« お気に入り | トップページ | ネイルチェンジ1日目 »

痛い~;;

しょっちゅう爪をグキッてやっちゃうんですが、
今日のはひどかった・・・まだズキズキ;;
人差し指でキーボードが打てない(><)

でもジェルのおかげ♪・゚ ★,。 ・:*:・゚☆
いつもなら確実にストレスポイントで割れてました。

う~でもズキズキする・・・
ジェルオフしたら爪がどうなってるか心配です。(゜Д゜)))

« お気に入り | トップページ | ネイルチェンジ1日目 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたよ~。
爪・・・大丈夫??傷入ってないといいね(><)。サロンのカルジェルの時は、爪の厚さに関係なく3度塗りしかしてもらえなかったから、伸びてくると必ず1、2本亀裂が入ってだめにしていました。セルフジェルにしてから、自分の好きな厚さに重ねまくってるから(5回~)、きれいに伸ばせるようになりました。セルフっていいねえ~デヘデヘ。
ikumiさん、ゴールドラメネイルに手を加えたんですね。色違いオソロの私のネイルも結構きれいにまだついてます。でも同じデザインも2週間を限度に飽きてきます。ネイルチェンジしたい・・・。明日あたり決行するかもです!
ではまた~☆

☆マルチナさん☆
コメントありがとうございます~^^
一日経ったけど、まだ痛いです;;
サロンでジェルやってもらったことないので、
気になっているのですが、3度塗りですか!?
ポリッシュをやってもらってた時は、
自分で塗るより明らかに厚みが出てましたが、
ジェルではそうでもない?
私もストーンやシールなんか付けたりするし
5度塗り以上はしてますね~
そうしないと伸ばせないし(^^;

お揃いのゴールド変ちゃったんですよ~
やっぱり飽きやすい色なのかしら?私が?(*´ー`)
服や他のアクセとの相性もあって。
でもひどい出来なので(^^;)週末チェンジです!

カルジェル3度塗りだったなあー。ただ、毎回ラメグラデだったので、爪先には厚みはありましたよ。でも多分カルジェルは硬化後もしなやかさがあるというか、ノビリティよりは弾力性があるみたいなのと、熱(お湯)とかで少しやわらかくなるみたいで(あくまでも私の感想ですけど)、一度お風呂上りに力が加わった時、反り返った(@@)。だからスマイルラインあたりによく亀裂が入りました。5度塗りくらいにしてもらえればそれもないんでしょうけどね。
普段はセルフ、ここぞという時はサロンて感じに使い分けるのが理想☆
新しいネイル楽しみしてますね~。

☆マルチナさん☆

ジェルオフしました!
心配していた人差し指、何ともなっていませんでした!
新しいネイルの記事も今から書くつもりなので、
また見てみてくださいね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | ネイルチェンジ1日目 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ