« ピンクで斜めフレンチ♪ | トップページ | ハンドくんw »

ショック~><

日頃から愛用していた入浴剤のクナイプ。

Soukai_4902565193707
850gの大きいヤツで色んな種類を揃えていたので、
頻繁に買いに行くこともなく。

そろそろお気に入りのこれ↑ワコルダーが無くなったので
買いに行こうかなと、ドラッグストアを覗いてみるも、
一時は山積みで売ってたのに、何だか品揃えが少ない・・・@@
最近はあんまり売れなくなったのかな。。。
とか思いながら、
とりあえずお目当てのワコルダーがなかったので、
そのまま帰宅=3

その後、調べてみたら・・・
楽天でも何種類かが品切れや販売中止><
そして事の重大さに気付く!?

現在、一部クナイプ製品の天然物由来の原料が
極めて入手困難な状況で、今後の目途が立っておらず、
この度一部クナイプバスソルト製品
(オレンジ・リンデンバウム、ラベンダー、ワコルダー)
を販売停止することにいたしました。
※クナイプのHPより

えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー(。>0<。)

ものすごーーーくショックですDown
しかも中でもお気に入りのワコルダーとラベンダーが!!
ちなみにこのワコルダーは肩凝りに効くのですが、
もろ湿布の香りw
これからの季節(花粉)必須のユーカリはあるみたいなので、
少しはセーフ???(^^;
そうと知っていれば買い占めておいたのに(笑)

« ピンクで斜めフレンチ♪ | トップページ | ハンドくんw »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クナイプって体にいい感じがして私も好きです~♪
ただ、彼があまり入浴剤がお好みでないので、一人のときにリラックスして入るときにしか使えないんですが・・・・sweat02

香りや入浴剤、ホントいろんなことにこだわって持ってるんですね~happy01
女性らしいheart04

そしたらオリゴメールとかも好きですか?
私はあくまでもダイエット用ですが(笑)からだがポカポカ温まっていいですよね~♪

ネットでもいいからお気に入りのもの、見つかるといいですねflair

☆えいみさん☆

うちは好きかどうかあんまり聞いたこともなく、
勝手に好みの物入れてますcoldsweats01
女性らしいですか~?肩凝りですよ(笑)
オリゴメールって海洋深層水のヤツですよね♪
以前フットマッサージに通っていたときに愛用してましたshine
最近は体力を消耗するらしいので控えているのですがdown
アロマやるんだらか自分で作れば良いんですけど、
やっぱ買ってきた方が手軽だし(苦笑)

花さんの掲示板から遊びに来ました。
「ピンクの斜めフレンチ、とっても素敵・・♪」と、詳しく見せていただこうと思って来たのですが、なぜかこちらの話題に・・w

私もクナイプ大好きで、ラベンダーとオレンジを交互に使ってたのでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
色々使い分けたい時は全種類入ったトライアルパックも買ってたので・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
大瓶なので、まだスグには無くならないので買う予定はなかったのですが、見つけたら買っておこうと思います・・。

☆ななさん☆

初めまして~♪
ネイル見て下さってんですね~happy01
ありがとうございますheart01

クナイプはショックですーdown
うちの近所は何軒か回りましたが、もう売り切れ;;
いつからなんでしょう…全然知りませんでしたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクで斜めフレンチ♪ | トップページ | ハンドくんw »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ