« 春色チップ | トップページ | リトルアージュ »

企画

水面下でこっそりと動いている5万HIT企画。

ちょっと、ホントにやっちゃう~?(*≧m≦*)

と勝手に一人で盛り上がっております(爆)

ここで、少し皆さんに聞いてみたいことが・・・
何を送るかは秘密で応募してもらうのが良いのか?
いくつかの商品を公開して
好きなものに応募してもらうのが良いのか?

でも・・・後者の場合、応募数も少ないだろうに
さらに分散して悲しいことになりそうですよね~;;

ホントにやるかどうかも分からない企画の独り言に
お付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

« 春色チップ | トップページ | リトルアージュ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷う〜〜〜
これが欲しいって選んで応募するのも良いけど、届くまでのワクワクもまたheart04

迷ってるうちに5万なんてすぐだね〜!
楽しみにしてますnotes

☆coolmintさん☆

3万までは半年くらいかかったけど、
最近は皆さんのおかげでアクセスが結構あるので
5万って結構すぐ来ちゃうかもshock
とりあえず、なんか作ろうと思ったので、
余裕見て5万とか言ったけど、大丈夫か私bomb

この記事書いてからも考えたけど、
やっぱこの間のcoolmintさんの感じが楽しくていいかも~
あ、ちなみにクジを引くのは夫でw

どっちもわくわくするよ~~♪
早く5万アクセスになるよう
1日50回くらい出入りするかな(≧∇≦)

応募しますよ~♪
わかるのもいいし、わからないのも楽しそうheart01

5万、きっとすぐにきちゃいますよ(笑)
大至急製作願いますheart02

☆ぱあらさん☆

いや~ん、50回ってw
でも私もみんなのトコその位出入りしてたりしてshock
ココログのお気に入りブログはアップ情報が全然載らないから、
ひたすら見て回ることになってしまうのよ~@@


☆えいみさん☆

とりあえず、材料を注文しました(笑)
頑張って作ります~shine

ワクワクな企画ぅぅぅ~heart01
何か分からないのがまた楽しみで良いかもnote
ikumiチャンのブログファンの一員なアタシは毎日来てるし、他の子も同じじゃない??
すぐに5万Hitやわぁlovely

☆リコさん☆

ありがと~crying
ファンやなんて~happy02
そんなん言われてマジ嬉しいわ~heart04
喜んでもらえるものを送れるよう頑張りまっすpunch

ああなんてワクワクする機会なんでしょ!!
楽しみ~♪
最近みなさんこういう企画されていますね。
で、ikumiちゃんどうやるか決まった?

☆ちろさん☆

やっぱりHIT企画なので
お一人様~shineみたいな方が
良いのかなぁ~って思ってますnote
皆さん、応募して下さるみたいなので、
私も頑張って製作に励みますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春色チップ | トップページ | リトルアージュ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ