« カラードレス | トップページ | ペディ★勝手にX'masバージョン »

クリスマス☆

週末も忙しくてネイルする暇がありませんでした><
とりあえず伸びすぎた爪を短くして
スクエアオフからオーバルに近づくようにしてみました♪
またちゃんとチェンジしたら記事にします^^

で、もうすぐクリスマスと言うことでツリーの写真をアップ。
しかし・・・諸事情により今年は飾ることが出来ず、
これは去年の写真です;;
去年購入して初めて飾ったツリーです♪

Tu

ファイバーのやブルーメインのツリーも気になったのですが、
将来のことを考えて、オーソドックスな感じの物を選びました。
160cmなのですが、でっかいです(^^;

« カラードレス | トップページ | ペディ★勝手にX'masバージョン »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっきいツリーですね~。
ビックリです☆
小さい頃、大きいツリーに憧れてました!
自分より大きいツリーなんて自慢ですよね♪

私は身長が161センチなのでikumiさんとこのツリーとほぼ同じ大きさ!
いいですね~♪

☆えいみさん☆

えいみさんも今年ツリー買われたんですよね♪
お店で見たときはそんなに感じなかったのですが
(他に大きいのがいっぱいあったから?(^^;)
飾ってみたら「でかっ!」って(笑)
私は156cmしかないので、抜かれてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラードレス | トップページ | ペディ★勝手にX'masバージョン »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ