« Fugic押し花! | トップページ | アップにしてみました »

野球観戦♪

週末、野球観戦に行って来ました。

地元の球場が移転に伴い今期限りで閉鎖することになり
今年は絶対行きたいとずっと前から計画!
中学までは結構野球好きだったのですが、
今は熱烈なファンというわけではないし、
大きな声では言えないけど、現在のメンバーすら良く分かんない(汗)
そんなわけで、内野指定席でのんびり~と思ったのですが、
デーゲームで、7月の陽射しは甘くなかった(;;;´Д`)ゝ

Yakyu

ちょうど梅雨の合間だし、朝まで雨が降っていて、
直前まで曇の微妙な天気
かるーく日焼け止めは塗ったけど、
このくらいの天気ならちょうどいいや~と思ったのも束の間。
始まるやいなや、ピカーンShine2Flsk と超良い天気!

普段車通勤で、会社もめっさ冷房きいてて、
それで急にこの天気、気温推定32度くらい・・・・・無理(T^T)
実はそのあと雨が降ったりで、
晴れてたのは2時間くらいだったのですが、
バッチリ日射病になりました(爆)

でも、久々の野球観戦&お外レジャー(?)は楽しかったです♪
今期中にまた行きたいなぁ~なんて思ったり^^

おまけ

今年初!半袖着て出掛けましたw

Yakyu3

« Fugic押し花! | トップページ | アップにしてみました »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年初~~~???
半そで?え??だって日本海より暑いはず!

さすが普段タートル着てるだけあるねw
でもイクミンがそんな長い時間外にいられることに安心したww

ちゃんと養命酒持っていったん?
もちろん水筒の中身は養命酒やろ?w

☆sanaさん☆

炎天下で養命酒飲んだら余計倒れるわ~w
ってか私お酒飲めないのよ~coldsweats01
養命酒・・・
大きな声では言えないけど(ぱあらんが飛んでくるんでw)
まだ飲んでないのshock
車な毎日なので寝る前しか飲めないしdown

毎日めっちゃ暑いよ。たぶん(爆)
でも今日も長袖タートル、長ズボンですw

わーー球場だっつ!!
このカラーからすると
カープですか??

私は実は超野球好きなので、
球場見るだけでテンションあがりますーー!!

今年初半そでですか!?
それでそんなに色白なんですねーー
いいな・・・。

22才くらいから養命酒のんでるんですが、、
年々弱ってきてます~~(--;)
にんにく卵黄と一緒に寝る前に飲むと効きますよ~~~!
ビバ養命酒♪

☆AYUMIさん☆

>このカラーからすると
>カープですか??

正解!さすが野球好きhappy02すごいですね~

え~22歳から養命酒飲んでても弱っていくんですかsign02
でも続けてるって事はやはり効果がある?
あー私、こう言うの続かないんですよね。
まずは飲み始めなきゃcoldsweats01

野球ネタだったからスルーしてたんやけど・・・


養命酒早く飲みなさい\( ̄o ̄) コラ!

継続は力なり、
エキスポのために今晩から飲みなされ!

あ〜〜〜これのせいで弱まってたのかsweat02
いきなり強い日差し浴びたらかなりキツいよね。

でも今日のチャット参加の様子ではもう大丈夫そうだけどww

これからグイグイ暑くなるんでしょ〜
養命酒もらったんだね。飲まなきゃ〜

あ~クーミンちがうちがう。

養命酒の事詳しく聞かれたんだけどねw
「あたしゃ見たことも触ったこともない」って言ったら
ぱぁらんてばーーーー(T△T)ってイクミンは私に裏切られて自分で買ったんだよw

養命酒、送ってあげても良かったんだけど、日本全国に売ってるし、重くて送料高いから中国で買った方が手っ取り早いと思ったわけだ(^_^;)

ってかさ、クーミン、エキスポ本当に来ないの?(何故にイクミンとこで聞く?って感じだけど(笑)sanaちゃんとこ荒れてるしこっちで聞いた方がいいかな・・と。( ̄w ̄)ぷっあたしが荒らしたんだけど・・・)

☆ぱあらさん☆

う・・・やっぱり養命酒ネタにw
がんばりまっすcoldsweats01


☆coolmintさん☆

そうそう、養命酒は自分で買ったのよんup
で、エキスポみんなに勧められ(脅され?)てるクーミンw
こんなとこでも言われてるし~
まあいろいろご事情もあるでしょうが、
前向きに考えてちょーだいなnote

はじめましてです☆
子涼さんやもにゃさんのところからふんふんと覗かせてもらってたんですが、ちょっといてもたってもいられずコメしてしまいました(>_<)
球場の写真を見た瞬間に、見慣れた風景!!と思いまして・・・。
地元同じです~!!!
私も今年は必ず行こうと思いつつ暑すぎていけてないです★
ただそれだけでずぅずぅしくもお邪魔しましたwww

ikumiさんの周りはすっかり養命酒で虚弱体質を守ろうの会になってますねwww

エキスポにはゲロ袋もって。。とか
ゆわれてるしっ(笑)

野球観戦とか暑そう~~(><)
しかも、野球観戦ってきっと日傘とか
隣にお客さんいるからさせないのかな???

☆えふぃさん☆

コメントありがとうございますheart04
私もお名前はよく知ってます~coldsweats01
地元一緒ですかsign02まーup初ですよ、初!w
西日本は人数が少なくて
(セルフネイル協会の話です・・・coldsweats01)
寂しかったので、何だか嬉しい~

しかし、この写真で分かるって何気に野球通でしょうか?
今年はぜひぜひ行って下さいね~球場広くなったら選手が遠い感じがしそう><

☆もにゃさん☆

この間はまだ暑くない部類だったんじゃないかな?coldsweats01
ってかねードームじゃないから暑いんだよdash
なにせ市民球団でお金ないからね(爆)
偶然同じ日に外野から観戦していた友達は
暑いなんて一言もなかった。
野球好きには暑いのは当然って感じ?coldsweats01

そそ、某ブログでは何かテンション盛り下がってたけど、
みんなで会おうねんheart04

あ、やったぁ正解。カープなんですね☆

虚弱体質だったらぜひ養命酒飲んでくださいね☆私も養命酒なかったらもっと弱ってたかもーーです(--;)

そのうち「きょじゃっきー」とかあだ名つけられちゃう前に・・・。

☆AYUMIさん☆

まじっすかsign02
「きょじゃっきー」なんて、悲しすぎるネーミングdash
がんばりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fugic押し花! | トップページ | アップにしてみました »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ