« コスメ(続編) | トップページ | ibdソークオフジェル »

ピンクグラデーション

やっと久しぶりにネイルチェンジ♪と思いきや・・・

何かイメージと違う(-_-;)出来もいまいち。

と言うわけでちょっとブルーな週明けを迎えております(^^;
しかも・・・リフト気味。

今回は単色ネイルが良いな~と思っておりまして、
春っぽくピンクでグラデーションでもしようかなと始めたわけですが、
使用したカラージェルが思ったよりクリアで、何かいまいち。
思い描いてた感じではもっとクリームっぽく仕上がる予定だったのです。
途中でホワイトと混ぜるとか何とかすれば良かったのですが、
めんどくさいからいいや~ヾ(-_-;) とか
そのままやってしまったのがまずかったデス(反省)

ブツブツ言っててもしょうがないので、一応写真アップ。

Pg1

写真だと余計グラデーションが分からないのですが・・・
右手はこんな感じです。(イメージは花と蝶(^^;)
Pg2

オーバルは止めてスクエアに戻してみようとしたのですが、
なんかびみょー(^^;

今回、強度・艶・オフ・リフトなどを比べてみたくて
下地から全部ibdのジェルを使ってみました。
両手親指、左手の人差し指と中指、計4本がジェルスカです♪

とりあえず、どんなジェルを使ったかなど続きは
時間がないのでまた記事にします~

« コスメ(続編) | トップページ | ibdソークオフジェル »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

キレーですよ~!!
ツヤッツヤだし♪
確かにクリームっぽくはないですが、きれいなピンクです(^^)/

爪もキレイに伸びてるし、大きさもいいですね~♪
デザインしやすそう♪

私も・・・というか一緒にしてはいけないけど、ネイルが気に入らなくて(><)
今週末くらいにはオフしようと思ってるんですが、こういうのに限って全然リフトしてこないんですよね(笑)

☆えいみさん☆

ありがとうございます^^
ツヤツヤですか?写真が上手く撮れたのかな(^^;
実はあんまり艶は気に入ってなくて><
また後日談で書きますね~
私の方は早くリフトしそうなので良かったのかな(笑)

ピンク〜春〜♪って感じですね^^
艶は出てるけど、確かにアクセンツの時に「わぁ〜つやっつや☆」と思ったときほどではないかも・・。
なんだかみなさん自分のネイルの出来が不本意なご様子(-_-)
かくいう私もジェルスカで力つき、シェルの乗せ方が適当すぎてスカスカなもんだから、さらにアラが目立ってオフしたい衝動に駆られ・・
ぐっと我慢して無理矢理直しました;

こんばんわ~。また遊びにきました♪
ピンク、かわいいですね~!
ちょうちょもドライフラワーもピンクで統一されてて、いいですね~!
ikumiさんもibdのジェルを使われてるんですね。
私も今はジェラッカーなんですが、ibd買おうかなぁと思って迷い中です☆続き、楽しみにしています!

☆coolmintさん☆

早速お名前ひっつけてみましたw

ひらめさんのを見るとibdはツヤツヤみたいなので、
やり方とか相性みたいなのがあるんですかね~
コスト面でもノビリティが好きですが、
やっぱアクセンツの艶は捨てがたい((+_+))
未硬化ジェルを拭き取った後もベタベタしないし。


☆EMIさん☆

ありがとうございます~
このちょうちょはbelceさんのネイルタトゥーです♪
仕事上派手目は困るので、ちょうど良い色合い^^
K2さんで買うとibdはすごく安くなりますよね~
私は普段ノビリティを使っていて
今回下地から全部ibdと言うのは初なんです。
カラーは今までも使っていて色も豊富だし良さそうです。

すごい綺麗ですね~(*´ェ`*)
なんかもうネイルも春って感じですね♪

こんな綺麗に色と艶が出るなんて~
私も使ってみたくなっちゃいました!

こんにちは~♪
ikumiさんibdも持ってらっしゃるのですね~☆
ibdカラーの発色はどんな感じですか?
結構薄付きなのかしら??

ikumiさんはホント女の子らしいかわいらしいネイルをいつもされますよね(^_^)vしかも上手!

☆まぁみさん☆

ありがとうございます~
皆さん春ネイルされてるから私も~って(笑)
でも慣れないからか
白の方が落ち着く自分がいます(^^;


☆ぱあらさん☆

K2さんで安かったので思わず買っちゃったんですよ~
チップに塗った時はかなり色が出た気がしたんですが
実際は薄づきですね~@@
でも色も多いし、塗りやすいです♪

かわいいピンクでこれからの季節にピッタリですね!
わたしもibdのソフトカラージェルを2色持っていますが
想像の色と違って、けっこう薄いですよね。
カラージェルを選ぶのって難しいです。。。


デコ件ではいろいろ教えてくれてありがとうございました。
チャレンジしてみます!(^^)!

☆チュンチュルさん☆

色も豊富で使いやすいんですけどね~<ibd
デコの方は参考になったでしょうか?(^^ゞ
また私も何かやったらアップしますね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスメ(続編) | トップページ | ibdソークオフジェル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ