« 超特急でお直し | トップページ | トレーニングオフ »

風邪っぴき

風邪をひきました〜(ノ_-。)
普段ならちょっとパソ触るくらい大丈夫なんですが、
頭痛くて、しんどくて起きてられないので
初めて携帯から更新してみます!

ネイルチェンジしたり、書きたい事たくさんあるのに~(;д;)
こんな時に限ってDown
コメントのお返事も元気になったらしますので
ごめんなさいm(__)m

とりあえず以上。

メール出せてない方も、こんなわけなのですいません(汗)

« 超特急でお直し | トップページ | トレーニングオフ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひやぁ〜やはりそんなことにぃ〜〜〜
早く治してね・・
かまってくれないと寂しいし・・・

更新がなかったので、具合悪いのかな~と思ってましたsweat02

つらいときは無理せずにhappy01
またブログ更新楽しみに待ってますheart04

☆coolmintさん☆

ありがと~crying
御心配おかけしましたm(_ _)m
何とか復活。と言うか出社(笑)
ブログにお邪魔して昔の記事にレスするかもしれませんが
ごめんなさい~coldsweats01


☆えいみさん☆

ありがとうございますheart04
御心配おかけしましたm(_ _)m
昨日休んでしまったので、仕事山積み><
がんばりますpunch

私も一昨日生理痛とそれが重なって
折角の銀座ディナーだったというのに
前菜までしか食べられず、途中退場してきました(;;)
生理中って事もあったのかもしれませんが
もうトイレから立ち上がれなくて
頑張って店の外まで手探り状態で歩きました(笑)
今流行の風邪はお腹と頭にくるような気がします!
無理すると貧血で倒れてしまうので気をつけてくださいね!
お大事に!!

☆belceさん☆

うわぁ~>< belceさんも大変でしたね!
少しは治られましたか?bearing
私はだいぶん治ってきましたが
(やはり早くに休んだのが良かったみたい)
花粉症と重なって、風邪なのか花粉なのか分からないcoldsweats01
治った時期の特定が難しそうです(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超特急でお直し | トップページ | トレーニングオフ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ