« ある日の出来事 | トップページ | フィルインでグリーンシェル♪ »

ジューシーグレープ

ずっと放置していたペディをやっと先日やりました(^^;
時間もなかったので、かなりいい加減な感じではあるのですが、
交換会で頂いて使ってみたかったジェラッカーのラメ入り♪
ジューシーグレープです。

Fpa

ノビリティクリアを2度塗り後、
先端にジューシーグレープを一度塗り。
本当は未硬化ジェルを拭き取ってから
シールを貼るべきなんでしょうが、
強引にそのまま載せて、ノビリティのクリアで挟み込みました(^^;

この色自体はすごく気に入ってます~(*´艸`)
ただ手に使うとなると・・・
私には派手なのでトレーニングオフが必要かも(汗)

« ある日の出来事 | トップページ | フィルインでグリーンシェル♪ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
ジューシーグレープnoteとっても綺麗なお色ですねheart01
それに一度塗りでこんなに発色してくれるなんて・・・heart04
私もそろそろペディを直さなくちゃ・・と思っているところでしたnotes
暖かくなってきたのでペディをお披露目できる季節ですしネhappy01

キレイな色だね〜lovely
でもペディだったらもっとがっつり、グラデじゃなくて全面でも良いくらいだね!
確かにハンドなら上司にチェック入っちゃいそう・・

私もトレオフゲットしたぜぃscissors

☆sheek-beckさん☆

やはり市販のラメ入りジェルは、
ラメの量が多いので発色が良いのが魅力ですね~shine
私もかなりペディ放っておいたのでcoldsweats01


☆coolmintさん☆

交換会のだからもったいなくて先端のみ塗ってみたw
トレオフ買ったんだ?今あそこセール中だしねcatface
シャイニー使ってみたよ!明日アップしますnote

ジューシーグレープheart01
ほんまグレープっぽいラメで綺麗やなぁshine
今・・・アタシのペディ見てがっくし凹
超汚いdown
剥げ剥げのポリッシュが無残に残ってる(;´Д`)sweat01
最近ちらほら綺麗にデザインされたペディを見るから、アタシも焦りだしたww
サンダル履くまでには・・・flair

☆リコさん☆

私には最大の悩みがあるんよ!
それは…ペディの色でサンダルが合わなくなることbearing
みんなどうしてるんかな?どれでも合う無難な色にしとく?
ブルーのネイルしてた時、
ベージュのサンダルがめっちゃ変やったsweat02

ANASUIみたいでかわいいですねーーーー♪

ぺディもジェルをするところがすごいです(^^)
私はあの塗る時の体制が苦痛で、ぺディは
ポリッシュにしてしまうのです(笑)
太ってるからお腹がつかえてるからしんどいんだよーーーーってゆうのは気づいてもゆわないで下さいっwww

ikumiさんはあまり派手なネイルはNGなんですねぇ!?

今日は仕事が忙しかったでつ・・・。
しかも、さっきから家のPCのモニターが・・やばい。

なんかイクミンらしいよ。
あたしだったら全面塗るだけじゃなく
乱切り埋めるwギランギラン☆彡

サンダルに合うネイルっていうんもあるんか?
あたし的にはどんな色のサンダルでも
どんな色のペディでもOKだと思ってるよ!
合わせるとしたら洋服とかバッグの色かなぁ~。
・・・って言っても、あたしの服もバッグも靴も
黒だからかな(笑)

☆もにゃさん☆

私もすごい体勢きついよ~体硬いからdash
かなりいい加減に塗るので、
気付いたら残骸が落ちてることもよくありますsweat01
アナスイだなんて、もにゃちゃんお上手w


☆ぱあらさん☆

水色のネイルにベージュって言うか
床の色みたいな茶色のサンダルは悲惨やったでsweat01
って言うか、
私の持ってるその茶色のサンダルの問題なんだと思う。
ピンクかオレンジ系しか合わんかったもん。

こんばんは(*´∀`)ノ≡

勇気を出して初カキコです♪
何回か遊びに来たのですが、美容話題等の時で、ネイルかデコの時にカキコしてみようなんて勝手に決めて読み逃げしてました。
ごめんなさいデスm(_ _)m

うちのブログにご訪問&コメント、ありがとうございました♪

ジェラッカーの新色ラメシリーズ、興味があったので、使用画像を拝見できてとても嬉しいです♪
結構しっかり発色するんですね。ジューシーグレープ1度塗りでここまでとは!!

紫と蝶々とっても合っててステキですね♪


私もサンダルとペディの色合わせ、気になっちゃう人です。
無難なように黒・ゴールド・シルバーとかが多いですよ…。

また遊びにこさせていただきますね♪

☆神004さん☆

早速コメントありがとうございます~heart04
ジェラッカーのラメジェルはかなり濃く発色します。
でも筆にラメがかなり絡み込むので注意が必要sweat01
濃い赤ラメのジェルを使った筆でブルーラメを塗ったら
レインボーみたいになった経験ありですw

分かる~sign03
ペディとサンダルの色あわせww
それ、アタシも思うところやから、結局シルバーが多かったりするし、無難なので終わってしまうねんsweat01
その逆に、色使ってるペディの時はサンダルをシルバーとかゴールドを履いたりdash
微妙やんなwobbly

ほんま、みんなどうしてんねやろsign02

☆リコさん☆

やっぱり~?
色んなの試したいのに、
結局シルバーゴールドになってしまうんよな。
あ!こんな時トレーニングオフが使えるんちゃうかsign02
何か急に楽しみになってきたw

パープルのグラデとっても素敵だけど、ikumiさん足の爪の形がとっても綺麗~☆
お手入れも行き届いてて!(^^)!
ペディは少し派手なくらいがちょうど良いですよね♪

☆ハルさん☆

えーーーーー><
全然手入れなんてしてないし…
裸爪だとかなりひどい状態で見せられたもんじゃないですshock
ホントはペディ載せるの恥しいんですけど、ネタ切れでw

これタトウーの蝶でしょう?
私もスターターセット買ったのですが、まだ試してません。でも次回のネイルチェンジには是非使いたいと思ってます。
タトウーって簡単ですか?
まだ、説明文しか読んでないのでちょっと心配。
うまくできるかなあ。

☆ちろさん☆

これはシールなんですよ~coldsweats01
私は最初にタトゥーを使ったときは(チップへですが)
簡単に上手くいったのですが、
自爪にやったときはトップコートを塗るときに
溶けちゃったりしました><
これは、私が何度も筆で撫でるせいみたいで、
タトゥーの部分だけトップコートを塗って乾かしておいてから、
全体に塗ると上手くいきました~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日の出来事 | トップページ | フィルインでグリーンシェル♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ