« 江原道メイクセット | トップページ | 野球観戦♪ »

Fugic押し花!

少し前にお友達belceさんの所で
皆さんの意見を元に作っていただいたFugic押し花Shine2

早速購入したのですが、なかなか使う暇がなく・・・><
今のネイルもちょっと寂しい感じなので、
そのまま乗せてみました♪

Flsk Fugicの良い所

短時間で出来上がるのに、一気に華やかな感じに(*´艸`)
トップコートのみで仕上げておけば、
下地はそのままにデザインチェンジも可能v
普通に持ちも良いと思いますが、
ジェルの上だとさらに持ちが良いような気がします^^

Fuo

ちょっと夜中に撮ったため色が悪いです(ノ_-。)
belceさんが見に来てくださるというので急いでアップw
これはパステルのSNOW WHITEとDREAMY LILACです。
親指が一番大きいサイズ、薬指が一つ小さいサイズ。

急いでいたので、
デザインは考える暇がなくありふれた感じですが・・・
このホワイトの発色にとにかく感動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
しかもこれが数分で出来て、色あせもしないなんてすごいです♪

Fugicのお求めはこちらまでw

« 江原道メイクセット | トップページ | 野球観戦♪ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

かーわーいーいーheart02
ホント、いろんなところでbelceさんの押し花やっていて、リアルで可愛いheart03って思ってるところへダメ押しが(笑)
いつもikumiちゃんとこでダメ押しされてる気がするよ(笑)

多分購入しそう、私も~♪
でもその前に頂いたのを試してアップするね☆(遅くなってますが・・・)

ikumiちゃんも、東京くるきになった???
うれし~heart04
是非是非会いたいよ~☆

☆えいみさん☆

カワイイよ~heart04
買っちゃいなよ~←悪魔のささやきw
お試しは置いといて、
いま旬の押し花にトライする方が良くない?coldsweats01
あ、でも使い心地くらいは見て置いた方が良いか~

東京、日月なら行けそうと思って~up
一応上司にもなんとなーくにおわせてみたんだけど・・・
みんなで会えたら楽しいだろうね~note

あっちでもこっちでもフィジックだね。
ちょうちょとお花があるのか。

あれ?これと押し花シールって違うの?
この前のバラのやつと同じ??

も~みんなして記事にしてるから
何がなんだか・・・・wアホ

イクミンおいでよーーー。
もし具合が悪くなったらおんぶしてあげるからさ♪
人工呼吸もOKよん(^_^)v

☆ぱあらさん☆

他にも色々あるよ~shine
花も何種類かあるし、レースとかハートとかもある。
バラと同じヤツよんup
この押し花はとくに大ヒットだね~
やっぱ本物の押し花に苦労してた人が多いって事じゃない?
これとシールの違いは、見た目とか色々あるけど、
個人的に感じるのは薄いので埋込が必要ない。
フラットアートみたいな感じ。
押し花に限って言えば、
こんなパステルカラーは発売されてないからそこが魅力的lovely

東京shine マジ久々。是非行きたいsign01

ikumiさんはパステルったんですね!
う~ん、かわぃぃ!!

ベースがピンクだからラブリー感が増した感じですね!!

いまさらですがみんなのコメ見て思いました!
ikumiさんって東京じゃなかったんですか??
すいません、てっきり東京だと思っていました!!

きゃ〜〜!ikumiさんっぽい配色!!
すっごくラブリーです!!(>▽<)
ベースのカラーともすっごくなじんでますね♪
昼下がりのお花畑って感じでほんわかしてます(^^*)
ikumiさんのおててにもちゃんと大きいサイズが
収まってくれてホッとしました♪
ホワイトの発色も気に入って頂けてよかったです♪
リンクも有難うございました!

次回の押し花アートも楽しみにしてますね!!(^^)

お久しぶりにコメントです~!(^^)!
ikumiさん、こんばんは♪
Fugicはいろいろなところで拝見するけどほんと可愛いですね~(*^_^*)
薄めでジェルにも埋め込みやすそうだし☆ハルも購入してみようかなぁ?昔からBlogは拝見させて頂いてたのですがこうやってアートを見るとやっぱり素敵デス♪

☆さーにゃさん☆

ありゃ、さーにゃさんも関東だと思ってましたか?coldsweats01
一応中国支部(瀬戸内支部)でございますpaper
なんか東京だと思われてる方、多いみたいでsweat01
昔(?)住んでたことがあるんで~そのせい?

☆belceさん☆

ほっ、見ていただけて良かったですw
やっぱり私っぽいですかぁ~?自分でもそう思いましたnote
サイズ、どれもすごくちょうどいい大きさで良かったです~
この大きさなら2枚、3枚と重ねられそうですshine

☆ハルさん☆

お久しぶりです~happy01
今までのFugicもかわいかったですが、
これは本当にオススメです~heart04
押し花をきれいに埋め込むのは
ソフトジェルだとなかなか難しいのでこれはすごく便利!
ぜひ、Fugicデビューしてくだいませshine

うひゃ☆
我が家にもこのお花くるのだww
買ってないケド・・ちょっと分けてもらえるんだ(^^)v
わ~い楽しみ~!!

これから検定で自爪生活とかになりそうで凝ったデザインとかも出来ないだろうし、しても1週間でOFFだし。。。もったいないでしょ・・。だから貰った~w
って言い訳か??

可愛いよね~~!
確かに上から乗せてトップコートだけでネイルチェンジできるのがGOOD☆

☆sanaさん☆

そっかー検定だとまた裸爪になるんだね~@@
そうするとポリッシュに最適なこれは良いかもねんup
私、実は今ペディにものすごい真っ赤やってて
(なんちゃって3段ラメしかも数本w)
トレオフ試してるんだ。
下地にクリアジェル塗ってその上にトレオフ。
うまく行くとペディがたくさんチェンジできて楽しいかなぁnote

ikumiさんのブログやっぱり
更新情報こっちに来てなかったですww
気づいたころには既に出遅れーーー!!

ikumiさんっぽいデザインでとっても
素敵です~★☆
最近どこでもかしこでもFugicネタだから人気のすごさがよく伝わってきますよーーー(>∀<)

ikumiさんは今回ジェルで仕上げたんですか??
トップコート!?

☆もにゃさん☆

ごめーんsweat01

これはトップコートで仕上げたよんup
でも普通のポリッシュ用のあとに
ibdのUVトップ使ったから、かなりもつと思う~
ヤツは意外と使えると言うことが最近分かってきたwww

ikumiさんっぽいデザインheart04
可愛い~~happy01

私もパステル・ビビット両方買いました♪
そろそろ届くかな~

みんなぞくぞくとFugicネイルアップしててちょっと乗り遅れたけどww

エキスポ楽しみですね!
なんかおんぶとかげ○袋とか、話がすごいことになってるけど…(笑)

☆たけとさん☆

そうそう、私も慌てて使ったんですよ~coldsweats01
最近ネイルチェンジがままならないんで、
ブログネタもないしdown

先の話で随分盛り上がってますよねdash
修学旅行を楽しみにする中学生かっsign03ってwww

かわいいぃぃぃぃぃーーーーーーshine
ほんっと、皆いまfugicフィーバーだなぁぁ~!!

ベースの時点でかなり綺麗だけど・・・heart04
ピンクとお花がとってもおにあいぃぃ~heart04

物覚えが激しい私・・・ ikumiさんが中国支部(瀬戸内支部)と覚えて入れるかな・・・catface

☆M&Jさん☆

ありがとーーーーーーーw
あっちでもこっちでも押し花見ますよねnote
こりゃbelceさん寝る暇ないなdash
このピンク、ジュエリージェルなんですけど、
かなり気に入りましたheart04
2週間経つけど全然飽きませんしup

コメは久々になってもたwobbly
これやなsign02
loveletterで行ってたお花のタトゥーはheart02
Fugicって、超イイやんsign01
薄そうやし、大好きな白も色あせへんしnote
で、この優しい色合いがイクミンぽい~wink

髪切った記事も見たでup
結構バッサリ行ってたやんshine
イメチェンになってると思うsign01
頭、軽くなったやろ~heart01
生のイクミン見たいlovely

☆リコさん☆

ありがと~heart04
もうすぐお嫁に行くから待っててんhappy01
頭めっさ軽いでup秋に会えるん楽しみやな~note

忙しいみたいやけど、体壊さんようにな~wobbly

かわいいheart02
さすがikumiさんwink
そのセンスがステキすぎです!
かなり大絶賛の私coldsweats01
ikumiさんのネイルってシンプルなのに、かわいいから目標ですshine

☆chikaさん☆

ありがと~heart04
アレルギーの方、大変みたいだけどお大事にね><
Fugicならポリッシュで楽しめるし、
この機会にチップもたくさん作ってみてね~
作品楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江原道メイクセット | トップページ | 野球観戦♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ