« ティクルドピンクでグラデ | トップページ | Fugic薔薇 »

念願のブログリスト

ぜーんぜん更新してなくて、すいません(汗)
週末は意味もなく、
とにかくずーっとパソコンの前に座って
皆さんのブログをストーカーの様に徘徊していました=3
そして頭痛に悩まされています(爆)

で、ずっと前からやりたかった
皆さんのブログの更新情報をリスト表示する方法が
やっと分かり、念願のブログリストが♪
  クーミンありがとう(*´艸`)

カスタマイズしたい所はまだたくさんありますが、
いちいち勉強するのが大変(^^;
もう色んな事を忘れすぎて
タグが思い出せないし、覚えられないし@@

なんで、ココログのカレンダーは
前月に戻せる機能が付いてないんですかね?
他のブログは前月に戻して
日付指定で記事表示できますよね~

« ティクルドピンクでグラデ | トップページ | Fugic薔薇 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も出来ました!!
こんなステキなサイトがあったとはhappy01shine
これでやっと徘徊がスムーズになります♪

前に、ikumiさんの12月の日付指定で見たかった時最初から探した気がしますcoldsweats01
ココログはコメント欄にも絵文字使えうのがういいと思います。
JUGEMないのでcrying

頭痛お大事にですapple

☆chikaさん☆

便利なサイトは色々あるものの、
なかなかココログに使えるものが少ないんですよね~wobbly
月指定だとバックナンバーくらいしかないですね。
楽天みたいにタイトル一覧表示とかできたらいいのに。
頭痛はまぁ…寝たら少しは良くなるかなと。
相変わらず徘徊中(爆)心配頂いてありがとデスheart04

ゅωもブログ始めた当初何が何だか分からず…皆さんのブログを凄いな-と鼻水垂らしてみてました(。-ω-。)笑

今回引越しの際に
ココログにしようと考えた(テンプレートにリラックマがあったから…)のですが…ブログ比較をしてらっしゃるサイトさんが機能がどうとかと書いてあったので今回は違うところにしましたshine
でも…絵文字が可愛いですよねlovely

あ…ikumiさんが前回使っていた
ティクルドピンク…頼んでしまいましたσ(≧ω≦;)

☆ゅωさん☆

そうそう、私も何が何やらcoldsweats01
以前ホームページ持ってたんで、
カスタマイズには自信持ってたんですけど、
やりだしたらほぼ忘れてました(爆)

この絵文字の機能も最近要望が多かったみたいで
やっとついたんですよ~
本文には入るけど、
コメントには入らないブログも多いですよね。
その点はココログいいかもup

ティクルドピンク買ったんですねup
私の中でのゅωさんの勝手なイメージだとすごく似合いそうlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティクルドピンクでグラデ | トップページ | Fugic薔薇 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ