« 駄菓子のお話 | トップページ | パンチパーツ »

キラキラ☆ペディ

千歳飴(爆)があんまり気に入らなかったので
ペディのチェンジしました~^^
今回は、個人的にすごくお気に入り(*´艸`)

実は~最近このサンダルを買いまして、
これに合わせたペディにしたかったのがチェンジの理由。

←これです♪

マスタードを買ったのですが、
肌に馴染んで差し色にも使えてよかったです^^
23.5で少し大きい感じでしたが、特に脱げるわけでもないし、
ダボ系だとちょうど良いのかな?
※ちなみに私のサイズはミュールなんかはSか23cmが多いです。
でも、特に気に入ったのは、やっぱり重要な履き心地♪
すごく柔らかくて、これなら絶対靴擦れしない!
こう言う系のもの履かれる方にはオススメです~

で、肝心のネイルはこれ↓

Yus1_2

ちなみにデニムも同じお店で購入。

色落ち水色デニムのMを買いました

Yes2

これじゃ分からないと思いますが(^^;
ダボ系でかわいかったです~
ただ・・・レビューでは小さいという意見が多かったみたいですが、
個人的にはウェストも大きかったし、(私はMサイズじゃないので)
太股やヒップもお店の写真通りの感じになりました。

いつのまにやら靴と服のレビューになってる(汗)
気を取り直してネイルの詳細~

使用したのはこちら↓

Yepe2

Ya ノビリティ クリアジェル
Ya ミネラルパウダー #451
Ya ノビリティ パールドロップ
Ya ジェラッカー ゴールデンガール
Ya eriko丸ホロL ライトゴールド 
Ya eriko丸ホロ大 パステルパールバイオレット
Ya スワロフルキーラインストーンSS12 シトリン
Ya ibd インテンスシール

今回ペディで初のフィルインをしました!
プッチがハードだったと言うのもありますが、
全体を削って下地だけ残した状態からスタート

  1. クリアージェルを一度塗り UVライト 20秒
  2. クリアージェルにミネラルパウダーを混ぜたものを
    二度塗り UVライト 各1分
  3. 親指の真ん中に
    パールホワイトでラインを二度塗り UVライト 各20秒
  4. 親指のパールホワイトの両側に
    ゴールデンガールでラインを入れる UVライト 20秒
  5. 先端にクリアジェルを薄く塗り丸ホロ(ゴールド)を
    親指に丸ホロ(ホワイト)を載せる UVライト 20秒
  6. 親指にストーンを載せる UVライト 20秒
  7. 全体にクリアジェルを一度塗り UVライト 20秒
  8. インテンスシールを一度塗り UVライト 3分

※ミネラルパウダーのジェルの仮硬化を長くしたのは、
 透明度が低いせいか硬化しにくいからです。(個人的見解)

ホワイトのホロは結局入れた意味がない感じでw
近づいても見えないものが・・・
遠目にしか見えないペディには必要なかった=3

インテンスシールはソフトジェルだとひびが入ることがあるので、
敬遠していたのですが、フットだからいいかなと言うのと
未硬化ジェルを拭くのが面倒なので使ってみました(^^;
これで長持ちすると良いな~♪

Yepe

« 駄菓子のお話 | トップページ | パンチパーツ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

サンダルとペディ合ってるhappy01good
Mサイズじゃないと言う言葉使ってみたい。。
別の意味では使えそうdown

人差し指めっちゃ長い!!
お父さんより出世するって言いますよね!
女の子も関係あるのかな?

ikumiさんってカラージェル一体いくつあるのですか??
サロン出来そうshine
カラージェルはいっぱいあったほうがいいなと学びましたconfident
夏に向けて、水色がいっぱい欲しくて☆

☆chikaさん☆

ホントはブルー系ネイルにしようと思ってたんですが、
これに合わないからやめましたcoldsweats01
人差し指長いんですよ~
そうそう親より出世って言いますよねpaper

カラー・・・何個なんだろう20個以上はある気がしますがsweat01
このイエローはミネラルパウダーで作ったし、
手間を惜しまなければ、クリアとホワイトでいけますよ~shine
私はめんどくさがりなので、
そのまま塗る方が楽チンって事で
カラージェル買っちゃうんですけどdash

ikumiちゃんにしては、カジュアルなデニムとサンダルだね~☆
いつもきれい目なOLさんをイメージしてるせいか新鮮☆

ぺディまでジェルでやっちゃうところがすごいよね♪
私は面倒でできない・・・。

しかも細かいデザイン・・・sweat01
でも頑張った甲斐があって、サンダルとあっていて素敵heart01

おはよ!
なんかこのデニムとサンダルは私の抱いてるイクミンイメージと違う~ww
私もそういう格好すきだけど、最近そう言うのを着てると体もゆるくなる・・・食べ過ぎるって言う危ない傾向にあるから、スキニーとかで自分にストイックになってるかもw
それでもゆるむケド(T_T)

あ、ネイルだったねwww

イエロー系にしたんだ!!
からし色っぽい感じ??に見えるけど、実際は違うのかな?
でも可愛い☆

親指から叫び声が聞こえる・・・
「うぇ~くるしいよ~~首絞めないで」って

千歳飴のオフどうだった??
ウラワで簡単オフできたかな??

これから素足の季節だもんね~
ペディ記事も増えるかな~(*´艸`)
あたしは真夏でも靴下+スニーカーなのでペディは自己マンだけど。

☆えいみさん☆

みんなイメージじゃないみたいだねcoldsweats01
えいみちゃんと同じで色んな格好するのよんnote
ペディもジェルでって言うか・・・
ジェルの方が楽じゃない?coldsweats01そう思うの私だけ?

☆sanaさん☆

sanaちゃんこういう格好似合いそう~happy01
昔は私もだらけないようにミニスカとか思ってたけど、
最近はとにかく肩が凝るのと苦しいのが嫌で
こういう感じでいることが多いよ~wobbly
スキニーも硬い生地のとか全部売っちゃったsweat01
イエロー系憧れだったのupハンドでは出来ないからね~
ホロ乗せる前はもっとパステルイエローに見えたんだけど、
乗せたらからし色っぽく見えるよね~不思議☆

☆ぱあらさん☆

これ、ゆるゆるで苦しくないよw

イクスプレスはウラワのカーバイトで超簡単に削れたnote
みんなペディのネタ多いよね~
でも私もあんまりサンダル履かないんだけどcoldsweats01

マスタードのサンダルに、黄色をあわせるのが可愛いです~
私だったら、同系色を合わせるのは思いつかなそう…
今回も凝ってますね。
私も1色塗りのぺディに飽きてきた(ノ∀`゚)

私は、全身コーデの写真を見て、なんとなくikumiさんって今回みたいなイメージなんだけど…みんなは違うみたいですね~

私も黄色のサンダルほしいんですよ~差し色にいいですよねw

☆たけとさん☆

たぶん・・・みんな全身コーデの前に
イメージが固まってるんだと思います~coldsweats01
黄色カワイイですよね~up
実はこう言うの初挑戦なんですよsign01安かったから~
差し色って結構勇気がいるのでdash
普段の私はモノトーンが多いです。

ペディは派手にしても問題ないから楽しいですup
ま、体が固いのが困りものですけどw

黄色ってすごく夏~!!って感じでポップでいいですねえ。^^)vv
ミネラルパウダーの色もとてもよい感じに発色してますねー。
中央のたてラインがすっきりとしてアクセントになって良い感じ。
サンダルととてもいい相性でばっちりですね!
ジェラッカーのゴールデンガールでラインひいたの?すごい!!
このゴールデンガールっていう色、ラインもはっきりと出るくらいに濃い色なのですか?

☆ちろさん☆

ミネラルパウダーってホント使えますよねshine
発色もすごく良いし、混ぜすぎてもちゃんと固まるしcoldsweats01
ゴールデンガールは、
前にイクスプレスでプッチしたときにも使ったのですが、
レチャットのデザインブラシクリーナーで引きましたup
ジェラッカーのラメジェルもすごく良いんだと思うんですが、
レチャットのブラシクリーナーすごくオススメですnote

すっごくかわいいペディですね!!
夏にすっごく合ってます!!

ミネラルパウダーもってないんですけど、良さそうですね★

ブログ始めたのでよかったら相互リンクさせてください♪

あ〜今イクミンのコメントの意味分かった・・
未だに更新されてないよgawk
リスト作ると頼ってダメだね。
初心忘れるべからずで、地道にパトロールしないと〜w
w

で、イクミンも縦割りペディだ〜
トリコロールにする気はなかったのねん
黄?芥子色?ゴールド?
明るい感じで良いねv

はじめまして!AYUMIと申します。
花サンはじめいろいろな方のブログでお名前だけは知ってたんですけど。いつも読み逃げしてました(--;)すみません。

なかなか最近ペディのアイディアがでなくって、いいなーと思ってコメントさせていただきました!!

これからもお邪魔します。よろしくお願いします。

よかったらリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

☆ふささん☆

初めまして~happy01コメントありがとうございますheart04
ミネラルパウダーはマット系にはなりますが、
いろんな色があって便利ですnote
リンクもオッケーですshineよろしくお願いします。


☆coolmintさん☆

分かってくれた~?coldsweats01
まだ更新されてない…なんでやねん!
トリコロールは遠慮しとく(爆)
キレイな黄色だよ~パールも入ってるし。
でもなぜかゴールドのホロを置いたら
光り加減か色味が変わったwobbly
キラキラでテンションアップup


☆AYUMIさん☆

初めまして~happy01
私もちょこちょこお名前はお見かけしてましたshine
関西なんですよね?よろしくお願いしますnote
ペディデザイン少しはお役に立てましたか~?
あ、リンクもオッケーですnote

へぇぇーーflair
こういう格好をよくされるんですか??
私の場合、足が外反母趾&偏平足&足が薄いので、こういうのを見るとデザインもさることながら、履きやすそう・・・と思ってしまうのですヽ(*゚∀゚*)ノ

ぺディ可愛いーーーーlovely
結構凝ってますねぇぇ(๑→‿ฺ←๑)
ちなみに私も親指より人差し指が長くこの間ぺディのブログ書いた時、私もそこをつっこまれました:・(*>▽<*)ゞ・:

ちなみに、今、昔のアロマテラピーのやつにコメントしました!(・・・って言わなくてもわかるのかな?!)

☆M&Jさん☆

あ、今レスしてきましたcoldsweats01
ちょうど同じ時間にパソの前にいるんですねw
ってか、私は仕事中ずっとパソの前ですけど(爆)
あ、これ外反母趾とかには良いかも知れませんね~
足首で止まってるので、締め付けがありませんしshine
すごく柔らかいので、そこもオススメup

こういう格好。最近よくしますcoldsweats01楽チンなんでw
あとは最近服を買うのがいつもネットでして・・・
こう言うのだったら、あんまり当たりはずれがないんですよ~

あっ、やっぱり前の物でもコメント残すとわかるんですか??
これからレス読みに行きまーすheart02

ずっとパソコンいじっていられるっていうのは、インターネットも使い放題って事ですか??
私は一応主婦なんでフリーーですが・・・ヽ(*゚∀゚*)ノ

私も思いました!!
足首のところとか包み込む感じなのでいいかもって!
欲を言うと、私扁平即なんで、ソールにアーチが付いてるとパーフェクトなんですよねぇ~lovelyfoot

通販はまぁまぁ利用するかな・・・程度で、でも洋服は買ったことないかなぁ・・・
へぇ~~
結構ネイルやってる人、ネットショッピングされてる方多い気がしますpc

☆M&Jさん☆

左側バーの最近のコメント欄って所に
出るので確認できるんです~happy01
パソコンの前に座ってる仕事なんでcoldsweats01
まあネットも使い放題ですが・・・それは内緒ですsweat02

ソールにアーチだとお値段上がりそうですねsweat01
私は普通の靴なら全部中敷き入れてるんですが、
サンダルだとシートぐらいしか敷けませんしね~
これも先端にはちゃんとシート貼ってますけど。
汚れ防止と中敷きが剥がれるの防止にup

私はネイルを始めてネットショッピングも始めましたsign01
ジェル用品って普通では手に入らないんで。
そうしたら、もともと出不精がもっと出不精にw
なんでもネットで買えて便利な時代ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駄菓子のお話 | トップページ | パンチパーツ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ