« Fugic薔薇 | トップページ | 久々つけまつ毛ネタ »

ただのヒトリゴト

書くことがないので、
昔作ったアクセでもアップしようかな~と思ったら、
写真を撮る暇がない(;;;´Д`)
正確に言うと、写真を取り込んで加工する暇がないDown

昼間は眠いばっかなんですが(爆)
残業あるし、家に帰っても忙しい><
体調不良が悪化しなかったことが、せめてもの救いですかね~

あげく・・・

こんな画像アップ(汗)

Kuri

ありえん・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
彼は(いや女の子かも知れないけどw)夜行性で、
普段めったにお目にかかれないので、
かなり貴重な一枚なのですが、
そんなの誰にも分かんないですよね~=3
ってか、どこにいるか分かります?(^^;

熱帯魚も、人が近づいたら寄ってきたり
かわいいところもあるんですが、
所詮『魚』。触れない。
しかも、その可愛さはほぼ分かってもらえない(爆)
写真を見せただけで
カワイイ~って言ってもらえるペットがうらやましい><

全くもって↑の内容と関係ないですが、
美容院に行きたい!!>< 早く髪切りたい!!
アップにしたり、コームやクリップ集めに凝っていたので
伸ばし続けていましたが、もう限界Down
髪の重さで肩が凝る@@

やっぱりアップの出来る限界の長さで
切ろうかなと思っているのですが、
本当は以前やっていたこんな髪型にしたい~(*´艸`)
この長さ、すごく気に入っていて、
この髪型にしていた時期が多いんですよね。

Uruf_2

« Fugic薔薇 | トップページ | 久々つけまつ毛ネタ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~?
忙しいみたいだけど・・・
時間がないけど、何かしたい!けどできない・・・っていうジレンマ、なんとなくだけどわかるな~。

私もやりたいことは一杯あるけど日々の生活に追われる感じで、疲れもあるし・・・ストレスたまる一方って感じ・・・
たまには夜遊びしてパーっといきたい気分だよ(笑)

熱帯魚・・・確かに可愛いっていうのじゃないかも(笑)
キレーって感じかな・・・。
私は小さい頃熱帯魚やウサギ、インコを飼ってたけど、死んだときに辛い思いをしたからもう飼えないな・・・。

ikumiちゃんのセミ、いい感じ♪
顔を見たことがないから、自信持っていえないけど(笑)このセミロングのほうが軽やかで似合ってそうheart01
私もセミロングかボブにバッサリと行きたいけど・・・・勇気がなく・・・・downwardright

☆えいみさん☆

さすが!早いコメントありがと~heart04
えいみちゃんも早く結婚生活に慣れて自分の時間を・・・
とかって言ってたよね?その後どう?
ペースはつかめてる~?
私もね~何かダラダラしてたらもう夜sign02みたいな。
このダラダラがいけないんだけど、
疲れてるとどうしてもそうなっちゃうbearing

私は子供の頃に金魚しか飼ったことなくて、
自分で動物を飼うってのがこの熱帯魚が初めてなのshine
最初のうちは結構死んじゃったりしてたけど、
落ち着いてきて今はみんな長生きだね~
確かに死んじゃって・・・ってのはあるね。特に大きい魚だと。

えいみちゃんはロング似合ってそうだよね~heart04
私は正直、ロングが似合ってない(爆)自分でそう思う。

あたしの目にはどこに魚がおるのか見えません~^^;
最初、カサゴとかの魚の画像かと・・・w

髪が長くて肩が凝るってすごいわかる
シャンプーやドライヤーは大変でも
長髪の方が朝の支度が楽だったりするんだよねぇ。
こんなあたしも4~5年前はロングに巻き髪だったのよ♪

爪も髪も「また伸びてくる」って分かっていてもバッサリいくのは多少の勇気がいるな。
でもショートのイクミンもいいかも~(*´艸`)

☆ぱあらさん☆

これは岩(偽物の)で真ん中の穴から顔を出してるのが魚。
魚って言ってもこいつはクーリーローチというヤツで
ひょろ長いドジョウのような形ですpaper

そうそうsign01
朝はパッとまとめちゃえるから長い方が便利なんだよねshine
美容院も行かなくて済むし(爆)
でも、書いてたら絶対短くしたくなってきたーーーsign03
実は半年以上行かないとクーポンが使えるので
それを待ってるのよcatface
でもそれは6月末down遠いよ~sweat02

ぱあらさんふざけてるww(爆)
かさごって・・・(´ω`)=3
超おかしいこと言う人いるなーーと思ったらやっぱりぱあらさんだった。

でもわたしは記事読むまでホントわからなくて岩全体がカエルに見えたの!!
ごめんなさいね。。。

でもわかったお尻向けてるでしょ??
ちがう??
うちも妹が好きで昔飼っていたよ!!
かわいいよね♪
熱帯魚といえば昔付き合っていた彼氏がアロアナを飼っていたんだけど真夏に帰ったら死んでたの(ノ_-。)
どーして食べる魚は平気なのに飼っている魚だと死んでるの触れないんだろう??

☆さーにゃさん☆

あぁ…私また夜更かししてるw
カエル(爆)でも見えなくもないsweat01
おしいっ!お尻じゃなくて頭なんです~
そして、魚触れないってすごく分かる!
そうですよね!
良く考えたら食べる魚って死んだ魚なんですよねcoldsweats01
私も死んだ魚埋めるのは全部旦那に任せっきりですshock
アロワナが死んでたら怖いかも…
だってかなりでかいですよねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fugic薔薇 | トップページ | 久々つけまつ毛ネタ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ