« キラキラアクセサリー | トップページ | チップで練習♪ »

ブライダルネイル

しばらくネイルチェンジもしないしな~と言うことで、
サロンに通っていた頃の写真を載せてみます♪

Mn

前撮りの時のネイルです。
ハートのパールがぽくないですか?w

氷砂糖みたいなお菓子みたいなネイルですよね~☆
とにかくエアブラシが大好きで、
必ずエアブラシでフレンチをオーダーしてました。
これはたぶん『TiNS』のポリッシュだったと思います。

爪も十分大きさがあるし、自爪で行けますよ!って
ネイリストさんに言われて頑張って伸ばしてたんですが、
今の方が断然長いですよね(^^;
全然折れたりしないし、ジェルってすごいなぁ~(@@)

« キラキラアクセサリー | トップページ | チップで練習♪ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

いいよねぇ・・・こういうブライダルっぽいの.+:。(´ω`*)゚.+:。憧れます♪
これはikumiさんの結婚の時のものなの?それとも普通のときのかな?
ハートのパールが激カワ(≧ω≦)b

☆saeさん☆
私の結婚の時の前撮りです♪
今度、当日の写真も記事にする予定(*^-^*)
ハートのパールにこんな使い方が!と思った瞬間でした。
(だいぶ前のことだけど~w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラアクセサリー | トップページ | チップで練習♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ