« 念願のブログリスト | トップページ | ただのヒトリゴト »

Fugic薔薇

ネイルは手つかずのそのままなんですが・・・
ちょっとアレンジでFugicの薔薇を使いました~

薔薇を乗せて、1mmのシルバーホロを散らしてみました。

Bara

雰囲気が全然変わった~(*´艸`)
時間がなくて1本にやっただけなんですが、かなり気分Up

おまけ(?)

Ptip

ずっと前に作って放置されていたチップ(^^;
ラメで斜めフレンチしてからホワイトのホロを並べてみました。
なんて事ないデザインですが、見た目なかなか清楚で良い感じ☆

« 念願のブログリスト | トップページ | ただのヒトリゴト »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!吐き気と頭痛と仕事山積み大丈夫??
クーミンところでみたよw
無理は禁物だぜぃ~!

この薔薇、今のネイルにぴったりだったね☆
一気にゴージャス~♪
私も蝶々もらったから使ってみたいけど。。。
バイオ講習終わるまで無理かな(T_T)

ブログリスト付けれたんだ!
これでイクミンのブログ徘徊で出たり入ったりも少なくなるねww

☆sanaさん☆

吐き気はまだ続いてる~wobbly
少し前まで毎日こんな状態だったから、
今日は我慢できるけど、明日からのこととかが心配down

そうそう!ブログリストが出来た!
でも徘徊癖は治らないと思う(爆)
これからもストーカーikumiをよろしくdash

ちょっと〜〜〜〜
具合悪いくせに、記事アップしてるし・・・gawk

ピンクグラデ、シンプルだったからぴったりだね〜
チップもすげー可愛い!やってみたい!

大丈夫ーーーー??養命酒は?いる?w

いいなぁブログ更新者リスト・・・
あたしも登録したのに(こっそり)
楽天じゃ貼り付けられないの。
だから未だに出たり入ったり。

バラかぁ・・・リアルなシールだね。
sanaが当たった蝶々のシールと同じもん?

ネイル、ステキheart04
ikumiさんの感性欲しいですよぉhappy02
シンプルなのにかわいいので、憧れです☆

チップもステキshine

肩凝りから頭痛が一番多いみたいなので、首の血行をよくするといいみたいですよ!
頭皮マッサージもいいって聞きました。
寝る前にやるとグッスリですよsleepy

☆coolmintさん☆

体調は悪い。
そして昼も食べられなかった。でも大丈夫(爆)
そうそう、このシンプルに色々やりたいのよ~
あぁ・・・でも体調がshock

☆ぱあらさん☆

養命酒はいらないw
あ~あ、でもせっかく太ってきたのに元に戻っちゃうcrying
この薔薇はsanaちゃんと同じやつだよshine
何か本物の写真を加工したらしくて、リアル感があるnote
お客さんはこう言うのやらないかな?

☆chikaさん☆

ありがと~heart04 belceさんのおかげhappy01
頭皮マッサージ、前は良くやってもらってたんだけど、
最近旦那が忙しくて~down
(って旦那にやらせてたんかいっ!w)
昔通ってたラフィネのフェイスセラピーがお気に入りですnote

ikumiさ~ん♪
バラネイルとってもかわいいですねぇ~★☆
ikumiさんが買うってゆっていたのどこかで見かけたから、ずっと楽しみに待っていたんです~(>∀<)☆★
さすがikumiさんだなぁ~♪
このバラのシール見た時かわいい~♪って
思ったけど、デザインが全く思いつかなかったから買うのやめたんです(笑)

チップのデザインもとっても素敵!!
ikumiさんにめっちゃ似合いそうです!

ikumiさん体調がすごく悪そうですが
大丈夫ですか!!?(;_;)
御飯食べれないとかやばいじゃないですかっ!!!
ikumiさん華奢だから余計に心配っす!

イクミン~heart01
いつも、コメントしてくれるのに、最近アタシがコメント出来てなくて・・・ごめんなsweat01
でも、いつも見てるのよwブログで近況をlovely

このネイル可愛いなぁ~up
なんといっても、グラデ上手やしsign01
薔薇が映えてるshine
ジェルでこんなに綺麗にグラデ出来て凄いわhappy02

で、いつも聞こうと思ってたんやけど、チップ作ったやつって、どぉしてるん?
着けることって無いやんなsign02

☆もにゃさん☆

心配してくれてありがと~heart04
こんなにみんなが心配してくれると、元気が湧いてくるよんshine
ありがたや~

私もこの薔薇すごくカワイイけど、
どうやって使おう・・・と思ってたの~
褒めてもらえて嬉しいhappy02

もにゃちゃんコメントまだ閉じてるみたいだから、ここで。
ペティすごくかわいかったーーーーheart04
もにゃちゃんにピッタリなデザインですごーい!!!!
で、今日のネイル、何か超かっこいいんですけどーーーー
あの斜めのやつ、私もやりたい!(≧∇≦)
もにゃちゃんも忙しいみたいだけど、体調気をつけてねhappy01

☆リコさん☆

お久しぶり~いいんよ×2読み逃げでhappy01
リコちゃん今忙しそうやし、読んでくれるだけで嬉しいよんup

このグラデは、結構簡単に出来たよ!
自分でもビックリeye色の合わせ方が良かったんかな?

で、チップは単なる練習用よcoldsweats01
自分では出来ない派手なデザインとかして楽しんでるsmile

ikumiちゃん、ピンクのバージョンからずいぶん雰囲気変わりましたね。
とてもいいわ!しかもタトウーの存在感ばっちり!ベルチェさんが喜びそう。^^)
他の指も見てみたかったな!

こんにちは。
体調、大丈夫ですか?
私もPCよく見る(仕事でも家でも)んで、肩こりはありますけど、マッサージ行けば大丈夫なんで、お役にたてず…(><)

ネイル、キレイなグラデに大人な薔薇とホロで、素敵です☆
チップのデザインも可愛いですね!
大人だけど可愛いデザインってすごく好きです~

体調、早く戻りますように!
私もブログ徘徊が日課なので、できなくなるとさみしいし、ネイルも心置きなくやりたいですもんね。

大丈夫?
体調悪いみたいだけど・・・
ネイルやデコ、ブログと根をつめる作業ばかりだからじゃない?
あまり無理しちゃダメだよ~sad

fugic、相変わらず素敵に使ってるね♪
私も早く使いたい~heart04
フットにやるから、待っててね♪

チップのデザインも可愛いね~。
これなら地味派手な感じで、私も真似しやすいかも~heart04

☆ちろさん☆

時間が無くて親指しかやってないんですよ~coldsweats01
でも仕事柄このくらいの方が大人しくて良かったかな。
このワンポイントがあるだけで、何だか気分上がりますup

☆たけとさん☆

ありがとうございます~heart04
たぶん私は視力が悪いので、
パソ見ることで目を酷使してるんだと思います~><
それで頭痛や肩凝りが起きやすいのかと。

薔薇だけだと、何か寂しい感じだったのですが、
思いつきでホロを置いたらすごく馴染みましたscissors
belceさんのタトゥーは簡単なのですごく便利です^^

☆えいみさん☆

うん・・・たぶん少しずつ肩凝りが追加されてる感じdown
とりあえずのんびり過ごすよ~

この薔薇は他ではない感じだから、気に入ったnote
えいみちゃんの蝶も楽しみにしてるねshine
このチップの雰囲気、えいみちゃんに合いそう~catface

きこりのikumiさん☆(笑)
へへーーッ♪(^∀^人)♪
私のブログに遊びにきていただいてありがとーーございます♪
私も遊びに来ちゃいましたww( *´艸`)
もうどうしても木登りとチェーンソーのイメージが抜けなくて・・・

fugic素敵ですねーー!
これってcoolmintさんがこの前のネイルで使ったやつと同じなのかな??
ほんとにリアルなバラだゎ・・・(゚ロ゚屮)屮
今のピンクのネイルにぴったしカンカンだね!!

また遊びに来ます!!
これからもよかったら仲良くしてくださ~ぃ!!


☆さーにゃさん☆

どうもきこりです(爆)
そんなにインパクトありました?coldsweats01

そう、これはcoolmintさんと同じ薔薇です。
使い方で雰囲気もがらっと変わりますよね~

こちらこそ、どうぞよろしくhappy01

ikumiさん、こんばんは♪
Fugicってホントエアブラシのようですね~!
綺麗だし、奥行きがあって素敵です☆
1度使ってみたいアイテムです~♪
Fugicから葉っぱとかもあるのですかね~??

☆ハルさん☆

そうそう、エアブラシっぽいですよねshine
葉っぱは出てないですね~
でも色々研究模索中みたいなので、そのうち出るかも?
今は押し花アートを開発中みたいですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願のブログリスト | トップページ | ただのヒトリゴト »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ