« お休み仕様ネイル | トップページ | 筆をカット! »

カラー&カット

予告通り(?)美容院に行きました♪
前回髪がアップできるギリギリの長さに切ったのですが、
雰囲気も変わらないし(アップにしてるので当たり前(^^;)
クリップは諦めて思いきり切ることに!

ちなみに前回はこの長さになってました↓
Hh

で、今回はこんな感じに~

Hcc2Hcc1

この長さはホント久々です。
カラーの色味もずっと赤よりだったのを黄よりにしてみました。
周りにも若くなった(爆)と好評( *´艸`)
自分でもかなり雰囲気が変わったなぁ~って思っています。
そして、やっぱりこの長さは楽だわ~www

« お休み仕様ネイル | トップページ | 筆をカット! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切ったんやね---------------(*´ェ`*)♪

バッサリいったやん!!
涼しそうやし、何よりイメチェンになってるvv

横からのショットで、またイクミンのイメージが変わったヽ(○´3`)ノ
前よりアクティブな活発的な感じになった☆
若返ったって言われるはずや♪

前から見たいんすけど?w

☆リコちゃん

興奮しすぎやで~3つも同じコメ入ってるしwww
2つは消しとくよ~dash
感じ変わったやろ?アクティブな感じに見える?note
今回は色も気に入ってるんや~heart04

前からは秋でのお楽しみsmile

おーーーーーかなり切ったねw
似合ってる~~~♪

イクミン、顔が見えそうで見えない(T_T)
見たいのにーーーーー!!!

髪切ったらリコちゃんが言うように若返ったって言われそう!
旦那さんのウケどうやったん??

☆sanaちゃん

旦那はね~
どうやら出会った当時こんな髪型だったらしく
(私はよく覚えてないけどcoldsweats01)
なんかめっさ嬉しげwww

こんな見えそで見えないのって、もしやハードルあげてる?shock
実際会ったらガッカリされたりしてdown

おはおは

(´▽`)ハァハァ・・・この髪型いい。
イクミン似合うよ。
あたしも秋にこのくらいにしようと思ってたんだー。

☆ぱあらん

ありがと~heart04
ぱあらんもこんなに短くするの~?
おそろー
でも私は秋には伸びてるだろうけどcoldsweats01

うわー!!バッサリいきましたねーΣ(・∀・;)
髪の色も前より明るくていいかもー♪
この季節、こんくらいの長さが楽ですよね( ´∀`)乾かすのも早いし!
若返り効果もあったみたいだし+.(≧艸≦)゜+.

顔、正面から見たいぃー!

私は今のikumiサンより少し伸びた感じの髪型デス!ちょうど肩につくくらい。。これがスッゴイはねる!!毎日ピヨーンってなっちまいます・・・(´_`。)

わ~!!

バッサリいってる!
しかもかなりアクティブな印象にも変わってるし~☆
可愛いheart04

私も顔みたい!!
でもきっと可愛いに違いないぞ☆

わーー
バッサリいきましたねっ!
カワイイ!
乾かすのも絶対ラクだし~~!

でもって旦那様も大喜びとか、ラブラブじゃないですか♪

でも私秋くらいにおんなじ長さにしたことがあって、、、美容師さんにも言われたけど、
思いっきり風邪ひきまくったから、気をつけてくださいねん☆

養命酒、養命酒♪

わーー♪ikumiちゃんいいわ!このショート。実は私も去年の夏にこのくらいにカットして以来ずっと同じよう。
でも、今年の夏はなんとこれ以上に短くなってマス。^^;)
ちらっとみえるまつ毛がなんともかわいらしいわ!なかなか美人さんですね!!
だんなさんが嬉しそうっていうのすごく分かる気がします。
涼しそうだし軽やかで、この髪型とてもお似合いです。

おぉ~イメチェンww
かなりさわやか~。
カラーもキレイな色♪

旦那様、出会った当初の髪型まで覚えてるなんて~ラブだなぁ。

見えそで見えない焦らしショットも……イイ☆

あーホントかわいい髪形!
若返ったって言われてももともとがわからないからなんともいえないけど、確かに若く見える感じのスタイルだね!

しかもかる~くなったからいいな~!
洗ったあとも乾きやすいしね(・∀・)ノ

私も式終わったらばっさりいきたい!

バッサリいきましたねぇ☆
夏らしくってかわいいですheart04
ikumiさんの髪の毛ってめっちゃ艶々shine
髪の綺麗な女性は憧れなので、ikumiさんみたいな綺麗な髪憧れhappy01

まつげはつけまつげですか?
クルリンって上がっててかわいいhappy02
髪型よりもまつげに目がいってしまいましたcoldsweats02

旦那さん覚えてくれてたなんて、ステキheart02

☆あいぽんさん

レス遅くなりました~dash

そう、乾くのが早いのはすごく嬉しいup
これでも結構はねてますよcoldsweats01
これは美容院でブローしてもらった後なんでwww
ま、私あんまり気にしないんで、
こんな髪型sign01みたいな感じではねたらそのままgood

☆えいみちゃん

やっぱショートだとアクティブな感じかな?
色のせいもあるかもね~shine
軽くなった感じ。

可愛いに違いないって
秋に会うの怖いよ~www

☆AYUMIさん

首周りとか寒くなったら風邪ひきますよね~
私は逆にいつもアップにしてたから、何か暑いですcoldsweats01

乾かすの楽って
やっぱ短いのいいなって思いますnote
特に夏にドライヤーって暑いですもんね~

☆ちろさん

似合ってますか?ありがとうございます~heart04

あ、以前見たぱあらんマスク画像、
このくらいの長さじゃなかったでしたっけ~?
まつ毛に気付くとはさすが(笑)
でも美人さんは違うかも~dash

☆たけとさん

見えそで見えないショットは結構好評で嬉しいwww
でも、実際会うこと考えると
ハードル上げちゃってる気がしますbearing

☆さーにゃさん

私も結婚式の時、全部地毛で夜会巻きとかしたので
伸ばしてて大変だったんですよね~
いつもすき入れまくってるのに
髪量増やすためにそれもしてなくてsweat01

髪が短いと肩の凝りも軽減shine

☆chikaちゃん

まつ毛はつけまだよ~note
chikaちゃんもそこに目が行ったとはwww
そう言われれば…
確かに自まつだとこんなにくるりんならないかも。
特に私は自まつ、すごく短いからbearing

旦那はいつまでそう言うこと覚えていてくれるかな?w
うちはまだ、結構最近の話だからdash
でも今も初めて出会った日と付き合い始めた日は
ちゃんとお祝いしてるバカップル(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み仕様ネイル | トップページ | 筆をカット! »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ