« ブーケの3D加工 | トップページ | 初ジェルスカ♪ »

ウェディングドレス

お久しぶりです(^^;

前回の記事に書いていた悩みに悩んだドレス。
お言葉に甘えて載せてみます♪^^

まずはウエディングドレス。
全部白だし、同じように見えるけど、様々なんですよね~
ちなみに私はオフホワイトにしたのですが、
肌の色なんかでも似合う色が変わってきますよね。

最初から省いていたのがビスチェタイプ。
上半身に肉が無さ過ぎなので背中や肩が出るのは
極力避けたかったのですが、
最近(って言うかこの当時?)はそんなのが流行みたいで、
探すの苦労しました@@
結局ストラップタイプの物に落ち着いたのですが、
骨が強調されにくい物を選びました。
試着では着てみたんですけど、ガイコツみたいで・・・(x_x;)

W2

最初に試着して最後まで気になっていたドレスです。
長袖で珍しいですよね♪
ただ式場と違うホテルの衣装屋さんだったので、
持ち込みの煩わしさを考えて諦めました。
レースも繊細で素敵だったんですけどね~

式をしたホテル内の衣装屋さんで最後まで悩んだのがこちら↓

W3

ピンクっぽいホワイトで肌の色もキレイに見えて良かったのですが、
他に試着したドレスと比べて少し丈が長いので
ヒールで調整する必要があり、歩きやすい方を選びました。
式場は板張りなのですが、披露宴会場が絨毯だったし。

その他にはこんなのも試着しました♪

W1   W4_2
一応クリックで拡大(^^;

次回はカラードレスの記事を。

« ブーケの3D加工 | トップページ | 初ジェルスカ♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ikumiさん、華奢〜〜@@
あ,ドレスの感想ですね(^^;)
もう、どれもステキです♪
特に他人が着てるものはよく見えるw
季節にもよるけど、一番最初のは大人っぽいイメージキレイですね〜
3番目も好き〜
私も小柄な方だし真夏だったんで、選択肢がものすごい限られて・・・><
着るもの着るもの,サイズさえ合えば全て良く見えるし,決められないし。
お式が神前でしたので、白無垢も打ち掛けもすごく似合ってたと褒められたしそっちが気に入ってます☆
披露宴はこの際だからと和装洋装,4点も着用しました(^^;)

ドレス、どれも素敵ですね!
長袖のドレスは、友人の結婚式で初めてみましたが、
肌を露出しすぎていないところがキレイでした。

ikumiさん、ホントに華奢でうらやましいです・・・orz

☆cool mintさん☆

ありがとうございます~^^
私はギリギリ5月だったのですが、
やっぱり暑そうかな・・・と気にはなりました。
私は洋装3着でしたが、
カラードレスは結局暑そうなドレスだった気がしますw
打ち掛け憧れです~☆
黒引き振袖(でしたっけ?)も着てみたかった(^^;
キリがないですね(笑)


☆彩花さん☆

コメントありがとうございます♪
長袖って少ないから印象に残りますよね~
私も冬だったら絶対長袖にしたかも!

華奢と言っても肉がないだけで、
実は骨格が大きかったりします(^^;
なので全身を隠すような服を着ていると・・・(笑)

ホント皆さんが言うようにikumiさんてば華奢☆
うらやましい(^^;)
普通は肉があって困るのに・・・うらやましい。

長袖のドレス、クラッシックで素敵ですね~。ホント痩せてないと着れないドレスだ(^^;)
二枚目は、また全く違う雰囲気で可憐な感じ♪
三枚目は王道なウエディングドレスですね~。
どれも素敵です☆

こうやって結婚式関連のものを見てると思い出しますよね~♪
ドレスに関しては、また着たい♪って思いますよね(^^)

☆えいみさん☆

そうなんですよ~☆
私も久々に写真を編集して思い出しました^^
そんなこんなで、
結婚式の思い出の記事も書いちゃいました(^^;(今度アップ予定)

わぁ~♪♪
すごい~!!!
ikumiさんめっちゃ綺麗でどれも
似合ってますねぇ~!!!
ってゆうか華奢で女らしくてすごく羨ましいです~(>_<)
もにゃは骨太な上、ぽっちゃぽちゃしてる
ので(笑)

夢と希望をありがとうございます(笑)

☆もにゃさん☆

夢と希望与えられましたか?(笑)
良かった^^
私も骨太です~骨格がおっきいです。
でも上半身に肉が付かないので
露出が多いと華奢に見えるんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーケの3D加工 | トップページ | 初ジェルスカ♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ