« 痛い~;; | トップページ | マーブルに挑戦! »

ネイルチェンジ1日目

いつもネイルチェンジするのに時間がかかって疲れてしまうので
今回は、片手ずつちょっとずつチェンジしてみました!
下地だけ作っておいたりできるのもセルフの魅力ですよね~♪

これ↓は一日目に、右手だけオフして下地を作ったものです。

Ji

  1. クリアージェル一度塗り UVライト 1分
  2. ノビリティカラーのギャラリーレッド二度塗り UVライト 1分ずつ
  3. 薬指にストーンを埋める溝を掘ってジェルで止める
  4. クリアージェル一度塗り UVライト 1分
  5. 未硬化ジェルを拭き取ってからibdトップコート UVライト 3分

今回、キュービックジルコニアを埋めるのをやってみたくて、
電動ファイルに付いているビットで穴を開けてみたのですが、
どこまでジェルでどこから自爪か判断できない…
深さが足りなかったため、片側に傾いています(^^ゞ
これをリアルダイヤでやってみるのが夢です♪
ひそかにルースダイヤは準備済w
この上にポリッシュアートをしようかなぁと計画。
ジェルで挟まずに、飽きたら変えられるようにするつもり。

ibdトップコートは使いだすとやめられないですね~^^
未硬化ジェルを拭き取るワイプは一度に一枚で済むし、
最終硬化3分で、追加することもないし♪
欠点(?)を挙げるとすれば、
普通のポリッシュみたいに塗ってる最中に乾く感じで
手早くサッと塗らないと筆跡が残る気がします。
皆さんはどうですか?

« 痛い~;; | トップページ | マーブルに挑戦! »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛い~;; | トップページ | マーブルに挑戦! »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ