« リトルアージュ | トップページ | お気楽チップ »

とにかく更新w

書くことがなーい@@
3月入ってからこっそり(笑)毎日更新してる私としては、
とにかく何でもいいので更新したい・・・(^^;

そう言えば、企画の記事書いてから

なんか妙にアクセス増えてる!?

まさか50回出入りをホントに実行?(爆)

自分のアクセスはカウントされないから、
よく分からないんですが、
たぶん同じ人のアクセスは拾ってないと思うので、

※ここ訂正!増えてるのは訪問者数のことでした(^^;
 アクセスはそこまでの変化はなかったのですが、
 なんか検索に引っかかる記事でも書いたか!?
 ちなみに、一日1回なのは訪問者数で、
 アクセスは何回も拾ってます=3

来て下さる方が増えているのかなぁ・・・
嬉しい限りです(*´艸`)
皆さんホントにありがとうございます♪

で、結局書くことがないので(^^;
以前義母の誕生日に作ったケーキの写真を。

Ca1

Ca2

えぇ、偽物ですw
ビーズで作ったデコレーションケーキ
直径2~3cmくらいのミニチュア
久しぶりに作ったので、なんか歪んでますが~(^^;

« リトルアージュ | トップページ | お気楽チップ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、本物かと思った!(箱にはいってる段階の写真で)
アップを見てビーズだと判明(^^;)

こんなの作れるなんて、器用☆
全然、企画としてあげられる品じゃな~いheart04
私はこんなに細かい作業できないので、スゴイの一言です☆

まさか50回なんてww

てかてかぁ-shine
なんなのっこの可愛いbirthdayは(*ノェノ)キャーheart04
アタシは、アップ画像を見てもまだ食べれないと気付かずww
このキラキラをどうやって除けて食べるんやろ??と考え込みましたヨcoldsweats01
食いしん坊万歳やわrestaurant
義母さんも喜んでくれたやろぉなぁnotes
ikumiチャン器用!!
作り方なんて想像出来んわ(´・∀・`)笑

50回は来てないけど、何気に20回は(笑)
今日は今が最初だから、あと19回〜〜〜

ケーキ可愛いbirthday
上手〜
甘いものニガテってケーキ作れるんじゃん!って一瞬思ったよcake

☆えいみさん☆

このケースがまたかわいくないですか~(≧∇≦)
本物っぽくてshine
一時ミニチュア作るのにはまりかけたんですが、
極度の肩凝り持ちなもんで挫折。今は爪が長すぎて無理dash
でもちっちゃい家具とかカワイイんですよね~heart04


☆リコさん☆

あはっcoldsweats01悩ませちゃった?
これは一応レシピ見ながら作るんだけど、
テグスが行ったり来たりwobbly頭こんがらかるわ~w

☆coolmintさん☆

20回sign03どうもありがと~shine
本物のケーキはお察しの通り作れませんcoldsweats01
甘くないクッキーとフルーツケーキなら作れるけどw

うわーー
すごいわーーびっくり@@)
ちょっと小ぶりのちいさな一口サイズのケーキかと本気で思いましたよ!!笑
それにしても皆さん本当に器用だわーー・感心!!
こういう小物ってかわいくて大好きです♪
ああ、うそだとわかってもまだ食べたい私。

☆ちろさん☆

でも本当にこんな一口ケーキがあったら食べてみたいshine
ミニチュア物は一時はやりましたが、
お人形さんごっこみたいな感じで
女の子の永遠の憧れなのでしょうかね~?happy01

かわぃぃなぁ~~ウットリ♪・:*:・
ホントみんな器用なんだよね~感心しちゃう。

あたし最近みんなの真似っこばっかりなん(* ̄ー ̄)
今日、100均でアクリルストーンと、小さな鏡買ったんだ!
初デコ・・・挑戦しよと思って|電柱|ー ̄)フフ
失敗してもいい様に100均で。

計画性もセンスもない私、
笑っていただくためにブログUPしようかしらんw

☆ぱあらさん☆

おぉ!頑張って~happy01
実は私…初デコ作品はまだ未完成(爆)
やりかけて飽きちゃって投げてあるの~dash

それにしても…早くも毎日更新、諦めかけてます。
土日、それじゃなくても時間ないのに書くこともない><
ネイルチェンジ…今週は気力がないかも~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リトルアージュ | トップページ | お気楽チップ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ