« 強引にフレンチ! | トップページ | 爪の長さ »

つぶやき

ものすごーーーーーーーーく、お久しぶりですm(_ _)m

ネタがないのも事実ですが、
ワザと記事を書いていないことに
お気づきの方も一人くらいはいるかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ

GWからこっち「アクセス数」半分に減ってます。

うふふ・・・(不気味な笑い)

あーーーーーーーーーーーー
うれしいんだけど、追いつめられてる感が堪らない(´Д`;≡;´Д`)

最近、ホント時間が無くて
ネイルもデコも何もやってないんです。
HIT企画自体はやるつもりですが、
忘れた頃に届く贈り物♪と思っていただければ幸いです。

時間はないけど、なかなか元気ですw

« 強引にフレンチ! | トップページ | 爪の長さ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどflair
だから更新されてないのね(笑)

気にしないでいいと思うよ~♪
でもヒット企画待ってる♪♪

忙しいみたいだから体調こわさないようにね☆

☆えいみさん☆

でもブログ巡りはしてるよshineチャットもしてるし(爆)
あ、それより~(怒)って意外だった?coldsweats01
私どんなイメージなの~dash

メェルもらって覗きに来たw
イクミンが更新してなくても、
楽ブロガーは更新情報はわかんないから
出たり入ったりしてるよ・・・あたしたち♪

ひとまず元気でヨカターーー ε-(´▽`) ホッ
今宵写メするわ~。2種類あるから。

☆ぱあらさん☆

「ぱ」ってなんやねん~sweat01略し過ぎやろw
うちも更新情報分かんないよdownあれ羨ましい。
そちらさんは楽同士じゃないと分かんないんだっけ?
ごめんよ。何も無いのに出入りさせてcoldsweats01

「ぱ」でわかるかな~って思って(笑)

今回の名前はもっと略してみたけど、
逆に「゜」を表示させる方が大変だった(^_^;)

着々とカウント上がりますよ~~フフフ
どうせカウント上がるならぜしニューネイル記事をば

☆ぱあらさん☆

「゜」ってなんだよ~wobbly
出すの苦労したわsign03

私も「゜」に乗っかってみたw

未だに解ってないわたし・・・・なんで更新あえてしてないの??何でみんな解ってるの?(T_T)
50000HITの為って事???
↑あ、もしやネタばれしちゃった?(^^ゞ

>GWからこっち「アクセス数」半分に減ってます。
・・・の、「こっち」ってどういう意味なん?打ち間違え?それとも方言?

☆sanaさん☆

sanaちゃんだよね?coldsweats01
説明paper
ずっと前から5万HIT企画をやるって言ってたんだけど、
『ブツ』が出来ないから
アクセスが減るように記事を書いてないんだよ~
みたいな事ですsweat01

GWからこっちっていうのは、
以降ってのと同じ意味かなぁ?wobbly
でも以降だとGWを含んでない気がする。
こっちだとGWも含めてそれ以降って意味なんだけど。
こっちって言わない?コレ方言なの?

あれ〜
コメ入れたはずなのにぃ〜???

ブログデザインかわってるlovely
更新してもしなくても、日参してまんがなw
楽ブロだし・・更新情報でないし・・

☆coolmintさん☆

もーみんなーwobbly くってなんだよ~dash
このデザイン「ウェディング」って名前だった。
なんで?それっぽい?

みんな略しすぎでオモロ~♪

HIT企画のためだったのかぁ~ww
って言ってる間にもHIT数は着々と・・・w

私も後8000くらいで50000なんだ~。だから何かしようかと思いながらダラダラww
だって何も特技もないし(T_T)

あ、いくみんそれ方言だよ!そんな言い方初めて聞いたもん!

☆sanaさん☆

一文字はやめて~happy02面白いけどw
そのうちホントに誰か分からなくなる人が
出てくるはずdash
え~方言なの?全然気付かなかったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強引にフレンチ! | トップページ | 爪の長さ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ