« 夏用クリップ | トップページ | 壺売られましたw »

美容院行きました

ついに美容院行きましたo(*^▽^*)o

最後に行ってから半年(^^;
しかも最後はカラーのみだったので、
髪を切るのは11月以来=3

まずは切る前の画像↓

Hc1_2

ちゃんと巻けばまだ結構パーマが残ってます。
自分の中では人生で3番目くらいに長い方かも。
ちなみに1番は結婚式の時。2番は成人式の時です~

そして切ったあとの画像~↓

Hc2

雨の中一日外にいたので、
ブローが取れて、根元に残ったパーマのせいではねてますが・・
アップにすることを前提に切ってもらったので、
とくにデザインもなく、ただ切っただけ(^^;

でも髪が早く乾くのって幸せですね~www
ドライヤーはあまり良くないと分かっていても、
寝る間際にお風呂に入るのでどうしても使ってるし、
それじゃなくても早く寝たいのに、
髪を乾かすのに1時間くらいかかってたんですーーー(T^T)

次回は、この長さでアップにするとこんな感じ編です(笑)

とにかく引っぱる・・・=3

« 夏用クリップ | トップページ | 壺売られましたw »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構切りましたねぇ☆
私は、髪の水分量が多いみたいで、いくらやっても乾きません!
でも、皮膚に皺が出来にくいって美容師さんに言われましたnotes
ikumiさんの背中が細いsign03
写真から華奢なのがわかりますよね。
この長さってセミロングですか?
雑誌によっては、完全ロングなのにセミロングって出てたりしますよね。。
天使の輪出来てるのが凄いhappy01shine

☆chikaさん☆

結構切ったの分かります~?happy01
かなり中もすいているので、
美容院で足元に落ちている毛束がすごかったですw
本来髪を乾かすのって、頭皮を乾かすって言いますよね?
でも~髪が濡れてたら背中が冷たいじゃんってdash
ロングとセミロングの境界って何なんでしょうね?coldsweats01
これは・・・セミロングなのかな?
天使の輪はセグレタのおかげかなup
私に合ってるみたいですshine

結構切ったね~^^
でも夏は短い方がラクですもんね!
それにしても髪の毛ツヤツヤ!

☆ピパ子さん☆

そう!アップにすれば涼しいですが、
髪を乾かすのが暑いんですよねcoldsweats01
長い髪を濡れたまま放置するわけにもいきませんし~
一時髪の艶が無くなっていたのですが、セグレタ優秀ですshine
人それぞれだと思いますが、私には合ってたみたいです。

奇遇です~☆
ハルも先週金曜日に美容院行ってきました!(^^)!
ikumiさんバッサリいったのですね♪
ハルはずっとロングなのですが、夏とかドライヤーの時間が短縮できるのって楽ですよね(*^^)v
いつもバッサリいきたいと思っているのに勇気が出ないのです(/・ω・)/

☆ハルさん☆

ホント奇遇ですね~^^
ごめんなさい…記事読み逃げしてます><
毎日、髪乾かすのが楽だし、
寝てる間の傷みも少ない気がします~note
あ~でももっと切りたかったなと思うけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏用クリップ | トップページ | 壺売られましたw »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ