« パラフィンパック | トップページ | ジェル用ブラシ »

押し花&蝶(Fugic)

はじめて昼間の時間帯に写真を撮ることに成功(笑)
日が傾き始めていましたが、
とりあえず自然光で撮ってみました♪

Ot1

このツヤ!すごくないですか!?実は・・・・

下地はいつものようにノビリティなのですが、
トップにアクセンツを使ってみたんです!
すごいです…ツヤツヤ(☆o☆)
暇さえあれば爪を見てしまいます(^^;

  1. クリアージェル一度塗り UVライト 1分
  2. erikoシリーズの押し花をレジンで留める
     置きたい場所にレジンを少量ぬり、
     押し花を載せたらラップで上から押さえる。
     さらに上からレジンを塗って乾くまで待つ。
  3. 押し花を置いた爪のみクリアージェル一度塗り UVライト 1分
  4. クリアージェルを薄く塗ってホロを並べる UVライト仮止め 45秒
     
    大きいのは丸ホロで小さいのは六角ホロ。色はホワイト。
  5. クリアージェルを二度塗り UVライト 1分と3分
  6. 未硬化ジェルを拭いたら
    ネイルタトゥーを置いてトップコートを塗る
      タトゥーの貼り方はこの記事を参照
  7. 最後にアクセンツクリアジェルを一度塗り UVライト 2分

右手はこんな感じです。やっぱりツヤツヤ~(*^_^*)

Ot2

アクセンツの使用感は
ノビリティより柔らかいのかと思っていたのですが固めでした。
置いてからなだらかになるのを待つ感じ。
硬化も2分と短いし、ちょっと気になる存在かも~(≧▽≦)
Aku
なんだか容器もカッコよくないですか?(笑)
重厚感のある容器です♪

最後に押し花について。
最終セールみたいな感じですごく安く買ったし、
ホワイトの色味が悪いことは分かっていたのですが、
何かボーっとしていて茶色っぽいし、やっぱり微妙(^^;
でもネイルチェンジもしにくいデザインにしちゃったしな~

« パラフィンパック | トップページ | ジェル用ブラシ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

アクセンツを使われたんですねぇ♪
私も、アクセンツってなんだか容器もかっこいいし名前もかっこいいしでめっちゃ気になってたんですよぉ(笑)
プロ用ジェルって感じがしませんか??(>∀<)ww
ほんとすごくツヤツヤですねぇ♪
写真ってわかりずらいのに、このネイルのツヤは
すごくわかりますもの~☆★
やっぱり昼の撮影はなんだかさわやかな感じが
していいですねぇ♪♪

この間の記事に書かれていた、canIのキラキラ
ポリッシュがものすんごい全色欲しいですゥ!!
あんなポリッシュがあった事も知らなかったので、教えてくださってありがとうござます(^0^)今度絶対買います~♪
あんなキラキラそうそう無いですよね!!

☆もにゃさん☆

そうそう!
アクセンツって容器からしてカッコイイし~w
この艶にはホントビックリしています♪
あとはオフがどんな感じか気になるところですよね。

canIのポリッシュは3色なら
レッドネイルズさんが断然お安いですよ!
(3色ならというのは全色揃ってないんです(^^;)
確か900円くらいでした。
まああそこは送料1万円から無料なのと
会員じゃなかったらダメですけど・・・><
でもアクセンツもあそこが安いから一緒にとか(爆)

あ、canIのポリッシュを買うなら、
トップコート(自爪に塗るならベースも)を揃えた方が良いですよ!
あれでさらにツヤキラ度が増すそうです☆

とっても艶々でキレイです♪
特にホロの並べ方がいいですね~。

もにゃちゃんと一緒で私もCanIのポリッシュが欲しいです!
買いたかったけど今は我慢!

☆えいみさん☆

CanIは人気ですね~
確かにキラキラきれいですもんね^^
でも・・・仕事には無理って感じの色ですがw

コメントが遅くなってしまってすみませんでした!!
前回、私のPCのほうのエラーでコメントが消えちゃったので
放心状態でコメント入力出来てない事忘れてました(汗)

今回もすごく綺麗に使って頂いて有難うございます!!
このホロと凄くあってるう〜〜!!(>▽<)
ホロだけど、シェルみたいで海っぽくて素敵☆
この押し花も私は結構好きですよ〜〜♪
でも変色しちゃったり、キープするのが
難しいとかってよくいいますよね。
数日すると変色してしまうんでしょうか??(;;)

艶も凄いですね!私はいつもかなりの安物を使っているんですが、
高いのを買ってあんまり変わらないような艶だったら
嫌だなあ〜〜とおもって吟味中です(笑)
でも一段落したらアクセンツ絶対買う事に決めました!!
人の意見に流されやすいタイプなので・・・(笑)
最近は日々頭を悩ませていて、『アレをしよう!』と
思ってもすぐに記憶の中から追いやられてしまうので
今回はメモっておく事にします(笑)
情報有難うございま〜す☆

艶キラきれいですね〜〜
クリアのみ使用とは思えない!
ホロの色が爪に合ってるんでしょうね〜
アクセンツいいかも・・興味津々です(#^^#)

やっぱり自然光のもとの撮影いいですね!

☆belceさん☆

いや~belceさんの蝶が素敵なんですよ(≧▽≦)
やっぱりこのホロ、シェルみたいですよね!
私も出来上がってから気付いたんですが。

アクセンツすごくいいです!って興奮気味で言ってますが
私もこれが初めてなので、皆さんが興味持って下さると
責任重大かも~なんてちょっとドキドキw
本当はノビリティとの違いを記事にすれば良かったんですが
あまりの艶に興奮しちゃって全部アクセンツ塗っちゃいました(^^;
もし決まったジェルを使用していないならおススメしま~す♪


☆cool mintさん☆

やっぱり自然光はキレイですね♪
比較で蛍光灯の下でも撮ってみたんですが、
この色は特に自然光の方がきれいに見えるみたいです。
郵便番号の件はどうもすみませんでしたm(__)m
実はこちらから送る分の郵便番号を間違えて書いていて気付いたんです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラフィンパック | トップページ | ジェル用ブラシ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ