« デコ電卓 第2弾! | トップページ | ジューシーグレープ »

ある日の出来事

今日は・・・完全なるネタ切れでっす(;´▽`A``
さあて、どうしましょうか?w

あ!そうだ!
先日お花見がてら行ったSAで食べたラーメンのお話。
しかし、このあとおなか壊しましたが・・・(爆)

こういうランチを撮るって憧れだったんですw
ラーメンですけど・・・=3

Ra1

コラーゲンたっぷり女性に人気の塩ラーメン(名前は忘れたw)
比較する物撮れば良かったですね・・・@@
このどんぶりすごい大きいんです!量は普通だと思うんですが。

この煮卵が有名らしくて、
どっちの料理ショーで紹介された日本一の卵らしいです。
生卵もパック売りしていたのですが、1個100円だったかな?
しかし・・・私は煮卵が苦手でして、
でも日本一なら!と食べたのがたぶん体調を崩した原因かと・・・
だいたい煮卵を食べたことがないんだから、
比較しようがないけどトローリふんわりで濃厚な味でした☆

卵は生や半熟が好きで、完全に固まったのが嫌いなんですが、
ある日突然、半熟卵が食べられなくなりまして、
最近ようやく回復しつつあります。
でも今でも体調によっては
大好きだった温泉卵で気分悪くなったりします;;
1年くらいは食べられなかったですかね~
今は生卵は完全に食べられるようになったのですが、

ちなみにある日の出来事とは。
いつものようにオムライス屋さんに行きまして、
半熟フワフワのオムライスを注文
食べてる最中に、突然気分が悪くなりまして、
そのまま食べられなくなりました。

その後何度か挑戦してみるも

温泉卵に苦戦中です(汗)

あ、肝心のラーメンの味を書いてない(^^;
美味しかったですよ~←そんだけかいっ=3

« デコ電卓 第2弾! | トップページ | ジューシーグレープ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメン大好き☆
おいしそ~♪
温泉卵とか、トロッとしたとこ最高よねhappy02

でもikumiちゃんの突然食べられなくなったのって原因なんだろうね?
そのときのオムライスかな~???
大好きなものが食べられなくなるってつらいよね~sweat01
食べるの大好きな私としては、死ぬほど辛いかもsweat02

ちなみに・・・・スワロのピンクやクリア、オーロラが好きです(笑)←アピールheart01

☆えいみさん☆

アピールしかと受け止めましたw
そうそう、
甘辛に炊いた牛肉を温泉卵につけて食べると
すごく美味しいんだよね~lovely
最近は恐る恐るちょっとだけ食べるんだけどsweat02
私の場合はアレルギーとかじゃないみたいだけど、
そう言うのも大変だよねbearing

それを食べた時にたまたま具合が良くなくて(風邪とか)吐いたりして以来苦手になった・・という話は聞くけど
そういう類なのかしら??

大好きなものが食べれないのは辛いなぁ・・。
最近、食欲が落ちてるみたいだけど、
どんなものならどっちゃり食べれそう??


えぇぇぇェェェェェェェ~sad
美味しい半熟系があかんのぉsweat01
好きなら尚更悲しいなdown
生卵はイケルって事はアレルギーでは無いんやろなぁdash
それでも悪戦苦闘してるって事はチャレンジャーやんsign01
苦しみながら克服を狙うikumiチャンww
あなたも男前ワッペあげようかcatfaceニヤ

☆ぱあらさん☆

う~ん、そんな感じなんかな。
甘い物苦手なので食べられそうなのはおかず系coldsweats01
しかし食べてるときは良くても
後から気分が悪くなったりするのよね~bearing
あ、ちなみにね~好きな食べ物はチンジャオロース(爆)


☆リコさん☆

チャレンジャーかな?coldsweats01
でも半熟おいしいもんねーーーー!!!
だから絶対克服したい!!!punch
食べてる途中から、何かやばいって感じになるねんdown

ラーメンの方は有名じゃないんですか??(笑)
私、ラーメンブーム真っ盛りのころはラーメンだけのために
遠出するようなラーメンマニアでしたが(←お!メンマ入り!)
最近出来た店舗とかさっぱりです・・・(^^;)

でも卵食べられないって辛いですね〜(><)
味が嫌なわけじゃないんですよね??
なんだろ〜?アレルギーとかあるのかなあ??

そういえばトレーニングオフ買いました〜♪
スカルプだと簡単にとれちゃいそうだけど
ジェルならしばらくもつかな〜と
まためんどくさがりの悪知恵を働かせてます(笑)

えぇーーーー!!!
そんなことってあるんですねぇ~wobbly

嫌いならいいけど、好きなのに食べれないとか
なんてかわいそうなのーーーー(;д;)
しかも、卵なんていろんな所で使われるのに
ほんと早く治って欲しいですねtyphoonsweat01

それにしても1個100円の卵ってすごいww
最近はラーメンといえども、美容ラーメン的な
ものがあるんですね(^_^)
コラーゲンたっぷりとかうれしいーーー♪♪

☆belceさん☆

私もラーメン好きなんですが、
有名とか関係なく何でも食べますw
逆にどちらかと言えば、
無名のラーメンの方が好きだったりして~coldsweats01
トレーニングオフ、実はあれから使えてませんsweat01
リフトしにくい人は結構持つみたいですよ~


☆もにゃさん☆

もともと固ゆで卵はパサパサしてて好きじゃないんだけど、
それなら気分悪くならないの~@@
好きな半熟の方が食べられないって言うのが辛いdown
でも食べ過ぎないと大丈夫な時もあるので、
適度に頑張って食べてますpunch
ラーメンにもコラーゲンってどんだけ美容ブームw

これか〜っ、このラーメンかっ!
・・・って思いながら、これが出たって事はホントにネタが無いんだな・・って、読んで、その後寝てましたweep
お互い弱いね・・sweat02
でも私は煮卵大丈夫だw

私はどうしてもダメなのは天ぷら〜
脂っこいものがダメだわ
でもときどき「今日は調子いいから大丈夫なんじゃ??」って挑戦したくなる!
で毎回撃沈する・・

☆coolmintさん☆

そう、完全なるネタ切れw
来週は少し更新できるかなぁ~

えーーー!天ぷらダメなの?bearing
それもかなり辛いよねdown
私も調子悪いときは、
揚げてる油の匂いにやられることあるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デコ電卓 第2弾! | トップページ | ジューシーグレープ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ