« フィンガーディッパーでオフ | トップページ | ウェディングドレス »

ブーケの3D加工

またまた体調を崩して、ネイルも全然出来てないし
ブログ更新する気も起きなくて・・・><
それでもアクセスしてくださる方もいらっしゃるみたいで
ありがとうございます。m(_ _)m

そんなわけでネタ切れ恒例のブライダル記事(爆)
写真という物を撮る習慣が無かったので
ブライダルぐらいしか写真がないだけなんですが~(^^;

えいみさんの所でブーケの3D加工のことが書かれていたので。
マネしちゃってごめんなさい><

まず元のブーケの写真↓

Bu_3

これを3D加工するとこうなりました↓

3d_2

アンティークローズっぽい色目が良くて
ブーケに入れる花の色を結構細かく指定したので
真っ白いブーケじゃなかったんですよね~
なので3Dにするとさらに色目が強く出た感じです。
これは出来上がってすぐの写真なのですが、
今は全体的に同じ色かという感じに・・・;;
日光や湿度なんかに敏感らしいので、気を付けてはいたのですが。
でも、まあ思い出には残ったので満足です♪^^

次回、試着をして最後まで悩んだけど結局諦めたドレスを
載せても良いですかね~←誰に聞いてるんだw

« フィンガーディッパーでオフ | トップページ | ウェディングドレス »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいブーケですね♪
そして可愛らしいドレスです~(^▽^)

確かに当日と3D加工されてきたものとでは色味が少し強くでますよね☆

ドレス悩まれたんですね~。
是非みせてください☆
私は即決派の人なので、反対に「もっと試着してみな!」って言われて、四回目で結局最初のドレスにもどりましたよ(笑)
なので試着したドレスが少ないので、是非ikumiさんのドレス姿みてみたいです☆

体調少し回復されました??

ikumiさんのブーケもまた素敵な仕上がりですね〜〜☆
ドレスもふんわり可愛いわぁ〜
もうちょっと上まで見せてくれても良かったけど(^^)
ブライダルの話題、良いですね♪
皆さんの素敵な思い出話が聞けて楽しいです。

あ〜10年一昔って言いますけど、私のときはデジカメも無くって・・
転勤が決まっておりバタバタと決めたお式だったので・・もう一回やり直ししたいわ〜〜〜

☆えいみさん☆

ありがとうございます~^^
え!ドレス載せても良いですか?(≧∇≦)
友達に100着も試着したって子がいて
「そんなにするんだ!?」と驚いたのですが、
その方が良いよ~って言われたので
確か50着以上は来た気がします(^^;
でもなかなかサイズが無くて
選び放題って事はなかったんですけどね~


☆cool mintさん☆

御心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
体調は行ったり来たりなんですが、
長期戦って事でのんびり構えるしかないのかなと思っています。

私はかなり満足いく式&披露宴が出来たのですが、
その為、準備にすごく神経を使って疲れてしまいました(^^;
準備中に入院しましたから(笑)
私も思い出話が出来て嬉しいです^^

体調大丈夫ですかぁ(_´Д`)ノ
最近ぐっと寒くなってきましたもんね(゚д゚`*)
あたかかくして、安静にしてくださいね( っ´_ゝ`)っ

そして、ブーケとっても素敵ですねぇ♪
手元に残すとゆう事は、あのブーケ投げるとゆう儀式は今はもうしないんですか????

ドレスめっちゃ見たいですっ!!
夢と希望をもにゃに与えてください(笑)

☆もにゃさん☆

ありがとうございます~
風邪も引かないように気をつけなきゃ><
元はと言えばこの体調不良の発端は
インフルエンザだったんですから!!(+o+)

ブーケトスですよね♪
あれは投げる用のブーケを使う人が多いみたいですよ~
例えばこのブーケなんかはめちゃめちゃ硬いし重いし
ぶつかったらタンコブできちゃいますw
私の場合は、みんな遠方の出席者だったので
ブーケもらっても迷惑かなと思いやりませんでした。

では次回!夢と希望を(^_-)-☆

まぁぁ!素敵なドレスですぅ(´∀`*)
私なんて二回も結婚したのですが(笑)ドレスなんて一度も着ていません(´・ω・`)
来年の春、ドレスを着た写真だけでも撮りに行こうか…と話していたのですが、どうやら来春はお腹が大きそうです(;・∀・)

ブーケが3D加工できるなんて初めて知りました!

☆ピパ子さん☆

おぉ!おめでたですか?\(^o^)/
おめでとうございます~☆
3D加工はブリザーブドフラワーみたいな感じになってるんだと思います。
詳しくは知らないけど(^^ゞ

ドレス選びはホントに大変だったので、
皆さんに素敵と言ってもらえてすごくうれしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィンガーディッパーでオフ | トップページ | ウェディングドレス »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ