« クリップでハーフアップ | トップページ | カラーチャート(まとめ★) »

こんな思い出(*^^*)

ネイルのブログのはずが(ホントにそうなのか!?( ̄□ ̄;)
なんとなーく思い出のアルバムみたくなってきていますが。

すこーし前の(笑)結婚式。こんな感じでした♪

V1

入場シーン。
いやーこの時はホントにメチャメチャ緊張しました@@
頭真っ白で全然覚えてません(^^;

披露宴ではリラックスできてきて、まあまあ記憶あります(笑)

ケーキカット↓
V22

このケーキ、結局一口も食べずじまい;;
ケーキに限らず、
この日披露宴では一口も食べられなかったんですけど。
その為に披露宴の料理では
内容は同じで量などが少ない新婦用メニューです。
でも結局一口も食べてなーいw

なので事前にカメラマンさんに頼んでおいて
料理の写真を撮ってもらっていました(^^;
それがこちら↓
R1_2 R2 R3
こんな感じです。ちなみにケーキの写真もw
Ca1
一応ハート形ケーキです♪
人数が少なかったので2段ですが、
3段とか一番下をもっと大きくとかできるらしいです。
何か料理が食べられなかったのが悔しい記事みたいですね(^^;
決してそんなことはないのですがw
準備段階で、料理を決めるために試食会には参加してますし。
まあ、思い出のヒトコマと言うことで^^
最後に退場シーンです♪ホッ。

V4

カラードレスのコメントに書いていたゴールドのドレスはこちら↓

Gold_3

なかなかキレイに色味を伝えられる写真がなかったので、こんな感じで。
ちょっと着物っぽい感じもあります。(西陣織とか)

« クリップでハーフアップ | トップページ | カラーチャート(まとめ★) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!素敵ですね♪
ホントikumiさんのいうとおり着物ドレスって感じ~。
珍しいですね。
ゴールドが控えめで上品な感じ!
ギラギラしてないところが、いいのかな?
デザインが上品だからなのか、ゴールドなのにケバくなってないところがスゴイです☆

落ち着いた華やかさのあるドレス、ikumiさんに似合ってます♪
(ikumiさんのイメージが私のなかで勝手にそうなってます・笑)

おお〜〜
赤もゴールドもエレガントな感じでステキですね〜
もう、どれもホントにお似合いですよ〜〜羨ましいほどに。
こうして思い出を振り返ると当時を思い出し、気分も新婚♪なのでは??^^うふふ
あ、まだ結婚されて数年ですものね〜。新婚みたいなものですね。
私も結婚式の写真でもアップして、少し初々しい頃に戻った方が良いのかもしれません・・(爆)

こんにちわ!!
全然訪問出来ず、すみませんでした!!
やっと私のブログのほうの問題も解決したので
これからはどんどんお邪魔させて頂こうと思います♪

それにしてもikumiさんの結婚式の思いで、
最初のほうから読ませて頂きました〜〜!!
ホンットに凄くキレイでうらやましい限りです!!
結婚式場のパンフレットのモデルさんみたいじゃないですか〜〜!!
ゴールドのドレスも赤のドレスも素敵です!!
赤のほうはチェック柄??
ちょっと変わったデザインで、綺麗な中にも
可愛さがあって凄く素敵なデザイン!!
自分がこんなに綺麗な女性だったら
結婚式もしたくなるのになあ〜〜(笑)

それではこれからもよろしくお願い致します♪

☆えいみさん☆

珍しいですよね!
私は肩が張っているので、
アメリカンスリーブは除外していたのですが、
たまたま店員さんにこれは?って言われて、
試着してみたら、これだ!って^^
私のイメージどんなんでしょう?(^^;
もし実際にあったらずっこけると思いますw


☆cool mintさん☆

確かに、今も気分は新婚ではいたのですが(^^ゞ
やっぱりこういった写真を見るとまた違いますね~
初心に返るというか。
cool mintさんのも見たいです~o(^-^)oぜひ!


☆belceさん☆

お久しぶりです~色々とお疲れさまでした。
で、ホメすぎですから!!!!
これはぼかしを入れてるからきれいに見えてるだけです(^^;
本番(?)の写真はプロの方の物だから、アングルもいいですし。
もし実際会う機会があっても、
絶対イメージ壊すので出ていけないかも(^^;

赤のドレスはチェック柄です。
前側にはいちごのモチーフの飾りが付いてたり
かわいかったです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリップでハーフアップ | トップページ | カラーチャート(まとめ★) »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ