« 爪の長さ | トップページ | 5万HIT企画! »

メタリックバタフライ

相変わらずタイトル思い浮かばなーい><

もうホントにデザインが決まらなくて結局ありふれたデザイン=3
でもbelceさんの蝶で一気にテンションあがるネイル(*´艸`)
一晩経ったら、ちょっと派手すぎたか心配になったけど@@

  1. クリアージェルを一度塗り UVライト 20秒
  2. 頂き物のパールホワイトラメ(?)を
    クリアジェルに混ぜて一度塗り UVライト 20秒
  3. 先端にまたまた頂き物のモガラメをのせる
    (軽くジェルを乗せておいて仮硬化)
  4. クリアジェルを一度塗り UVライト 3分
  5. 未硬化ジェルを拭き取り
    belceさんのネイルタトゥーFugicを置く
  6. スワロストーン、ブリオンを置く(トップコートで留める)
  7. OPIトップコートを塗る
  8. 乾いたらibd UVトップコートを一度塗り UVライト 3分

Fugicの使い方はこちらをご覧ください。

今回は全部ノビリティのジェル使用。
久々にUVトップコートを使ってみました^^
飽きたらリムーバーで落とせるので、チェンジに便利かなと思って。

話題のモガブルックはグリーンラメを使用したんですが、
ウワサ通りすごいキラキラ♪
ホントに少ししか置いていないのにこのキラメキは凄い!!

最初にモガラメのみ置いたとき↓

Moga

で、これにメタリックブルーのバタフライを置くと

Guba1

右手はストーンでアレンジ♪

Guba2

蝶のアップ画像^^

Guba3

« 爪の長さ | トップページ | 5万HIT企画! »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

おはぴょ〜んhappy01
1枚目はシンプルで、それはそれで透明感がステキだけど、スワロと蝶でグッと華やかになったね〜lovely
ベースのデザインは私のと雰囲気にてるかも〜ん

☆coolmintさん☆

おはよ~happy01
いつも根元はクリアなんだけど、ラメってみたup
クーミンのはきれいなピンクで羨ましいlovely似てる?
私の今回のネイルは
写真より実物の方が血色が悪いかもshock
秘かに早くも飽き気味w

おはよ~( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

おっっとニューネイルアップですな。
しかも協会で流行のモガ☆
これキレイやろ~~~( ̄▽ ̄)ウットリデンナ

親指のラメの置き方が上手。
全部の指にララララ~ってやっても良かったかも♪

もう飽きたの??
もしやイクミンも「ギラギラ派」になったんじゃない?
(≧∇≦)ウェルカム

おはよ~♪
みんな出没早すぎ!!
どんだけ早起き&ヒマなの!
(私もだけどね・笑)

ホント一枚目の画像のネイルだけでもキレイだけど、ネイルタトゥーを置いただけで全く違う印象heart04
オシャレな感じに早変わりだねshine
今まで可愛いとは思ってたけど、購買意欲まではいかなかったものが今回のikumiちゃんのネイルで購買したい予感heart04

☆ぱあらさん☆

もともとはギラギラ好きだよ~shine
ただ仕事的にNGだから慣れなくて落ち着かないの。
服とか靴とかラメってたもんup
(あ、UFOじゃないよ!w)
親指が大きいからついアートしちゃったけど、
私の仕事には
名刺を受け取るという仕事が!!!!bearingひぃーーー

☆えいみさん☆

写真ではゴールドっぽく見えるけど、
ちょっと横向きにするとグリーンがキラキラして
モガのトリコになりそうw
でもやっぱちょっと派手だぁ~bearing
えいみちゃん、帰省用は地味目みたいだけど
会社用もあんまり派手には出来ない?coldsweats01

あれ??いつの間に???
午前中見に来たのになぁ=3出遅れた(>_<)

なんか1枚目の親指すっごい分厚く見えるけど・・・3枚目と同じ手だよね??3枚目は分厚くない・・。
写真の撮り方のせいかなぁ?

モガはやっぱ素敵な輝き~~~!!
蝶々といい感じで混ざっててGOOD!

私もそろそろチェンジ時かも(T_T)

☆sanaさん☆

夜中にアップしたんだよ~up
え~?厚く見える?写真の撮り方かな?
実際はネイルチェンジやアート追加を考えて
いつも最初は薄目にしてるからすごく薄塗りscissors
でも・・・追加されることはあまりない(爆)
sanaちゃんチップ吹っ飛んだんだってー?
でも上手にチップ付けてて尊敬ですshine

艶々で綺麗なぁ~heart01
モガちゃんラメ、やっぱ素敵shine
それだけでも十分やったけど、イクミン、アレンジ上手やわheart01
蝶で、一気に雰囲気も上がるし、ストーンの置き方も良いup

親指ラメの流れた感じのが、蝶と合ってて、ほんま飛んでるみたいやわ~heart02

☆リコさん☆

ありがと~happy01 そんなん言って貰えて嬉しいわ~heart04
モガラメすごく使いやすい!
あ、例のもの届いたのでまたメールするねup

おお!すっきりとした中にもすごい輝きが!
しかもあのFugicにこのようなメタルなんていうのがあるの??@@)
知りませんでした。
親指蝶は同じですね。オソロ!
そうそう、親指って結構日常目立ちませんか?物出したり持ったりするときに。
それはそれでテンションあがるんだけれど、ikumiちゃんの会社も厳しそうだから大変ですね。^^;)
私もこのまえ銀行さんの前であの3Dてんこもりの爪で応対してましたよ。(苦笑)

☆ちろさん☆

これは正式な発売前に
おすそ分けして頂いたものなんですが、
確かメタリックなのも発売されていたと思います~
画面だとなかなか色味が分かりにくい部分がありますよね。
そう!親指って結構目立つんですよね(^^;
やってから気付いたので遅かったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪の長さ | トップページ | 5万HIT企画! »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ