« また~?な話題(^^; | トップページ | 季節感無視?(^^; »

ホワイトデー

えいみさんの素敵なランチにはおよびませんが・・・
私ももらいました記事を(^^;
えいみさん思い出させてくれてありがとうございますw

私がいつも行っているお店によく一緒に行くので、
店員さんと一緒に選んだ(?)みたいです=3

Cm1

COMPLEX BIZの新作スティックShine2

サイドが上がった形なので見えにくいですが、
春色ピンク♪
チェーンは取り外してクリップにも付け替えられます。

私の持ってるクリップやコームはピンク系が多いので
それとも合いやすそうです(*´艸`)

« また~?な話題(^^; | トップページ | 季節感無視?(^^; »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ikumiチャンに似合いそうなやつを選んでくれたってんなぁheart01
スティックって・・・かんざしみたいなのsign02←古い言い方?笑
ikumiチャンなら上手に使いこなせるし、最高のプレゼントやねlovely
また付けてみたら画像見せてなshine
旦那さんにカメラマンしてもらってheart04

ええのぉ〜
みんなお返し貰えて・・gawk
私も今日、チクッと言ってみようかな〜
まぁ、お返し貰わなくても、勝手にバンバン買い物してるけどねbomb
リコちゃんの言う通り、カメラマンしてもらいなよ〜heart04

☆リコさん☆

そうかんざし(笑)
ホントはクリップが良かったんだ~coldsweats01
その方が毎日使えるから。
そう言ったら、まだまだ〇〇(←私)の事分かってないdown
って落ち込んでたcoldsweats01


☆coolmintさん☆

実はチクッて言ったんだよ~coldsweats01
何もくれなさそうだったからw
ちょうど16日が付き合い記念日なのheart04
だからそれも兼ねてって事なんです~shine

優しい旦那様~heart04
一人で行って店員さんと相談しながら買ってくれるなんて♪
うちの旦那様は一人で買いに行くとハズレそうなので必ず私を連れていきます☆
ikumiさんの旦那様、頑張ってますよhappy02

淡いピンクの色でゆれる感じがikumiさんに似合いそうです☆
是非つけたところをアップしてください♪

☆えいみさん☆

うちは、結婚前からいつもそうなんですよ~@@
誕生日やクリスマスのプレゼントも「これが欲しいnote」とか
言ったことない・・・って言うか聞かれないcoldsweats01
今までの彼氏にそんな人いなかったから、
ちょっとビックリなんですが、
私の欲しい物を予想して買ってきて喜んで貰えたら、
嬉しいheart04と思うらしいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また~?な話題(^^; | トップページ | 季節感無視?(^^; »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ