« 手作りアクセ&ヘアアレンジ | トップページ | 3段ラメ、リベンジ! »

遠目でお願いしますw

もう結構前の話ですが、
実験もかねてペディに3段ラメをやりました!

今までペディって持つし、
オフも大変だって聞くので、
勝手に取れるまで待っていたんですが(^^;
親指なんか1ヶ月は余裕でそのまま@@

冬は良いですが、夏にそれじゃあサンダル履けなーい;;
しかも一夏同じデザインもつまらない。

と言うわけで考えたのが、
トレオフ塗ってペディをしようと言うこと、
私は前記事でも書いたように
クリアでもとりあえず一度塗りはしておかないと、
爪がボロボロになって伸びません><
なので、クリアを一度塗りした上にトレオフを塗ってペディをしました♪

と言っても・・・実験なので(←言い訳w)
取れた指と、オフした親指だけという何とも間抜けな状態=3
しかも適当にやったので出来も最悪~><
アップはしないでおこうと思ったのですが、
ま、参考までにwww

3ra

これをやったあとにクーミンの3段ラメのやり方を読んだので
もっと早く教えてくれよーって感じです(爆)

ノビの新色ラメ入りジェルをベースに
erikoの赤ホロ大小2種類を使っています。

このネイルのその後ですが・・・

両足親指と、その他3本実験していたのですが、
親指以外の2本が勝手に取れました。(平日靴下の中でw)
でも最初のが取れるまでは4日くらい持ちました。
その後1本はウッドスティックで取りまして、
親指にいたっては取るのにものすごく苦労しました=3

最終的に剥がすまで、
2週間ちょっとは取れませんでした~(親指は)
人によって違いはあると思いますが、
ラメのオフはさらに大変だから、
こう言うので出来れば良いですよね~♪

« 手作りアクセ&ヘアアレンジ | トップページ | 3段ラメ、リベンジ! »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

がーーーーーんそうだった><
先週の3段ラメ、実は勢いあまってトレオフ使うのすっかり忘れてた><
ということは、オフが大変^^;)
自爆

レポありがとう!

ホントに遠目だ。ちっさー(笑)

トレオフでもオフが大変なんて・・恐ろしや〜shock
月末にダンナの実家に行くから、その前にオフするか悩んでるんだけど・・
足だからまいっか〜?

すごーい!頭イイですねー!
ジェルペディは親指が少し巻いちゃったから(痛みナシ、ジェルオフしたら戻りました)それ以降はずっとポリッシュオンリーだったんだけど、手とオソロにしたいと思うこともしばしば・・・親指みたいに2週間ももてば御の字ですよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

なるほどーー。
足爪のばしたいから、ジェルしたいけど、
いっぱいチェンジしたいから、ポリッシュ
かなーー?
って思ってたんですが、
トレーニングオフって手があったんですね!!
遠目だけど、ラメラメで、レッド、
目立ってキレイですよ~~(>▽<)!!

☆ちろさん

あのシルバーの直なんですねsweat01
オフ頑張って下さい・・・(苦笑)
私は下地にクリア塗ってるから
余計にトレオフ塗っててもオフしにくいんだと思います。
誤って下地まで剥がしてしまわないようにするので、
ウッドスティック差し込むのが難しいんですよ><

☆くーみん

ちろさんのレスにも書いたけど、
下地がなければもっと簡単にオフできるのかも~
近くで見たら全然ホロで埋まってなくて
恥ずかしいんだもんwww
今回ちゃんと挑戦したから、
またアップ記事楽しみにしててんup
今度のは自信作だよーーーshine

☆saeさん

頭良いですか?うふwww
親指以外は小さいので取れやすいのかなと思います。
なので、親指だけトレオフとかの方が良いのかなぁ?
まあでも、個人差があるみたいです!
トレオフですぐ取れちゃう人もいるみたいだから。

☆AYUMIさん

爪伸ばしたいって言われてましたもんね~
もしポリッシュにするんでも、
下地にクリア塗ってからポリッシュにすると
もちも良いし、爪も伸びるし一石二鳥ですよup
ポリッシュのオフはもちろんノンアセトンリムーバーで。

おはよーーー☆
三連休楽しんだ?

私は日焼けで背中が痛い(>_<)

ちょっとーーー3段ラメスカスカだよーーw
遠目でもスカスカが分かるぜよw

やっぱ3段ラメってオフが大変なんだ(T_T)
私もそろそろ取りたいけど・・あぁぁぁそんな暇もないよーーー。。。

☆sanaちゃん

ひーーーーーshockばれてる・・・
ってか自分でも分かってるってばーcoldsweats01
これは実験だからいいの!w
このあとちゃんと3段ラメやったよup
今度は上出来shine
記事アップお楽しみにcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りアクセ&ヘアアレンジ | トップページ | 3段ラメ、リベンジ! »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ