« 筆をカット! | トップページ | 足が痛くないミュール »

爪長記録更新中

週末はデザイン追加したかったのですが、
先週からどーも体調悪くて、家でゴロゴロしてました@@
そんなわけで現在のネイルは、
連休にトレオフでやったネイルを剥がしてそのまま…
爪の長さも放っているので(^^;
どんどん伸びていまして、今までで最長かも

ちょっと測ってみました

親 指    25mm
真ん中3本 18mm~20mm
小 指    20mm

もちろん全部フローターです。こわっΣ(゚д゚;)

Jewg

これはジュエリージェルのSW203を
グラデーションっぽく塗りました。
画像では分かりにくいですが、
ほんの少し細かいシルバーラメが入っていて、
多少ピンクに光るパールホワイトって感じでしょうか?
ホワイト系なのに、なかなかの発色♪
硬めで塗りやすくて、やっぱりお気に入りです~^^
これ、親指以外8本一気に塗って
両手ライトに入れて硬化しちゃいました(^^;
それでも全然流れる気配なし@@

ジュエリージェルは、
トップに使えるクリアジェルが出ていないので、
トップはエンジェル使いましたが、こちらもツヤツヤ☆
ただゆるいのが個人的に使いにくいです;;
1本ずつ硬化しないと、
他を塗ってる間に流れちゃうんですよねぇ。。。
横着せずに1本ずつやれってことか?www

« 筆をカット! | トップページ | 足が痛くないミュール »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

すごく長くなりましたねーー@@)
小指の20ミリって^^;)今、定規あててはかったら私の小指は15ミリ。笑
それでも結構長い方なのに。
親指の25ミリもすごいけど・・・!!
気をつけてね、折れないように。
ジュエリージェルのパールホワイトってうっすらパールとシルバーラメ入りなのですね。
こうしてそのままの色を爪に塗ってもらうと色の感じがよくわかって嬉しいです。
綺麗な爪ですね。けっこうこういうシンプルなのが男うけよさそう!!^^)

☆ちろさん

麻痺してるのもありますが、
この色あんまり伸ばしてる感じがしないんです!
なので、じっくり見られないと伸びてるのも気付かれないsmile
親指も小指もネイルベッドが結構長いのですが、
それでもこんなに長いのはビックリsweat01
気を付けます~
この色は、おとなしめで会社勤めにはピッタリですshine
たぶん男ウケもいいはずwww

トレオフ剥がしても綺麗なまんまheart01
ほんま、下のジェルが浮くことなく綺麗に取れるんやなflair

SW203、すんごい綺麗な色やんup
アタシもまた使ってみよlovely
上品な感じやし、会社ウケ抜群ちゃうww

それにしても、伸びたなぁdanger
でも凄い綺麗な形やしflair
爪のデザインには会社がうるさくても、長さはOKなんsign02
スカルプやチップ並~up

☆リコちゃん

この色、すごく好みやった~lovely
リコちゃんも是非使ってみてんup
長さもうるさいよ~
でもあまりにナチュラルで気付かないみたいsmileケケケ
オーバルにしてることもあって、
数値ほど長くは見えないのもあるかもね。
手の平向けるとすごい長いねんけどsweat01

ちょっとーーーー!!!!
小指の長さ、凶器になってるよーーw
でも親指はそれ以上に長いんやろ??
写真に入ってませんぜぃ???
私も地道に頑張って伸ばそうww
今は大体2cm弱かなーーーどれも。

あ、セグレター買ったよ!!
あれマジで高いね・・。だからトリートメントがセットになってる3個入りのお得なの買って来たーー1990円。
香りが微妙だけど、髪は良い感じ!!

☆sanaちゃん

いやいや・・・
自爪じゃないだけで、
sanaちゃんの方がよっぽど長かったじゃーんcoldsweats01
こんだけ伸ばしても別に何にも出来ないから
(何かゴテゴテ付けるとかさ)
ホントは早く短くしたいdash

セグレタ、高いよね~><匂い微妙だった?
シャンプーの香りって好き嫌いあるからね~

爪、長っ!!
フローターでこれだけ伸ばせるってスゴイですね!!
しかもikumiサンの手、綺麗+.(≧艸≦)゜+.
うらまやしい☆

ジュエリージェル綺麗な色ですねー!!
ジェルが固いと一気に硬化出来るのかー!
気づかなかった。。(¬∀¬;)

爪長いですねぇ。
折れないのがすごいです。
私なんて、20mmいってないのに、亀裂が数箇所...down

ジュエリージェルいいですね!

ikumiさんの手は手のモデルみたいに綺麗lovely

☆あいぽんさん

綺麗そうに撮ってるだけです~coldsweats01
私、自爪すごく薄いんですよ!
こんなに伸ばせるなんて奇跡@@
ジェルってすごいなぁと改めて実感shine

☆chikaちゃん

手のモデルだなんて><chikaちゃん褒めすぎwww
顔も手も実際会えなくなっちゃうよ~dash

私も亀裂はたまに入るけど、
シルク+グルー+フィラーで補強すると
そのままどんどん伸びちゃうんだup

スゴーイhappy02
皆サンのおっしゃるとおり
ikumiさんの手って色白でホントに綺麗shine
ジュエリージェルの淡いカラーが映えてステキですheart04
私もikumiさんがコメ返して下さった様に
ネイルベットは大きいんですが、
自爪が薄いので 巻き爪に悩んでましたdown

でもこの前ikumiさんのNailを参考にした時に
ラウンドにしてみたんです
そしたら巻き爪マシしなりましたぁhappy01

☆じいじいさん

ありがとうございます~heart04
でも画像ごまかしてますよwww

あ、巻き爪悩まれてたんですね!
私もそこまでひどくはないものの
スクエアにしていると巻いてきてました~
ラウンドだと巻きにくいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筆をカット! | トップページ | 足が痛くないミュール »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ