« フレンチにプラス | トップページ | 手作りアクセ&ヘアアレンジ »

ブライダルフェア

結婚式場探してますの~♪
みたいな顔して行って来ました(爆)

当たり前ですが、結婚して以来初めてShine2
そもそもの目的は、
お世話になったプランナーさんに会いに行くこと。
無事その方とも会えてお話しして楽しい一日でした^^

1年前から直接お客さんに付く仕事から離れて、
現在は裏方の方に回ってるそうで、
お客さんについてた時の方が楽しかった><と。
たまたま同い年で親近感もあったのですが、
今の私の住まいが実は近所と言うことも分かって
ますます親近感♪

ブライダルフェアの写真も少し。

Bf1

Bf2_2

Bf3

Bf4

ここの式場は、BF時は特にシックな感じのセットが多いのですが、
今回は和の感じで、クロスもブラック。
実際この通りの披露宴にするのは難しそうな感じでした(汗)

最近は規模の小さい物を頻繁にやってるらしくて、
今回も小さい物でしたが、何か懐かしくて楽しかったです♪

« フレンチにプラス | トップページ | 手作りアクセ&ヘアアレンジ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは急に結婚決めたし、お互い忙しかったから、ブライダルフェアーなんて1回もいかなかったよdespair

おされなテーブルコーディネートだね〜
たしかに、スタイリッシュ過ぎて、披露宴には難しいかもねcoldsweats01

こういうのに出かけるから、未だにダーリン「もう1回結婚式したい!」って言うんだなww

☆くーみん

私も結婚決めてからしか行ってないけど、
仮予約してからも9カ月もあったからね~
どんな式にするか考えるのに月1以上BF行ってたcoldsweats01
デートは結婚式場みたいなw

そっか、だからいつまでも新婚気分が抜けないのか(爆)

BF楽しいよね~♪
それよりも激安で食べられる試食が大好きだった(笑)コース料理ってあまり食べにいかないからな~。色々と新鮮でいいよね!

☆saeさん

私、試食会参加したことないんだよ~bearing
今から参加するほど図太くなれないし(爆)
今回も先着何名無料試食会とかやってたよup

ikumiさんBFに行ったんですねww♪

なんか私の結婚式超節約結婚式だから行きたいけど悲しくなるからなーー(ノ_-。)

でも私も結婚してから知らん振りして行ってみようかな??

☆さーにゃさん

行きました~w
ホントは模擬挙式とか模擬披露宴とかも見たかったけど、
時間もなくて雰囲気だけsweat01
私は自分のやったところだったので、
やっぱり遠慮がちでしたが、
他のところだったら、もっと堂々と行けるかもsign02www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチにプラス | トップページ | 手作りアクセ&ヘアアレンジ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ