« カラーチャート3 | トップページ | ネイルタトゥー『Fugic』 »

きらきらチップ

いいネーミングが浮かばない(^^;
先日作った3Dパーツを使ってチップを作りました~

下地は↓このCanIプリズムカラーのアイスドールシルバー

見たことのないキラキラ感と言うかすごくキレイです!
ブラシも塗りやすいし、
次はピンクが欲しいな~と思っています♪

出来上がったチップはこちら↓

Tipa

親指にはオーロラのダイヤレーンを使ってみました。
すごい存在感!超キラキラです☆
それ以外の指はスワロとシルバーブリオン。
パープルの☆型がハンドパンチで作ったパーツです。
これはクリアジェルにヴィトラーユのディープブルーを混ぜて、
さらにeriko純銀グリッターを混ぜました。

ところで
花さんのところでネイルの写真はどうやって撮っているか…
という話題が。ショッキングでした…(@_@;)
私は蛍光灯の真下で取るか、フラッシュを思いきりたいています。
いつも夜写真を撮っているので仕方なく…><
自然光で撮るなんて無理~;;

ものによっては、全然違う色だ…と思うときもありますが、
そのままじゃ~ん♪なんてうまく撮れる時もあるんですけどね。
特にカラーチャートなんかは気をつけて撮っているのですが。

« カラーチャート3 | トップページ | ネイルタトゥー『Fugic』 »

チップデザイン」カテゴリの記事

コメント

すごくキレイ!!
しかも☆を使ってるのに大人っぽく仕上がっていて素敵なデザインですね~。
まねしたい!

私も写真の撮り方に毎回閉口しています(><)
撮るところによって全然違うし、特に色は実物の色がでにくかったりと毎回何回も撮り直して疲れてしまい・・・諦めるという感じですよ。
デジカメが悪いのか、それとも自分の腕?
でもデジカメもそろそろ寿命だと思うので買い換えたいな~。

☆えいみさん☆

大人っぽいですか!?(≧∇≦)
わーい(笑)
確かに☆て子供っぽいかも。
このパープル具合も良かったんですかね?

私は買ったばかりのデジカメなのにこれです(^^;
やっぱ自分の腕の問題かな・・・私は><
もともと写真撮るの下手なんですよ~
構図とか考えられなくて。

ikumiさん、デザイン色々研究してて偉いです〜!
このカラーも何ともいえない光っぷり!偏光効いてて!
パーティor夏の日差しでギラギラさせたい感じです。

チップは専ら均一に塗る練習、自作ジェルの試し塗り、あとはジェルマーブルとかピーコックとかの練習・・
そしてそのついでに上にエンボスアートの練習してぽいっ!ってこと多いです。
10本分、きちんとデザイン決めてチップで練習したことありません。
デザインは大雑把に絵を描いて考えて、ほぼ行き当たりばったり。
だから失敗するんですね・・・

カメラ撮影は極力フラッシュ使いません。
照明の下で本気出して撮るときは、下敷きにアルミホイルを貼ったレフ版を子供に持たせる事もあります(笑)
いつも自然光で撮影できるとは限らないので、手ぶれとの戦いです・・

☆cool mintさん☆

やっぱフラッシュはまずいですかね~(^^;

チップは私も初めて10本作りました♪
いつもはたいてい5本かなぁ。
でも全然偉くないですよ~@@
これもかなり行き当たりばったりのデザインです。
最初にポリッシュ塗って、あとからデザイン考えるので、
色だけ塗ったチップがゴロゴロしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーチャート3 | トップページ | ネイルタトゥー『Fugic』 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ