« クリスマス☆ | トップページ | クリップでハーフアップ »

ペディ★勝手にX'masバージョン

もーとにかく時間がなくて><
こんな中途半端なネイルですが、アップします♪
皆さんが続々クリスマスネイルにされているのを
羨ましく見ていたのですが、私も~!!と言うことで。
どこがクリスマスなのかよく分かりませんが( ̄□ ̄;)
まあ冬使用?ってことで。

Xfo

  1. クリアジェル一度塗り UVライト 1分
  2. erikoシリーズの純銀グリッターと
    クリアジェルを混ぜた物を全体に一度塗り UVライト 1分
  3. さらにグリッタージェルを半分程度塗る UVライト 1分
  4. ノビリティーのパールドロップとリーガルレッドで
    ハートのアート+フレンチ UVライト 1分
  5. 六角ホロ(?)すごく小さくてきれいな銀色ですを置く UVライト 1分
  6. クリアジェルを一度塗り UVライト 3分

体が固くて(^^;)良く見えないので、
塗ってる時はもっとキラキラに感じたのですが、
写真でよく見てみると、まばらですね・・・
ハートのアートも苦労しました。右はメチャメチャ(x_x;)
いつかやってみたいと思っていたので、満足ですが♪

夜遅くから始めたし、眠くてここでダウン><
ちょこちょこ追加アートをしたいと思います!

« クリスマス☆ | トップページ | クリップでハーフアップ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

ikumiさんてば、頑張りますね~♪
ジェルでぺディをするとは☆
しかもアートまでしてるし~、時間がないなかでスゴイです。

私はハンドで一杯一杯で、色を重ねる作業ができません~(><)

皆さんが続々とネイルをアップするので頑張りたくなりますよね♪

☆えいみさん☆

そうなんですよ~
皆さん冬ネイルの中、私のペディは
秋ネイル→いつの間にか全部取れて裸爪(^^;
でもこのペディ、実物は遠目に見るしなかなか♪なんですが、
アップで見るとグリッターがまばらすぎてゴマみたい・・・(爆)

あ!紅白のハートマーブルってクリスマスっぽくていいですね☆
私も以前ハートマーブルやったとき(ハンドでしたが)中心を引っ張るとき,角度がちょっと違うだけで出来不出来の差が〜難しいですよね><。
もうオフしましたが、ペディに小さいストーンを付けていたらストッキングがやたら伝線して大変でした^^;
冬はストーンやめた方が良いですね〜

☆cool mintさん☆

実はcool mintさんのハートのやつを参考にしました♪
花さんところのアート集をアップでじっくり見て(^^;
何回かは上手くいかなくて拭きました!
難しいけど修正がきく分いいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス☆ | トップページ | クリップでハーフアップ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ