« ネイルシール | トップページ | クリスマス☆ »

カラードレス

今度はカラードレスの試着編。
似合う似合わない、好き嫌いは置いておいて
全色着てみたい!!!くらいの勢いでしたw
私は結婚が決まるまで友達の付き合いで~とか
ブライダルフェアに行ったこともなくて、
こんなチャンスないし。(^^;
和装はしなかったのですが、
試着くらいはすれば良かったかなと今になって後悔。

とりあえず、こんな色を試着しました♪

Cbu  Cor2

Cpi4 またまたクリックで拡大(^^;

この一番下のピンクのドレスは、
同じデザインでブルーもあるのですが(そちらは11号でした)
この当時、雑誌にも載ってる人気のドレスみたいでした。

で、私が最後まで諦めきれなかった(笑)ドレスがこちら↓

Cp
後ろはこんな感じ↓
Cp2_2

色も形もすっごく好みだったんですが・・・
そんな何着もお色直しできないし。。。( ̄□ ̄;)
でも今見てもこのドレスかわいかったなぁ~
なんて思っちゃいますw

そんなこんなで、何十着も試着した一部ですが、
ご覧頂きありがとうございました♪^^

« ネイルシール | トップページ | クリスマス☆ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもステキですね〜〜しかもよくお似合いです。
これなら迷いますよぉ。
最後のブルーのは後ろのデザインがめちゃ可愛い!!

結婚は1度で良いけど,結婚式&披露宴は何度でもしたいです(予算があれば)
で、並みいる強豪ドレスを勝ち抜いたのは??(^^)

ikumiさんて!ものすごく細い!ですねえ。
うらやましい~><
もしかして7号?5号?

ああ、かくいう私も20年前は7号でした。。。自爆

どれも綺麗です~♪
確か、結婚式でブルーの小物とかもったりブルーの衣装を着ると花嫁さんが幸せになるという外国のジンクスがありましたよね?
主人の妹さん(義理の妹)はガーターベルトにこのブルーの花を使っていましたよ。

☆cool mintさん☆

ですよね!ですよね!後ろがカワイイですよね!
この水色というかパープルというか、
私自身が好きな色でもあったため諦められなくて~
前撮りだけでもと思ったのですが、
すごく高かったので諦めました(T^T)
カラードレスは、ゴールドと赤でした♪
このゴールドがすごく好評で私自身も気に入っているので、
最終的には満足です♪また画像載せますね^^


☆ちろさん☆

普段は7号か9号ですかね~
でもドレスって細いの着るみたいで、
3号か5号って言われました( ̄□ ̄;)
でも3号なんてほとんど選べるのなくて、5号も少なかったです~;;
サムシングブルーですよね~♪
結局何も持たなかったですが・・・(^^;
あ、でも一応エンゲージリングが母の指輪のリフォームだったので、
サムシングオールドになりますかね?^^

ホントすてき~!
どれも細い体に似合ったデザイン・カラーですね♪
ドレスって着る機会がないので、全て着てみたいって思いますよね~♪
私は何着か着た時点で、なんとなく銀座を歩いているお姉さんっぽい感じになってしまったので諦めました・・・(TへT)

ゴールドと赤も見てみたいです♪
面倒でしょうがよろしくお願いします。

☆えいみさん☆

いえいえ面倒だなんて~><
見て頂けてこちらこそ光栄です。。。
銀座のお姉さん・・・えいみさんってキレイ系なんですね!
私はそんなに大人っぽく仕上がりませんでした~
最近は年下の夫より年下に見られることが多いのでウキウキです(爆)
服装が可愛い系に変わったから?
結構幅広いんですよね。服の趣味もコロコロ変わるし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイルシール | トップページ | クリスマス☆ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ