« 秋色ペディ☆ | トップページ | ジェルフレンチ »

今度こそホントのブライダルネイル

ペディの写真がずっとトップに出てくるのは気が引けるので
とりあえず、急いで更新します(笑)

前回は前撮りのネイルだったのですが、
今度こそホントのブライダルネイル当日編です♪

Bd

ちょっと昔の携帯カメラなので画像は悪いんですが(-_-;)

ネイルサロンのブライダルコースに通うこと半年。
人見知りで、美容院なんかも苦手で
何回も通ってやっと意思疎通が出来るようになると半分は言い訳でw
長いコースに通って独身最後のセレブを楽しみました☆

ブライダルコースに含まれているカラーリングの時に
追加料金でアートしてもらいながら当日のデザインを考えたのですが
あれもこれも捨てがたい!!!と
結局こんなゴテゴテネイルになってしまいました(^^;

最終デザインのベースになったのがこちら↓

N

このお花が絶対やりたい!と言うことで、
お花アートは早い段階から決まりました。
↑これはシルバー系でまとめてあるのですが、
これにゴールドを加えてちょっと派手目にしたのが最終アートです。
気に入っていたエアブラシフレンチにラメもやってもらったので、
最初から最後までを全部ごちゃ混ぜにした感じになってしまったのかも~

そんなに古い話じゃないハズなんですが(^^;)
ちょっと選べるデザインが少なかった気がします。
地元でサロンを探したのが原因か!?
でも会社通いながらだったので時間がなかったんです~;;
雑誌とかでもっと研究しなきゃダメでしたかね?
ゼクシィは欠かさず読んでたんですけどw

話が脱線しちゃいますが、サロン選びは重要ですよね~
アートが見本からしか選べなかったし、
ネイリストさんによって見本と微妙に違う物に仕上がったり。
雑誌に載っているデザインが“かわいい♪”と思ってもダメだったし。

« 秋色ペディ☆ | トップページ | ジェルフレンチ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

ikumiさん
ジェルクレンザーの件、すぐに直しました。
確認してください~(^O^)/

最近読ませていただいたばかりで事情がよくわからないのですが・・
ブライダルってブライダルですよね〜!
ikumiさん、近々お式なんですか?
おめでとうございます〜♪
あ〜私は思い返せば10年前です。
ピンク1色塗りのみ!
仕事があったり、急に決まって時間がなく(できちゃった・・ではないけど)エステ関係全くしませんでした・・(ショボン)。

清楚で素敵なデザインですよ!まさにザ・ブライダルって感じです。

☆ハルさん☆

お手数おかけしました~^^


☆cool mintさん☆

ややこしくてごめんなさい(^^;
ブライダルはブライダルでも過去の話です★
2、3年前ですかね?
でもありがとうございます(笑)
私の挙げた式場ではネイルをされる方って全然いなくて
式場のメイクコースに付いている
ピンク1色みたいな方が多かったみたいです。
(なので私は個人的にサロンに通ってました)
私も仕事があったり忙しかったのですが、
こんな贅沢は人生に一度きりのハズ!と強行しましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色ペディ☆ | トップページ | ジェルフレンチ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ