« トレオフ♪ | トップページ | つぶやき »

強引にフレンチ!

グリーンシェルネイルの上から
強引にホワイトフレンチにしました(^^;

よく考えると・・・
自分の爪にジェルでフレンチってもしかして初めてかも?
いや~しかしフレンチしただけなのに時間かかった@@
でも時間より何よりきつかったのは、
極度の肩凝りに襲われて、
その後しばらく頭痛に悩まされたことですが(;;;´Д`)

使ったのは、ノビリティのピュアホワイト。
シェルやらラメやら残ってるので、かなり苦戦。
一番の難関はホロでしたが(汗)
実は埋めきってないところが結構ありますが、
このあとデザイン追加で隠せばいいやとそのまま=3
でもラインはなかなか良い感じに出来た?と自己満足(* ̄ー ̄*)
ラインがきれいに見えないところはシェルのせいです!(爆)

二度塗り三度塗りで、こんな感じの色になりました。

Fr1

Fr2

今回使った筆はこちら~

ジェルブラシプロ 4FO(オーバル)

この筆、本当に使いやすいです♪
しかもこれ、少しは他の筆で拭ったりしたのですが、
ほとんど修正せずに出来ました☆

« トレオフ♪ | トップページ | つぶやき »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

いま実家~
ジェルフレンチ、初めてなの?
お上手ですわよ、イクミン。
ってか、フレンチより複雑なこといろいろやってるからねぇcoldsweats01
ノビのホワイトでもしっかり色でたね。
めちゃシンプルなフレンチ、この後どうなるのかなぁ~

実家でもブログめぐりやってるクーミンすげっ!
最近、人のブログで「更新状況」をチェックしてる
ぱあらでつw

フレンチ初めて???なんか意外だ。
でもすごく上手に出来てるーーーーーっっ
これは、もにゃ式のフレンチかな??

フレンチ・・・・落ち着く?(≧∇≦)

☆coolmintさん☆

くうみんになってるw
自分にするのは初めて~人とチップにはやったことあるdash
そうそう、ノビで前やった時は全然色が出なかったのに
やり方で違うのかなぁ?薄塗りを繰り返したのが良かった?
ほんとシンプルだよね~これからどうしようかなup
でも~お休み一日目の今日は掃除で終わりそうっすsweat02

☆ぱあらさん☆

フレンチ落ち着くw
って言うかジェルやってる実感がないよ~coldsweats01
もにゃ式でやろうと思ったんだけど、細く引くのが難しくて、
王道の右から左から引いてつなげるってやり方でやったpunch

ikumiさんへ

本当に初めてですか!?
めちゃくちゃ上手なんですがO(≧▽≦)O
またまた尊敬しちゃいます☆

ゆっくり休んでくださいね( *^-^)肩凝りには後ろで手を組んで肩を上下に動かす運動がいいらしいですよ☆

私も今回フレンチにしたよん☆
カラフルだけどww

今回はもにゃ式でやったんだけど、凄い楽だった~~!塗り絵みたいでw

ノビリティの白でもくっきりフレンチ出来るんダネ!

☆Chikaさん☆

ジェルフレンチはポリッシュよりずっと簡単ですよ~
修正がききますからshine
肩凝りはホントに大変coldsweats01 小学生の頃から肩凝り持ちでsweat02


☆sanaさん☆

旅行から帰ってきたんだね~shineおかえり~
ダブルフレンチ見たよeyeさすが上手happy02
テレビ見ながらっていいよね~
私はネイルデスクが後ろ向きなんだよねcrying

イクミン、何気にフレンチ初めてやったん~sign02
高度なデザインしたりしてるし、そんな感じせんかったsign05
フレンチラインの誤魔化しなしで、綺麗に出来てるnote
何か、パールかラメも塗ってるsign02
1枚目の親指がそんな感じに見えるshine

☆リコさん☆

ポリッシュフレンチはやったことあるけど、
ジェルで自分には初めてhappy01
ラメに見えるのは、
前回のグリーンシェルの上に重ねてるからやねんcoldsweats01
正確に言うとブルーラメの上にグリーンシェルをやって
そのラメが覗いてるのさ~dash

そうか、なるほろ~flair
下のデザインやってんなぁ(●´ω`●)ゞ
でも、変やないし、画像では綺麗って思ったheart01

ikumiさんフレンチめっちゃ似合っていそうですねぇ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
しかもフレンチめっちゃキレイにできていて
すってき~♪
もにゃ式役に立たなかったみたいですみません~m(。≧Д≦。)m!!

これまた初めてフレンチとは思えない出来栄え!
角もちゃんと細くなってる。@@)
そうかあみなさんやるじゃないの!!
実は私もいまだ、チップ以外ではフレンチやったことないのよ。フフフ・・
次はフレンチやらないとだめかしら・・・苦笑
どの方法がいいかしら
最近いろんなやり方を皆さんの情報でつかめたのはいいけれど、実際にはどうだろう。
それこそ、トレオフ使って練習できますね。

☆リコさん☆

ありがと~happy01
でも結局デザイン追加できずに連休が終わったsweat01


☆もにゃさん☆

違うよ~>< 筆がいけてなかったんだと思う~down
って言うか、細い線を引くのがプルプルして
私が苦手なのかなぁ?


☆ちろさん☆

え~?ちろさんも初めてなんて意外ですwobbly
ポリッシュでは経験ありですか?
それならジェルの方が断然簡単ですshine

ただいま~♪
ブログ復帰したよ☆

やっぱり器用だよ~、初めてなんて思えないheart04
しかも普通のやり方でできちゃうんだから☆

私もまたフレンチにしたいな~♪
落ち着くよね♪
でも今度は少しikumiちゃんみたいにギラギラにもしたいかもhappy02

☆えいみさん☆

おかえり~w
私も今えいみちゃんのトコにコメントしてきたcoldsweats01
こんな地味ーなフレンチはセルフネイラーとしては
裸爪みたいな気分よdash
超おとなしいOL向けネイルかsign02
私は落ち着くけど、
ぱあらんは絶対落ち着かないと思う。(爆)

フレンチは落ち着かん・・・・

クーミンブログでコメ見たど。
チェンジチェンジ♪|電柱|ー ̄)フフ

☆ぱあらさん☆

うーチェンジかぁ。
でもHIT企画が~shock
って結局何もやってないんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレオフ♪ | トップページ | つぶやき »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ