような気がするけど
思い出せない><

ブログの更新情報、あてにならん。
あたしが新しい記事書いても、誰のところにも更新されてないもん。楽天同士だけ。

なぁ~んだみんな夢見てるんじゃン(笑)
もにゃちゃんの「いかつい服装」見てみたいw
この前スカルのカッコいい系のデコやってたからそのイメージの夢だったんじゃない?ククク

あたしもみんなの顔知ってるけどさー
イクミンは7年くらい前のプリクラーww

☆ぱあらん

7年前と顔変わってないと思うけど、
あのプリクラ自体が実物と全然違うからねwww

この更新情報クーミンのトコのはいち早く反応するんだけどなぁ・・・
sanaちゃんのトコも早い方かな。
ココログと楽天には役立たずやねヾ(-_-;)

2人の夢の話、超受ける!
思わず笑っちゃって、その後咳払いしてごまかした!
何、もにゃたんのパンクな格好って…(笑)

クーリー記事も読んでて、私もなんでトマ子ちゃんは良くて、みどりこちゃんはダメなんだ?!とぱあらさんに質問したかったwwぷぷ

ジェルスカほんと綺麗だな~
親指のハートはいいけども、押し花ビビットは会社NGなの?むむ、ほんとにちょっと厳しいぞ…

あっ、プリュネルのもさもさまだ調べてなかった(* >ω<)=3


☆たけとさん

ねートマ子ちゃんとみどりこちゃんの違いは何?
生き物かそうじゃないかとか?

押し花ビビットはねぇ・・・ちょっとまずそうdown
私は事務員だけどお客さんの対応もしてるから
お茶出し、名刺受け取るとき、サインするときとか
結構爪が見えるんだよね~@@

もにゃちゃんのパンク、結構似合いそうじゃない?
イメージとは違うけど、それはそれでカワイイ気がする~heart04

ブログリスト直ったねーー!

もにゃたんのパンク系は、黒と赤の組み合わせで若干古いパンク系ww しかもわざと破れてるデザインなのーーー!
めっちゃオシャレなもにゃたんに会えるーーー!!!って『どんな子が現れるんだろ??』って楽しみにしてたら、ずっとさっきから近くにいたパンク系の子がもにゃたんだった・・・・って言う出会いだったwww

私も言葉を失う・・・みたいなww

でもそこから仲良くUFOキャッチャーでみんなで遊んでたけどねー!

で、この夢の話はもにゃたんに連絡済なんだけどw
この変な格好だったって話は言ってないww
何となく申し訳なくて言えなかったーーーw

この記事読む前に前記事にコメントしちゃったよ。

みどりこちゃんは生きてないやろ?
トマ子ちゃんは生きてる。
クーリーも生きてる。
うめも生きてる。

ぬいぐるみは生きてないけど
生きてるものっぽいから名前つけるでしょ?

クッションはクッションやん(爆)
枕に名前つけるか?(^◇^)ケッケッケ...

sanaちゃんが夢に出てきたそういう服装
ゆんちゃんが似合いそうだ。
似合いそうというよりゆんちゃんスタイルだ。

ちなみに・・・
娘ほど年下のゆんちゃんと
好きな洋服のブランドが同じだったの(*´艸`)
ハァド系なんだけどね^^;

sanaちゃんがベビージェル沢山入ってるとか言うからポンズの入れ物が出てきちゃったじゃんかー

えーーーーーそうなん???
ぱぁらんは前からパンクっぽいとか言われてたりするの聞いてたし何となく分かるけど・・・
ゅωちゃんってそんな格好????
私の中では『ほわわわ~ん』とした感じの洋服のイメージだったのに・・・。う~ん上手く言えない(>_<)
どっちかって言うとラブリー??
だってーーー!!!パンクとリラックマって合わないし!!

リラックマなイメージだったぁぁ~!!!!!

しかも私、『若干古いパンク系』とか言ってるのに、それをゅωちゃんそのものって・・
見なかった事にしよう・・・・・・・・・・・。

ポンズの入れ物・・・・・

知らない・・・

☆sanaちゃん

だから名前長いってwwwdash
夢の話なのに申し訳なくて言えないって
どんな格好やねん(爆)

ブログリスト、たまにおかしくなるよね~
ま、タダだから文句言えないか?

☆ぱあらん

クッションって言うと枕と同等な感じかも知れないけど・・・
ビーズクッションで丸っこくて生き物みたいな感じなんだよ!
だからいいのーーwww

あー何かチャットになってるdash
一人一人に返事書いてると間に合わないsweat01

ゆωさんのイメージって何となく分かるけど、
(パンクっぽいファッションってトコ)
古いパンクは見なかったことにwww

じゃーみどりこちゃん写メしてよー
あたしはsana助にポンズ写メするからw

ゆんちゃんはエアーの会場でTATの兄ちゃんから
声かけられてたよ。
「鞄に付いてるリラックマとハード系の服装のギャップがいいですねー」って。
なんかナンパっぽくてーw

その若い2人のいい雰囲気を裂くように
「邪魔して悪いけどこのコンテナこれしかないの?」って嫌なオバさんだったあたし(^_^;)

そろそろ真面目に仕事するかーw

☆ぱあらん

みどりこちゃん写メってwww
嫌なオバさんうける~(≧∇≦)/

イクミン、トレオフ使っても2週間もつんsign02
どないやのぉ~sign03
アタシの爪って一体・・・
施術の腕か・・・
いや、指先の酷使か・・・
う~ん、バレーボールか・・・ww
とにかく羨ましいup

クリア感のあるスカルプはやっぱ良いねぇ~heart04
ラメの感じがめちゃ好きよkissmarkshine
このカラーなら仕事もokやろbleah

それにしても、この脱線組ぃぃdanger
よくみるメンツじゃないかww
夢見るのって熟睡してへんのよなぁsign02
アタシ、夢見ても朝起きたら忘れてること多いでdash
エキスポに向かう飛行機が滑走路から飛び立たなくて、ひたすら道路を通って東京に向かうという、あり得ん夢なら見ましたがeyesweat01
まだ先やと思ってても、すぐに11月なんて来そうで、今からずっとドキドキしてんねんけどぉcoldsweats01

☆リコちゃん

やーまともな人が来てくれて良かったwww
滑走路からずっと走って東京向かうってめっさおもろ~dash
私一旦起きて二度寝したときとかによく夢見るわ~
夜中に見た夢は大抵覚えてへんよな?

そう、トレオフどうなってんって感じやろ?
実は左手の親指も同じデザインにしてたんやけど、
亀裂入ったんでオフしたんよ~
その時、上だけウッドスティック挟んでペロンって取れたから、
取れんってわけでもないみたい@@
まあ、嬉しいことやけど~
うーん・・・
確かにバレーみたく爪は酷使してへんなぁ。
伸ばしてると爪が薄いから折れそうで
指先に力入れるようなこともあんまりせんかも。

みんなのコメにのりたいとこだけど・・sweat01
時間なくて無理!!

それなのに、またまた可愛いネイルして~!!
今またもやクリア系のネイルが自分の中でブームなので、とってもツボheart01

☆えいみちゃん

忙しいのにコメントありがと~heart04
みんなのコメには乗らない方が良いよ(爆)

クリア系がブーム?夏終わっちゃうよ~coldsweats01
でも伸びてきたときの事考えると、
根元はクリアにしておく方が便利だねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャイニージェルのオフ | トップページ | どうなってるんだぁ~ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ