« マジックソープ こんな香り | トップページ | 爪が欠ける »

びっくり@@

今日のビックリ事件@@

会社帰り、
1車線の道を鉄道コンテナ(?)積載の
○マトのトラックの後ろを走ってまして~=3
結構ボーっとしてたんです(^^;

で、車線が増えたところで
いつものように右車線にうつりまして、
追い越そうと並んだんです。
後ろを走ってた車も同じように。

その時、後ろの方で金属音が!!!
そして後ろを走ってた車が車線をはみ出した!?

何事!?と思ってバックミラーを確認したら…

30cmくらいの鉄のバー(?)みたいなのが
トラックから次々飛び出してきてるΣ(゚д゚lll)アブナッ !

止まるわけにもいかないので、そのまま行ったんですが、
あの後いったいどうなったんだろう…
トラックから降りてきた運転手さんが
慌てて拾おうとしてるのが見えたけど、バンバン車来てたし(汗)

幸いぶつかった車はいなかったみたいですが、
もしもう少し追い抜くのが遅かったら…とか
そのまま後ろを走っていたら…とか。
冷静に考えると怖いですよね~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« マジックソープ こんな香り | トップページ | 爪が欠ける »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や~んsweat01
怖すぎなんだけどcrying
でも運がよかったね~。
ホント一瞬の差で人生変わるときってあるから・・・・
ホント無事でよかったよheart04

車の運転してると、自分がどんなに安全運転していても周りの車に巻き込まれることがあるから、注意してもダメなときもあるよね。でもホント注意してね~。
変な車(トラックとか)は避けてね☆

☆えいみさん☆

その時は、あまりに突然すぎて
実感わかなかったんだけど、
後から考えると、
あれが直撃してたら・・・ゾッとするよね><
旦那はねぇ、前を走っていた
車を運ぶトラックのリフト(?)が
急にバタって倒れてきたことがあるらしいsweat01
うちの会社はそんな感じの大型トラックが
うようよしてる所なので、
気を付けないといけないよ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジックソープ こんな香り | トップページ | 爪が欠ける »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ