« コフレドール | トップページ | カラーチャート総集編 »

デコペン

前からボールペンのデコがやってみたくて、ついに挑戦!
でも、まず元のボールペンを
どこから調達してきたらいいか分からなくてヾ(;´Д`A
ひとまず初めてと言うこともあって、
100均のボールペンを買ってみました。

メタリックのデコしがいのありそうなボールペン。
皆さんどこで買われてるんですか~?@@
手持ちのボールペンをデコってるのでしょうか?
私は普段ドクタークリップみたいな感じで
持ち手がラバータイプの物ばかり愛用しているので
全くデコできそうな要素はなしDown
ネットで探してみても、
5000円以上の高価そうな物ばかりで、
とてもじゃないけどデコる勇気がないです(^^;

出来上がったのはこちら↓

Dep1

SS9をメインに所々SS7を使っています。
ちゃんと数えていないので分からないのですが
500~600個くらい使ってるのかな?
左側が初挑戦した物で、クリアとローズのストライプ。
右側はクリア、ライトアメジスト、ブラックダイア、
パープルベルベット、ジェットの順でグラデーションにShine2
こちらはぱあらさんの所にお嫁に行きましたHeart

元が元だけに、ちょっと安っぽ感は否めないですが・・・
楽しい(*´艸`)はまりそう♪

« コフレドール | トップページ | カラーチャート総集編 »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ikumiさんのデコペン♪待ってました☆☆・・
もう~。。。本当に綺麗で素敵♪
ストライプの直線が凄く綺麗ですね♪
私はハンズなど文房具屋へデコりやすそうなボールペンを探しに行っています♪
デコるとストーンの分ペンが太くなるので、なるべく細くてデコりやすそうなもの。。。とボールペンの売り場をウロウロしています♪
それと私は逆にせっかくスワロを使ってデコってもボールペン自体が壊れてしまう事が心配なので、1,000円くらいのボールペンにしています☆

キッラキラ~shine゜+(●*Uω艸*)+゜shine
すっごい上手heart01
ネイルしてる人みんな、デコ上手いわ-wobbly
アタシ無理ィィィィィ(:.;´゚;3;゚`;.:)sweat01

100均のボールペンでも十分やんnote
このキラキラ感だけで、アタシはめっちゃ癒されるlovely

ぱあらチャンのブログで見たけど、ぱあらチャンのイメージに合っててGoodやわ~d(´∀`d)!!!shine

☆sheek-beckさん☆

ありがとうございます~^^
デコって写真撮るのも難しいですよねsweat01
実物のキラキラ感をなかなかお届けできないcoldsweats01
やっぱり実物見て買うのが一番ですよね~
ネットで探そうとしてるからいけないんですねdash
すでにデコって売っているペンで気になるのがあるのですが
(ネックストラップがついてるシリーズもある物)
あれの元どこかに売ってないかなぁw


☆リコさん☆

まつエクできるリコさんならデコなんて簡単up
ネイルよりは中途半端な状態で放置できるので、
ちょっとずつしか時間の取れない私には向いているのかも。
これ芯の交換が出来ないタイプなのでそこが難点だね~bearing

やっほ~~!
ikumi家からお嫁にきたデコペン
も~めっちゃ大切にしてるよ(^_^)v
本当にキレイ☆☆☆☆

昨日、電車の中で手帳とペンを出して
(ただ出して書くフリしただけ^^;)
1人ニヤけてた女です。

ikumiちゃんとお揃い~(*^_^*)

本当ありがとう!私の宝物です♪


見て、「スゴ!!」って思ったよ~heart04
こんなのできるの職人!!
ikumiさんってホント細かいことにむいてる~!!
私もデコ好きだけど、まずこんなにスワロ使えないし(笑)

ぱあらちゃんが、電車で見せびらかしたのわかるもん!
私も意味もなく出しそうhappy01

☆ぱあらさん☆

姑?って何?と一瞬思ったcoldsweats01
気に入ってくれるとホントに嬉しいよ~crying
一生懸命作っても
使ってくれる人がいないと寂しいのでsweat02

☆えいみさん☆

こうやってみんなにコメント貰うと、さらにやる気が出ますpunch
なんせ実際は地味~な作業だからw
coolmintさんの企画見て、
私・・・あげられるような物無いからなぁと思ってたんですが
アクセス5万プレ、こんなのだったら喜んでもらえますかね?shine

あはは~。
頭の中で連想しちゃうタイプなので
会社でも「なんで突然その言葉?」といわれる(笑)

お嫁に来た=迎えいれた私は姑・・という意

関東支部会の時に、
えいみちゃんにも是非現物を見せて自慢しちゃう♪

こぉ~んな素敵なものもらって
喜ばない人がいるわけがないっっ!

あ~今日もサーバーの調子わるぃ・・。
(会社でやるな!って事??(≧∇≦))

絶対に応募する~!!
ピンク系でお願いしますheart01
(もらうつもり♪)

ぱあらちゃんに自慢される前にゲットしたい(笑)

瑞希デス

デコきれいデスshineheart04

☆ぱあらさん☆

あはは~のせ上手note
会社のパソからねいる屋さんに行くとよく固まる@@
相性悪いのかしらんw


☆えいみさん☆

了解です(笑)
皆さんにのせられてやっちゃおうかなと思い始めてる私coldsweats01
今、ものすごい数のスワロ集めちゃってるんですよsweat02


☆瑞希ちゃん☆

またまたコメありがと~heart04
キラキラはかわいいよね~shine

なになに~~??超可愛い!!
初めてのデコペンでこの出来???
100均のボールペンにスワロってもったいないよ~。しかもこんな上手だもん永久に使えるボールペンにしたほうが良かったのにぃい!

私今ライターをデコってるけど・・・表だけで挫折ぎみ・・・しかもスワロ足りなかったし・・・
大変すぎる~~~~。

☆sanaさん☆

ありがと~note
ボールペンがなかなか見つからなくて~
今も探してるんだけど(ネットショップで)
やっぱハンズとか行かないとダメなのかな~。
ライターは色々出来て楽しそうだよねshine
でも周りにライターがいる人がいないcoldsweats01
私も鏡は挫折して投げてありますw
ああいう大きいのは姫デコとかにして
大きいストーンやパーツ使わないと無理だわ~

すごく緻密なデザイン。しかも細かい作業ですねえーー。しかも細かいのに綺麗に揃ってる。@@)
私もペンをいつかはデコりたいと思っていますが、最近、老眼気味でSS5なんて無理です。自爆
でも、ペンだとSS5じゃないと手にあたっていたいのかしら・・・?
曲線だらけだから、こういうの結構むずかしいって以前、ピパ子さんが言っていました。
でもとても上手に出来ていますね!

☆ちろさん☆

私もペンは難しいと思っていたのですが、
やりだすと案外そうでもないかもnote
円周(?)毎に数段ずつ分けてやってます。
瞬間接着じゃないのを使っているので、
一気にやっちゃうとラインが曲がっちゃうので。
これはSS9がメインなので、結構簡単ですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コフレドール | トップページ | カラーチャート総集編 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ