« ジェルライナー | トップページ | ネイルグッズと収納 »

はぁ・・・

ココログの調子がメチャメチャ悪いです・・・Down
さっきも書きかけの記事が消えたし(怒)
今日は更新諦めます~@@
私は元気ですのでご心配なく!(笑)

でもどっちにしろ、週末はデコのデザインに試行錯誤で、
記事にできるような物は何も仕上がらなかったんですけど=3
そーれーにー、
そろそろHIT企画の物を考え始めてるので、
デコは出来てもアップできないε-( ̄ヘ ̄)┌

« ジェルライナー | トップページ | ネイルグッズと収納 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書きかけの記事が消えてしまうほどショックな事ない~crying
その気持ち分かるわんsweat01
デコに企画に楽しみがいっぱいheart01
無理せず頑張っup

書く気なくなるよね~。
そういうときは何か他の事をして気分転換♪


企画物楽しみにしてる~heart04
当たる気マンマンhappy01

☆リコさん☆

ありがと~crying
ホンマ悲しかったわdown
何か管理画面の障害だったみたい。やっと復旧。


☆えいみさん☆

やっと復旧したので、記事書いたよscissors
収納の記事だけどね~coldsweats01
企画、私も楽しみnote
早くHITして欲しいけど、ブツが用意できてないし葛藤(笑)

「私は元気なのでご心配なく!(笑)」
この言葉大事(笑)

今日は疲れたよ〜
子ども7人・・大家族のお母さんがたくましいの分かるw
10才ってでかいんだよ・・
幼稚園児って可愛かったなぁ〜

ああ、ココログの調子ねcoldsweats01
もう復旧してたからいいしょ(北海道弁)
さて、今日は忙しかったから、これから出入りしてヒット数アップに貢献(笑)

☆coolmintさん☆

昨日は元気だったのに・・・down
夜からまた例の感じで絶食中crying
とりあえず仕事は出てるのでマシな方か?
(今日中の仕事があるからとも言うw)

大家族と言わずとも、お母さんはたくましいよ。
尊敬しますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェルライナー | トップページ | ネイルグッズと収納 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ