« 単色ネイル | トップページ | バレエシューズ »

パープルラメ

前回、超大慌てでとりあえずやったペディ。
案の定と言いますか、
パカパカと取れて親指だけになったのでチェンジしました。
しかしここでも・・・
横着にも親指はそのまま上からジェル塗ってしまった( ̄□ ̄;)
でも何だか良い雰囲気になったので結果オーライw

Pfh

クリアジェルにerikoグリッターのパステルパープルラメを
混ぜた物が余っていたので、
ヴィトラーユのバイオレットを混ぜてみました。
親指以外はそれを三度塗り。
親指は、前回の純銀グリッターラメ+ハートアートの上から
一度塗りしました。

それにしても・・・いつも良いタイトルが思い浮かびません;;
皆さんはどうしてるのかなぁ。。。

« 単色ネイル | トップページ | バレエシューズ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

早速アップしてくださってありがとうございます(*^^*)
とても上品なラメに仕上がりましたね♪
しかも親指と他の指を変えてくださったおかげで色の付き具合もわかり、いいです~♪
ハンドにするなら親指の色で、フットなら他の指の三度塗りが好み☆

私もジェルでパープル作ってみようかな~♪

タイトルについては私も毎回悩みますよ~。
上手くつける人っていますが尊敬しますよね♪

☆えいみさん☆

分かりやすいですか~良かった^^
親指は地がシルバーラメだったので薄紫みたいな感じで
確かにハンドでもいけそうですね!
ハートの赤が効いてて、なかなか良いじゃーんと自画自賛w

年賀状有難うございました!!
到着日から出かけてしまってお返事が遅くなり申し訳ありません!!

このパープル凄く綺麗ですね!!
ラメラメな感じも上品で素敵!!
冬はこういう落ち着いた色が映えますよね♪

前回の日記も拝見しましたが、お母さん
おててつるつるですね!!私はもともと乾燥肌なので
冬場はおててがしわっしわです(笑)
親子そろってきれいな手でうらやましい〜〜!!
アートも自然なのにヌーディー感が
大人っぽい上品さを出してて凄く素敵でした!!
そういうネイルを見ると、自分もシンプル系にしたくなりますね!!

☆belceさん☆

パープル意外と皆さんに好評で嬉しいです^^
前回の母の写真は、手荒れが目立たないように、
色が白く見えるように撮ったんですよ~(^^;
それにジェルをした後オイルマッサージをしたので
つるつるに見えるのかな?
実際はひび割れとかあって荒れまくってます><
シンプルなのはこうやってみると良いですよね~
でも自分のをやりだすと、なぜかゴテゴテしがちw

見逃していた記事を「まとめ見」しました!!!

カラーチャート・・・
いいですね!こういうの!
すごくわかりやすくて参考になります♪♪♪

パヴェハート・・・
ちょー可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ちょーラヴリー
いつか真似できたらいいな~♪

☆saeさん☆

ありがとうございます~(^_-)-☆
カラーチャートはさらに増やしていきたいと思っていますが、
なかなか難しいです~時間も根気も(^^;
パヴェハートかわいいですよね~♪
今度はもうちょっと上手に再挑戦してみたい!

すご~い♪
ぺディまでジェルで綺麗に手入れされてる
んですねぇ~(>▽<)☆★

キラッキラでかわいい~(o´艸`)
ぺディのジェルって取れやすいですか??

☆もにゃさん☆

冬は素足になる機会はないのですが、
最初にペディをジェルにした時、
それまで小指の爪が割れて生えてきて困ったいたのが治ったんです~^^
なので、今も続けています♪

ガッチリくっついてるのをオフする時は手と同様時間がかかると思いますが、
気付いたらポロっはよくあります(^^;
体が固くてよく見えないので(爆)皮膚にのった状態で
つけたりしちゃってるからだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 単色ネイル | トップページ | バレエシューズ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ