« 熱帯魚 | トップページ | ハーブコーディアル »

久々ペディ

ずーっと時間がなくて、やっとペディしました。
とりあえず使ってみたかった物があったので、
デザインは適当に。

しかし・・・気に入らなーい(≧ヘ≦) 早くもチェンジしたいw

使いたかった物というのは、
クリストリオのエクスプレスジェル!
私はよく知らなかったんですが、
最近新しくなって目薬みたいな容器になったんですね?
私が買ったのは、前のタイプでアート筆がついている物です。
あとから、この筆に不具合が多かったとか(?)
そんな話を聞いたのですが、
私のは平気でしたし、すごく使いやすかったですUp

材料はこちら↓

Tit1

上の白い容器3つがエクスプレスジェルです。
こちらはハードジェルになりますが、
アートするだけなので、オフのとき削れば問題ないと思います。
色はキウイ、レモン、ホットピンク。
この色合わせが問題でした・・・何でこんな色を買ったんだろうw

一番左は、レチャットのデザインブラシクリーナー。
ずーっと前に買ったのですが、初めて使いました(^^;
ジェル用のアート筆なのですが、
中の透明の液体がブラシクリーナーになっていまして
使い終わったら、そのまま戻しておけば良いみたいです。
(ジェルは拭いてから戻します~)
これ、初めて使ってみましたが、かなり良かった♪
細い線がすごく書きやすかったです^^

左下はノビリティ「ピュアホワイト」
右下は頂き物のジェラッカー「ゴールデンガール」

で、出来上がったペディはこちら

プッチ柄を目指していたのですが、
出来上がったらこんな事にΣ( ̄ロ ̄lll)

Tit3

  1. クリアージェルを一度塗り UVライト 20秒
  2. V字風にピュアホワイトを塗る UVライト 20秒
  3. エクスプレスジェルで適当に(爆)塗る UVライト 20秒
  4. デザインブラシを使って
    ゴールデンガールでラインを引く UVライト 20秒
  5. クリアージェルを一度塗り UVライト 3分

ピュアホワイトを塗ったのは、発色を良くするためでしたが、
このエクスプレスジェルは、
単品でも発色が良さそうでしたので、必要なかったかも。
でも一応、白も残してあるので=3

ちなみに・・・
旦那に千歳飴みたいだね~って笑顔で言われました(^^;

あ、エクスプレスジェルの筆はこんな風になっています。
でも今はK2さんでしか買えないかも。

Tit2

新しい目薬タイプの物は、
パレットなどに出して使うので、混ぜたりも出来るようですが、
個人的に筆がついている!と言うのが気に入った私は、
これを追加でまた買おうかなと思っています。
ジェラッカーのような匂いはしませんでした~^^

« 熱帯魚 | トップページ | ハーブコーディアル »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

うひょ♪久々ネイル記事や~☆

足でプッチやるなんてすごい・・・
かなり疲れちゃんじゃない???( ̄w ̄)
発色もいいね~、ハードっていうのがワタシ的には未知なる世界だけど。
前にちろさんがプッチやってたK2のジェルと似た感じかな??

あ!そうそう!
レチャットデザインブラシは、一応キッチンペーパーで軽く拭いてから戻すんだよ(^_^)v

そういえば・・ずっと前に約束してたデザインブラシ使ってのマーブルやピーコック、画像だけ撮ってあるんだけど、UP出来てないや~(思い出した)

なんでこのペディ、気に入らないの??
千歳飴だから??
それともメラメラしてないから?w

☆ぱあらさん☆

そうそう、久々up
最近ネイルする暇がなくて、
アップする記事が無かったの~wobbly
ブラシは、ちゃんと拭いてから戻してるよ。
書きなおしとこ~dash

ちろさんが使ってたのは、これと同じジェルだよ。
K2で売ってるクリストリオのジェルなの。

このネイルが嫌いなのは…変な色合わせだからcoldsweats01
私のイメージと違ったdown
ブルー系かピンク系で何色か買えばよかった。

初めましてこんばんは☆
もにゃさんやちろさんのブログでお名前を見かけて飛んで来ましたshine
ゅωと申します♪♪
ゅωが今気になっているエクスプレスジェルを使ってらっしゃたので書きさせて頂きましたhappy01
ちろさんの所でも思ったのですが凄く発色が良いですよねshine
ますます欲しくなってきましたσ(≧∀≦;)
ではまたお邪魔させて頂きますねheart04

☆ゅωさん☆

初めまして~happy01コメントありがとうございますnote
私もお名前、よく拝見していますw

エクスプレスジェルは良かったですよ~
ハードなので全体に塗ったりは、
ソフトジェル派の方には向かないと思いますが、
アートをする方にはおススメだと思いますshine
もうちょっとお安かったらいいのに~coldsweats01

こんにちは~confident
凄く可愛いペディですねheart01
パステルカラーがとっても素敵ですshine
足の爪は凄く小さいのに、こんなに細かいデザインが出来るなんて、私も本当にやって頂きたいくらいです。。。
エクスプレスジェル♪すごく使い易そうですし、お色も綺麗note、更にikumiさんが買い足そうと思っているくらいと聞いて、凄く気になりましたheart04

いいなぁ~エクスプレスジェル!
私なんてちろさんところで見て、早速注文画面まで行ったのに。。。K2だったらもっと一気に注文して送料浮かそうって思って欲しいものが増えるまで注文保留中・・・。
1ヶ月くらい保留中かもww 季節もかわちゃって欲しい色も変わるのにw

やっぱ塗りやすそうで良いなぁ~!!!
イクミンの足可愛いよ~!!あえて違う色でやってるプッチって感じで個人的に好きだけどな~(*^^)v

ネイル可愛いheart04
゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)καωα【Е】゚・*:..:*・゜
私もペディでプッチやってみたいって思ったんですが、体勢が辛そうなので止めましたcoldsweats01
ikumiさん器用ですねshine
あの小さな爪にやるのは、大変ですもん。
体柔らかいのかな?

この筆良さそうhappy01
色々欲しいもの病で大変ですsweat01
(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

☆sheek-beckさん☆

ありがとうございます~heart04
こんな細かい柄が書けたのも、
このジェルが使いやすかったせいだと思いますshine
普通のカラージェルと違って(?)
さっと乗せただけで、しっかり発色するんですsign01

☆sanaさん☆

どう?もう欲しい物たまった?
私は6月になってセール品見てからと思って、
まだ保留してるんだけど。
良かったら一緒に買おうか?smile
かわいい?ありがと~up
たぶん、ぱあらんみたいに好みの問題だろうねw


☆chikaさん☆

私、体めちゃめちゃ硬いですよ~coldsweats01
このプッチもすごく遠くから適当に描きましたsweat01
それでもこの仕上がりは、やっぱ筆のおかげ?shine

わあ@@)ikumiちゃん、すごいわ。
ぺディでぷっちだなんて!!私なら即効でおなかの肉にぶつかって、めげるのがオチ。(苦笑)

ぜんぜん変じゃないですよ。
このイクスプレスジェル、発色がいいし、案外筆が使いやすいと思いませんか?
細いラインもしっかりできるし、なによりお絵かき感覚でつかえますよね。^^)うれしいな。お仲間ができて!!
私もあのジェルのおかげでぷっちが楽しく思えました。
しかもこれ、30秒で硬化するなんて便利よね。せっかく買ったのだから、また何かで使ってね!
私もikumiちゃんのこのネイルみたら、また引っ張り出してきて使ってみたくなりました。^^)

ひゃ〜
足にプッチ、頑張ってる〜〜〜
イクミン元気か?(笑)
配色スゴいかわいいよ!手に出来ないんだから、このぐらいカラフルで遊び心がある感じでも良いんじゃないのんheart02
親指は出来ても、その他の指は大変そうbearing

☆ちろさん☆

私も気になっていた物の、どんな感じか分からなくて・・・
でもちろさんの見て買ったんですよ~up
すごく使いやすくて、ありがとうございましたnote
皆さん、ペディでプッチがビックリですかね?coldsweats01
私は足ぐらいしか派手に出来ないので~


☆coolmintさん☆

おかえり、早速コメントありがトンheart04
元気だよ~up
そうそう、手に出来ないから余計派手になった感ありw
まあ、足だしこの位でも良いのか。。。
みんなに言われてその気になった私(爆)

6月にどこの何がセールになるの??

☆ぱあらさん☆

6月にって言うか・・・
K2さんって毎月セール品が違うから、
それの6月バージョンって事。
あんまり変わらないこともあるんだけどね~
nail for allも毎週あるでしょup
アメリカは時差で今日はお休みみたいだから、明日になるかな?
何かいるものあれば一緒に頼むけど?

ごめんねメールの返事も出来てない・・
副シャチョさんから仕事振られてデータ作り没頭中・・。

K2で買物するのーーーー???
えぇぇぇぇ便乗したい!
あたし、まだ怖くて海外から買ったことないの・・。
nail forも毎週セールあった??
あたし・・なにやってんだろ(-。-*)

はじめましてぇ❤
えいみさんのとこから
飛んできました♪

めっちゃくちゃ可愛くて
上手くてついついコメントしちゃいました♪
作り方も明記されていて
ホントわかりやすいです❤

これからも遊びにきます♪
K2便利ですよね☆
ただ送料高くてまとめ買いする時しか
利用出来ません(ノω・、) ウゥ・・・

良かったら
私のBlogにも遊びにきて下さいまし❤

☆youさん☆

初めまして~happy01 コメありがとうございますheart04
いやーこれは結構いい加減適当ネイルですよ~coldsweats01
エキスプレスジェルのおかげですw
手順なんかもかなり簡単に書いてますが、
分かりやすいですか?良かったshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱帯魚 | トップページ | ハーブコーディアル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ