« ibdソークオフジェル | トップページ | ミルキーネイル »

久しぶりにポリッシュ

足の爪伸びてきたなぁ~ちょっと削っちゃお~

とやっていたら、「ん?リフト?」

え~い、はがしちゃえ♪ (よい子はマネしちゃダメですw)

案の定、もともと薄い足の爪がさらに薄ーくなってしまいました;;
このままってわけにもいかないし、とりあえずジェル塗っとく?
と、かなりいい加減にクリアジェルを一度塗り。
もう夜遅かったし、
これからジェル重ねていくのも面倒だなぁと思い、
その上からポリッシュ塗ってみました^^

Pety

essieの615です。
チョコレートみたいな感じの色ですが、
ちょうど手元にあったお花シールで何となく春のイメージで。
奮発してどんどん貼っちゃいましたw
久しぶりにポリッシュ塗りましたが、こんなに簡単に塗れたっけ?
ジェルを始めた頃はジェルって固まらないからやりやすい!
って思ってたのに。
最後にibdUVトップコートでサンドしておきました~

« ibdソークオフジェル | トップページ | ミルキーネイル »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

もしかして同じ色もってるかも~♪
いい色ですよね☆

ジェルの上のポリッシュってどれくら持つんでしょうね~?
まあぺディは剥げにくいからいっか☆って思ってしまいますよね?

☆えいみさん☆

秋口にこんな感じの色たくさん買ってしまいました(^^;
ジェルの上のポリッシュはかなりもつと思います。
今回コートしたから余計持つんじゃないかな。
剥げるとすれば下からリフトするときだと思います(^^;

時節柄やっぱりチョコ色なのかしら〜♪
この色、えいみさんと同じなんですね!(前にペディに使ってた色かな??)
とっても良い色です。
欲しい〜(欲しがりや)
私は今ペディサボリ中・・

☆coolmintさん☆

私もいい加減ではありますが、
爪が割れてしょうがないのでペディもかかせないんですよ~@@
そう言えば、もうすぐですね♪チョコw

こんばんわ-♪
綺麗な色やねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私も冬場はペディはポリッシュばっかです☆
結構、足は持つんですよね~((*´д`爻´д`*))
ikumiさん、爪の大きさ整ってて羨ましいです!!
私、足の爪が指の割りに小さくて((-∀-。|||)
小指なんて、ポリッシュのハケをチョンと置くだけでもはみ出るほど小さいんです凹
無様ですp(´⌒`。q)

私も昨年クリスマス前に「正月バージョンお椀柄ペディ」したまま・・今もそのまんま(笑)

私はまだ足にジェルしたことないんです~。
今年の夏はチャレンジしてみようかな。
夏も靴下にスニーカーで会社行ってます( ̄w ̄)ぷっ♪だってぇ冷えるし。

あと足にジェルしない理由は、体が硬い!のと
私は誰にも負けない程の「巻き爪クルルン」なので、素足になるのが恥ずかしいのもあります(^_^;)

ikumiさんの爪、足も手もきれいな形ぃ~♪

☆リコさん☆

私も爪小さいですよ~
でも小指は、縦に割れて生えていた爪が
ジェルの補強で治ってきて!(^^)!大きく見えるかも♪


☆ぱあらさん☆

私も体が硬いです!だからジェル塗るのすごく大変><
しかもサンダルほとんど履かないです。(^^;
爪がきれいだなんて~><ありがとうございます。
結構コンプレックスで写真載せるのはずかしかったりするので、
そう言ってもらえると嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ibdソークオフジェル | トップページ | ミルキーネイル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ