« キラキラ☆ラメラメ☆ | トップページ | こんな所でネイルしてます♪ »

プッチ・・・・柄?

大量にネイル雑誌を買い込んで、さぁネイルチェンジ!
と意気込んだものの、なかなかデザインが決まらない(@_@;)

で、最近よく見かけて気になっていたプッチ柄をやってみようかなぁと。
とは言うものの…
プッチ柄をよく分かってないし、やり方も分からない。
適当にやってるうちに、プッチ柄と言うか
ただのストライプみたくなってしまいました(^^;

Puti

今回はポリッシュアート(マーブル)をノンアセトンリムーバーで落として、
根元とちょっとリフト気味だった爪先をファイルで整えてから、
チップで使ったカラージェルの残りを塗って下地作りしました。
ほとんど見えないので何色でも関係ないけど(^^;
それからポリッシュでアートしたのでチェンジ可能なネイルに。

使ったのはこちらのポリッシュ。

Pu1
OPIのシャンパンゴールドとデザイナーシリーズのミニ
ラインにアート用ゴールド

  1. シャンパンゴールドで適当に模様を描く
  2. 「1」の模様に合わせてブラウンを塗る
    (地の部分も残しています)
  3. 境目をラインで隠す
  4. トップコートを塗る

手順としては簡単ですが、とにかく右手が大変でした><
やたらゴールドのラインが太くなって、模様が見えない指も(^^;
自分的には満足していたのですが…

それで仕事!?まずくない?派手でしょ?

…………(T_T)/~~~

それまでにネイル雑誌をずっと見ていたので、
感覚が麻痺してたのかな…
でも何かが乗ってるわけでもないし、ベージュ系だし、
大丈夫だと思ったんですけど。
ゴールドがギラギラしてるのがまずいのかな(-"-)

実はその一言で、ちょっとテンション下がりました;;

« キラキラ☆ラメラメ☆ | トップページ | こんな所でネイルしてます♪ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ☆ラメラメ☆ | トップページ | こんな所でネイルしてます♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ