« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | パヴェハートもどき(^^; »

冬のシェルネイル

年末年始に向けて、
どんなネイルにしようかあれこれ考えた結果!
ジェルを始めてから
一番気に入っているシェルを使ったネイルを冬バージョンで♪

というわけで、
白シェルで雪っぽいイメージになってるでしょうか~?
初めてオーバルにも挑戦してみました。

Xma

これはクリスマス頃に撮った画像です。
暇がなくて一度に仕上げられそうもなかったので
これを年末にかけて手を加えていきまして
満足な結果で年越しを迎えました^^
最終的なネイルはまた別記事で~
↑書くことがないのでひっぱる(爆)

電動ファイルを買ってから
初めてシェルネイルにしたのですが、
もう涙が出るほど楽です!!
軽く撫でるだけですぐ平らになる感じ。
一応簡単に手順を。
今回はクリアジェル+バレリーナピンクを
前日に塗っておいた状態から
シェルを載せる工程に入ったのでこんな感じです。

  1. クリアージェルを先端に薄く塗る
  2. シェルを先端に載せる UVライト 45秒
  3. クリアージェル一度塗り UVライト 3分
  4. 未硬化ジェルを拭き取り
    シェルの表面を平らになるように削る
  5. クリアージェル一度塗り UVライト 3分

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | パヴェハートもどき(^^; »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

シェルの光り方ってオパールみたいでキレイですよね〜〜☆
クリア&ホワイト系は冬に限らずオールシーズン対応!
しかも周囲からのウケも良し!!
清楚な輝きが素敵です^^
オーバルは優しい雰囲気でikumiさんすごくお似合いですよ!
シンプルなのでこの後どうなったのかとっても楽しみ・・(引っぱりにまんまとハマってる私)
私はクリスマス直前にやったものが気に入っている上にすごくキレイに長持ちしています。
しばらくシェル使ってないので、次回は私も使っちゃおうかな〜

☆cool mintさん☆

シェルってジェルならではですし、
慣れてくると簡単におしゃれな感じに仕上がってくれるし
便利ですよね~^^ 確かにウケも良い(笑)

引っぱりにはまって下さってありがとうございます♪
清楚で上品!でもキラキラ☆を目指して頑張ってみました!
オーバル、なかなか難しかったです(+o+)
似合ってますか?うれしいです~
ありがとうございます(^_-)-☆

冬ネイルになってます!!
シェルっていうと夏を連想しがちだけど
冬もつかえるんですね〜♪
私はまだ使った事無いので、
今年はチャレンジしてみようと思います♪
電動ルーターって凄く楽ですよね♪
でも粉が飛ぶので将来肺の病気にならないか
ちょっと心配です(苦笑)

次回どうなるのか凄く楽しみ!!
なんか期待がどんどん膨らみますね〜♪

☆belceさん☆

良かった!冬に見えますか!^^
でも…期待に添えるか心配になってきました(笑)
私的には大満足なんですけど(^^;

確かに粉は心配ですよね。私はマスクをしてやっています!
最初にジェルアレルギーの話を聞いたので、
慎重に越したことはないと思いまして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | パヴェハートもどき(^^; »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ