« バックハンガー | トップページ | 冬のシェルネイル »

A HAPPY NEW YEAR!

もう3日ですが・・・(^^;

あけましておめでとうございます♪

本当は、ネイル記事と共に新年のご挨拶を
と思っていたのですが、
新年早々、体調を崩してしまったり
なかなか記事を書けそうになかったので
(ネイルは年末に完成♪(^^)v)
とりあえず、新年のご挨拶だけでも!!!
昨年は急にブログを復活することとなり、
ネイルを通じていろんな方とお知り合いになれて
とても楽しい年でした^^

今年も一年、頑張って更新していこうと思っていますので、
皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

« バックハンガー | トップページ | 冬のシェルネイル »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ikumiさん☆あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は温かいコメントをたくさん頂き、仲良くして頂いた事を本当に感謝しております♪
今年もikumiさんのネイル♪たくさん拝見させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します☆
ikumiさんの体調が心配ですがその後いかかですか。。。?
無理をなさらぬ様、元気なikumiさんの日記を心待ちにしております♪
今年も宜しくお願い致します☆

☆sheek-beckさん☆

今回は体調を崩したと言っても、
お腹をこわした程度だったので(^^;)大丈夫です。
風邪とか引いてしまうと長引きますからね~><
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
お休み中に頑張ってネイル画像をアップします★

アケオメでっす!
昨年、しかもかなり後半にブログを通じて知り合ったとは思えないほど仲良くしていただき本当にありがとうございました(^-^)
ネイルもデコも、楽しみながらやっていきたいですね!
今年も宜しくお願いします☆

体調少し回復されたんですね〜ヨカッタ!!
お休みはいつまでですか?
主人は明日が仕事始めで、もう通常モードになります。
同窓会用の勝負ネイルのアップ、楽しみにしていまーす☆
私は子どもがネイルやって欲しいというので、しばらくはおこちゃまポリッシュデザインのアップになりそうです^^;


☆cool mintさん☆

こちらこそ仲良くして頂きありがとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね~♪
さて、私は日曜日までお休みですが、
今日から夫が一人で実家に帰省するので
なんだか休みが終わった気分です(^^;
今年は体調が不安定なので
早くからお正月の帰省はお断りしていたのですが、
やっぱり体調崩して無理だった…(T_T)/~~~
うちはいろいろ複雑な関係もあり、子離れしてない感じで
cool mintさんの所とはまた別の意味で疲れます(^^;
すごく優しくしてくださるのですが、
少しは放っておいて~と言う気分に。
やっぱり嫁姑の関係は難しいですね(+o+)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

新年早々おなか壊してしまったんですか~?
大変でしたね・・・・私も実はおなか壊してました(笑)
年末年始って普段とサイクルが変わるせいか体調を崩しやすいですよね。
お互いに気をつけて頑張りましょう♪

嫁姑関係・・・・難しいですよね。
悪い人ではないですが、やはり気を使うし・・・。
できれば彼と二人のほうが楽♪
でもそうはいかないのが常ですもんね。
coolmintさんもikumiさんも私にとって先輩になるので、ブログを読んでると「わかる~!」と思うところや「なるほど!」って思うところがいっぱいです☆

私のところは彼だけ会社が始まり、私はヌクヌクと日曜日までお休みです~。
また会社が始まりましたら、ブログもリアル更新できるようになるので是非、また仲良くしてくださいね♪

元気なikumiさんに早くなりますよに・・・。

☆えいみさん☆

やっぱりサイクルが変わると体調崩しやすいですよね~
私の場合、さらに同窓会の予定が気になって
精神的なのもあったんだと思うのですが。
もうかなり元気になりましたよ!
今もWii FITをやってきたところですw

嫁姑は永遠のテーマってことで(^^;
うちは遠方で普段はその距離がいいのかもしれませんが
帰省となると、その距離がさらに負担になったり。
最近はガソリン代も高いですし><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バックハンガー | トップページ | 冬のシェルネイル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ